カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2251 (トロント) 2017-07-06 06:46

もうなんか老け臭いにおいがしてるから、失格です。
25までが旬のロリコン社会、ワーホリはお早めに。

返信‐2252 (トロント) 2017-07-06 06:57

ローラってホントにインド人だよな・・・。
なんかさ、インド人が金髪にして日本語ちょっと話せるだけだw

あんなんに日本の金がすいとられてるって残念だよな・・・・。

日本はおわっとる・・・・・・・・・・・。

返信‐2253 (トロント) 2017-07-06 06:59


それ言うたらジャスティンビーバーどーなんねんw

プラスアルファでやで、

ジャスティンちゅーどーどうなんねーーーーーーーーんwwww

返信‐2254 (トロント) 2017-07-06 07:02

関西は日本のガンだな。
合理主義の王、橋下徹にもう一度腐った根性叩き直してもらえよ。

返信‐2255 (トロント) 2017-07-06 07:02

いいんじゃない。ジャスティンはシングルマムでダンフォースのフードバンクの常連で苦労したし、ローラはユニディでバイトして生活を支えていた苦労した人。
人の何倍も苦労したぶん今を楽しんでもらいましょう。

返信‐2256 (トロント) 2017-07-06 07:05

>関西は日本のガンだな。

日本のケベック、税金を吸い取って自分達は何もしない。独自なんだー、日本の心だー、3つの都だー。他と違うんだー。。。。。。
はいはい。

返信‐2257 emaplemaple (トロント) 2017-07-06 10:35

>メンデルの法則だとハーフなのに黒人になるの?
>じゃ、地球人みんな交配させたら、1000年後には地球は黒人だけになるの?

>うわっ、キモー

真っ黒にはならないけど、1000年後はインド人顔の黒人になる。今の人口動態からいって、白人は完全に絶滅、東アジア人は黒人とインド人に吸収される。

あと、黒い肌、アフロ、黒い目は優勢遺伝。

返信‐2258 (トロント) 2017-07-06 12:08

>実は私もネアンデルタール系の母とクロマニヨン系の父を持つハーフなんだよね。

それはすごい!従来の学説を根本的に覆す大発見だよ。
明日うちの研究室にぜひ来てください。
生命の保証はないけど。

返信‐2259 (トロント) 2017-07-06 15:06

でもさ、DNAなんてしょせん気にするのは今だけだよね。

100年後は科学でDNAを選べるようになると思うから。

美女、イケメン、天才は科学で作れるようになるよ。

返信‐2260 (トロント) 2017-07-06 23:06

だけど、それまでに失敗して人類絶滅しているかもしれない。

黒死病も、インフルエンザも克服して生き残ってきた今が最高傑作なんだけど、自然でなく人の手で動かして失敗したときには、例外は残っていないから。

返信‐2261 (トロント) 2017-07-07 19:47

地球は空飛ぶスパゲッティモンスターに侵略される... あぁ怖い...

返信‐2262 (トロント) 2017-07-08 02:48

ではそろそろ突っ込ませてもらうね。

カナダに移民いて損したってなんだよ! 移民して損しただろ!

返信‐2263 (トロント) 2017-07-08 02:56


ではそろそろって・・・・・
残念だが、それはもうすでに何度もつっこまれているぜ。

返信‐2264 (トロント) 2017-07-08 02:57

つっこみどころが多いがためにこのスレがのびたんちゃいまっかーw

返信‐2265 (トロント) 2017-07-08 02:58

日本語もイマイチなトピ主だから、英語はもっとイマイチなのが推測できます!
ブロークンな英語ではカナダ生活は楽しくありませんよね!
バカなトピ主が悪いのが見え見えです!

返信‐2266 (トロント) 2017-07-08 03:04

2265って何きどって書いてるんだ (笑) 掲示板できどることしかできないのか?

返信‐2267 (トロント) 2017-07-08 03:30

まだ、それほど損はしてないけど、今年は不動産価格が下がるかも、トロント市の財政はここのところランドトランスファータックスに依存してたから、来年の予算は大増税。ついでにカーボンタックスも始まって、しかもリベラルは選挙のためのばら撒きを派手にやることにしたから、大幅な大増税が待ってる。警官も消防士も減らし、治安は悪くなるは、火事は広がるは。その上景気よくないから税収も足らない。

こんなカナダに誰がしたー!
トルドーを追い出してまともなのにしないといけないんだけど、学者クラスのまともなのはハーパーぐらいで、あとはどれもろくでもない。

つぎもトルドーでしょう。

返信‐2268 (トロント) 2017-07-08 03:42

カナダはアホばかりなのが問題でしょう。。
「トルドーセクシー!」
っとさわぐアホがトルドーに一票入れてるアホが多すぎるのも原因。

とあるトロント在住の大デブでちびのチャイカナ女が、そういってトルドーに票を入れているのをみて、カナダは終わっとると思いました。無念です。

返信‐2269 (トロント) 2017-07-08 03:48

それもあるけどさー、日本人の気持ちが最近よくわかるよ。
安倍さんが一番まともだから、それであきらめる。
トルドーが一番まともそうだから、それであきらめる。
そして、国は終わっていくんだね。

返信‐2270 (トロント) 2017-07-08 04:18

だって隣だって、ただの不動産屋のおっちゃんじゃん。

返信‐2271 (トロント) 2017-07-08 05:21

クリントンよりは紙一枚分いいぐらい。
政治家にもっと金払ってやらないといい人にはならない。
自分で会社やったほうが儲かるから。
ケビンオーラーリーは勝つことが分かっちゃって儲からないからやめたとトロントスターはいってた。

返信‐2272 (トロント) 2017-07-08 06:24

確かにな

国のリーダーという重い責任重大な任務まかされてるのに、給料は一般公務員よりも毛が生えたくらい。頭いい人はそんな任務につくより、自由にびのびしながら、いちゃもん言ってた方が楽だな。

返信‐2273 (トロント) 2017-07-09 09:36

政治家になるといい女と愛人ができて、お金もタップリもらえて、しかも選挙に落選しないならみんななりたがるだろうけど。

政治家になると20年前の初めて付き合った中学時代の女がでてきて、酷いことされたー、子供をおろしたしたとか嘘までつかれて文春に書かれて、その他の女関係も全部調べ上げられて、選挙で党の公認を得るのに2000万かかって、ポスター刷って、選挙運動して多額の金がかかって、しかも当選する可能性は100%でない。

金持ちの二世で、仕事をする能力のないやつが暇つぶしにやる仕事に成り下がった。

返信‐2274 (トロント) 2017-07-09 10:29

ですよねえ。。金持ちの二世でも、仕事する能力があればどんどん一人で勝手に生きていけますもんね。

返信‐2275 (トロント) 2017-07-09 10:32

テレビで評論家として有名になったほうが金になっちゃうの。
夢も希望もないでしょう。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示