カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2276 トロント (トロント) 2017-07-12 08:29

50スレくらいまで読んだけどとぴ主さん面白いですね。マメだし。友達になりたいです。

返信‐2277 (トロント) 2017-07-12 08:43

ほんとそのころは楽しそうにやってたのにね... まさかあんな事になるとは... 人の人生なんていつどうなるかわからないよね。

返信‐2278 (トロント) 2017-07-12 08:48

ほらカナダでも、政治家になりたいなんて言ってる男は、自分の仕事から逃げたい&プライド高い&女好きな奴ばかりじゃねー

日本人妻の旦那で市議員狙い知ってるが、笑っちゃうような怪しい経歴。
日系企業でも相手にされない。

返信‐2279 (トロント) 2017-07-12 11:03

市議ならキムズコンビニエンスにでているハゲで太ったおじさんの方が給料が高いよ。経歴がきれいでないとトロントスターにみんな書かれちゃうしね。

返信‐2280 (トロント) 2017-07-16 14:09

もうそろそろこのトピもお蔵入りだね。ホントここまで行くとはね...

返信‐2281 (トロント) 2017-07-17 01:40

最近のカナダ嫌い。

CBCで難民のルートを公開するような番組も特集。

メキシコーUS(捕まる)-釈放ーマニトバ

このルートで毎日アフリカの黒人が国境を渡ってくる。

どうして世界最貧に近いソマリアの難民が3万ドルも使って難民になれるのか?その辺にはCBCは触れない。

返信‐2282 こえー (トロント) 2017-07-17 02:19

トランプのムスリム締め出し政策のせいで、韓国人並みにひどいパキスタンやバングラデシュとかの南アジア人がどんどんカナダに入ってきてる。
こいつらはアフリカ系難民なんかより危険でひどいよ。自分達がどの国よりも上だと思ってて、女は家畜以下だと思ってる。
特に首都のオタワを狙ったパキスタン、バングラデシュ系のイスラム過激集団の信者が、普通の市民のふりしてテロの機会を狙ってるのが怖い。

返信‐2283 (トロント) 2017-07-17 04:14

早くオタワやトロントで大規模テロが成功してトランプのような人が首相になりますように!
アフリカ人で子供をたくさん作るやつが犯罪したら、テキサスのように20以下でも死刑にできるようになりますように!

返信‐2284 (トロント) 2017-07-17 08:13

↑ (笑)


確かに!!

返信‐2285 (トロント) 2017-07-17 09:00

やっぱこう、いっぱつでっかくて派手なのが起こらないとね!

返信‐2286 (トロント) 2017-07-17 09:03

もう起きたんだけどね、有名人が死ななかった。かわいそうな歩哨の兵士がテロリストにオタワで殺された。有名人が死ねばもっとみんな考えるようになるよ。

返信‐2287 (トロント) 2017-07-17 09:06

エアカナダ、サンフランシスコでタクシー中の3機に突っ込んでいれば、史上最大の航空機事故というかアメリカに対するテロだったのにー。惜しい。

返信‐2288 (トロント) 2017-07-17 09:10

冗談でもそんな話するのは不謹慎です。 あなたの来世はトイレマットに決定ですよ。

返信‐2289 (トロント) 2017-07-17 11:01

有名な糞ジャパレスでテロが起きれば、これ以上くそジャパニーズはこっちに来ないのになあ

返信‐2290 (トロント) 2017-07-17 11:03

カナダの法律は緩すぎるんだよな。

ドラッグ中毒だってほっとくしさ。

日本だったらマスコミに流されてすたれて牢屋行なのにな。

返信‐2291 (トロント) 2017-07-17 11:04

もしテロがあってもマスコミと政府で隠すのでは???

返信‐2292 (トロント) 2017-07-17 11:17

>どうして世界最貧に近いソマリアの難民が3万ドルも使って難民になれるのか?その辺にはCBCは触れない

なんでソマリアから遠いカナダにわざわざ来るのか不思議ですね。
ソマリアからはヨーロッパの方が近くありませんか?
カナダの方が難民になれる確率が高いから来るんですかね?
それと難民になれるまでのベネフィットが良いとか。

返信‐2293 (トロント) 2017-07-17 11:29

難民を受け入れない日本は最高だって感じるよな!!日本はカナダみたいになっちゃダメだ!

放射能さえなかったら、日本に帰国してたのに・・・・・。。。。
九州が今じゃ豪雨で災害多いし。隣国はミサイル飛ばして来るしな。。。。

良い国だけど、自然災害と狂った隣国で支配されてるよ。

返信‐2294 (トロント) 2017-07-17 11:37

日本は20代前半までは良い国。
理由は小さいとお年玉たんまりもらえる。小遣いいっぱい!
20代前後は男でも女でもまあ、ちやほやされるし。若いから仕事ももらえる。

理想は26まで日本で仕事して300万貯めてから海外旅行。とし~とか言われる前に日本脱出&結婚・出産ラッシュとか付き合いで金がすり減る前に日本から脱出!

29歳からはカナダへ。
理由は、キャリアがなくてもやる気で年齢国籍関係なくキャリアチェンジが余裕だからな。

カナダは特別最高ではないけど、ジジババには良い国かも。特別魅力はないけどな。

返信‐2295 (トロント) 2017-07-17 19:47

うわあ。。。。マジで29才で移民しましたよ。大昔。今はもうりっぱなババア。 一字一句、激しく同意。

返信‐2296 (トロント) 2017-07-17 21:53

カナダもういい国ではないんだよ。

高齢化のスピード早い国!
日本、中国、韓国、イタリア、ロシア、カナダ。
ということで年金は一切期待しちゃいけません。

返信‐2297 (トロント) 2017-07-17 22:21

>放射能さえなかったら、日本に帰国してたのに・・・・・。。。。

オンタリオの原発の最終処分場はレイクヒューロンに決まる予定。
4000万人の飲み水が汚染されます。
ただし、この掲示板を見ている人が生きているうちには完成はしません。
なお、福島よりでかい世界最大の原発はオンタリオにあります。また、MOX燃料の非常に安全性が危惧される新しい原発はダーリントンにできます。放射能を気にする人は北米には住めないですね。どこも実験場や原発があってしかも掘ればウランが出たり、放射能の出る岩石でいっぱいです。もう南半球に行くしかないですよ。

返信‐2298 (トロント) 2017-07-17 22:26

じゃあそろそろ景気づけに一発いっとこうか。

返信‐2299 (トロント) 2017-07-17 22:26

人類の夢!前人未到の...

返信‐2300 (トロント) 2017-07-17 22:28

2300げと! 今週も月曜から絶好調!!中畑清ですっ!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示