カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2226 ハーフ論 (トロント) 2017-07-05 19:42

20年以上ハーフの成長を見た結果

白人ハーフ女 よくブレンドされた顔になる ホラン千秋
白人ハーフ男 堀が深い日本人か中東系になる 草刈正雄

黒人ハーフ女 色白の黒人になって黒人男から毎日ナンパされる 宮本エリアナ
黒人ハーフ男 色黒のアジア人になって気持ち悪いと嫌われる 伊藤リオン

白人ハーフ女は、白人、アジア、黒人と全ての人種の男に大好評だが、黒人ハーフ女は黒人にしかモテないため黒人が多い地域かアメリカに引っ越す。
ハーフ男は、日本では白黒関係なくモテるため、短大卒業すると日本嫁探しの旅に出る。

返信‐2227 (トロント) 2017-07-05 20:40

でそういう子を日本の小学校に入れると
黒髪の中に金髪=抜かれていじめられる。
ランドセルが似合わないほど他の子に比べてでかい、胸も先にでてくる=いじめられる。
かわいい=男にチヤホヤされていじめられる。
かっこいい=孤立する。

ということで今では芸能界で大活躍のローラもうちの地元ではいじめられっ子として有名です。

返信‐2228 (トロント) 2017-07-05 20:59

ローラは、中学の時、ジャスミンってあだ名だったんだね。
たぶん、ディズニーのアラジンの姫からだよね。
http://芸能人すっぴん特集.com/wp-content/uploads/2015/10/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2015-10-13-22.13.22.png

本当は超おとなしくて、テレビでは頑張って明るく振舞ってるらしい。

返信‐2229 (トロント) 2017-07-05 21:09

ローラは都営団地にいたので。。。。。。。。
差別は激しかったことのこと。

返信‐2230 (トロント) 2017-07-05 21:53

ローラは、黒髪黒目でインド人ハーフって感じだったんだね。
母親に捨てられて、父親も副業で詐欺して怪しいパキスタン人の子分達が家にしょっちゅう来るし、大変だったらしいし。

ハーフは、日本では肩身狭いよね。
ウエンツも言ってたけど、いじめられて超大人しくなるか、道端姉妹みたいな高飛車に育つか。

伊藤リオンみたいな体格の良い黒人ハーフはいじめられないかわりに、地元の不良グループにスカウトされて中退するか、バスケか陸上で国体行く奴に別れる。

返信‐2231 (トロント) 2017-07-05 21:57

日本は違う、異質なものは排除される文化で、しかも最近は外国人の排外が進んでいるからアメリカ人でも目は冷たい。しかもその傾向は強まってるから、日本でハーフの子供育てるならアメリカンスクールに行かせるしかないのだと思う。同級生もいじめに耐えかねて中学生でアメリカンスクールにいった。帰るならよく考えてね。

返信‐2232 (トロント) 2017-07-05 22:01

レス読んでて、日本ってつくづく住み難い国だよなー、と思ったわ 笑

ハーフじゃなくても、ちょいと個性的な人ならいじめられるもんな。会社でもそう。大人が、社会がいじめを容認している国。病んでるね。

返信‐2233 (トロント) 2017-07-05 22:05

ハーフは大人になってからその分得してるから問題ないよ。

返信‐2234 (トロント) 2017-07-05 22:09

しないよ。だから白人の血が混じっていることは秘密にしてる。
女にもてても生活できないから。日本だと。

返信‐2235 (トロント) 2017-07-05 22:14

世界中そうだよ。
南アフリカなんかアフリカ人の国だからアフリカ人が来やすいようにした。今反アフリカ人(特にナイジェリア、ガーナ)排斥運動が加速している。世界中大きいところ以外は景気はよくないのだけど、みんな自分のせいにはしない。カナダは後から来た移民には一番いい国の一つになったけど将来は補償されてない、いかに仕事を作るか。

返信‐2236 (トロント) 2017-07-05 22:16

日本にひもって呼ばれる男は5万といるよ。 それにあんたは尼崎と天下茶屋のハーフかなんかでしょ。笑

返信‐2237 (トロント) 2017-07-05 22:19

白系ロシア人と帝国軍人の血が入ってるよ。毛深いので熊系のあだ名がつくことが多い。

返信‐2238 (トロント) 2017-07-05 22:21

はいはい。

返信‐2239 (トロント) 2017-07-05 22:23

ほんとなの、匿名だから書けるだけ。だけどロシア人だったお婆さんのことはうちの家ではなんとなくタブーなんだよね。ちょっとかわいそう。

返信‐2240 (トロント) 2017-07-05 22:36

じゃぶっちゃけるけど、実は私もネアンデルタール系の母とクロマニヨン系の父を持つハーフなんだよね。小学校のあだ名はシリモンコン・ナコントン・パークビュー。

返信‐2241 (トロント) 2017-07-05 22:40

あなたは朝鮮人と日本人のハーフでしょう。幸せだよ、外観上はなにも違和感はないから。

返信‐2242 (トロント) 2017-07-05 23:13

この前、日系会館で黒人ハーフの高校生を見たけど、全然日本人に見えなかった。

日本人のおばさんに「マム!」って呼んでたから、ハーフって分かったけど、あのルックスはかなり衝撃的だった。完全に黒人。

白人ハーフは白人にならないのに、黒人ハーフは黒人になるのは、なぜ?

返信‐2243 (トロント) 2017-07-05 23:20

やっぱり工業高校ではメンデルの法則は教えないんだね。笑 私は慶応義塾幼稚舎で習ったけど。

返信‐2244 (トロント) 2017-07-06 00:46

メンデルの法則だとハーフなのに黒人になるの?
じゃ、地球人みんな交配させたら、1000年後には地球は黒人だけになるの?

うわっ、キモー

返信‐2245 (トロント) 2017-07-06 01:00

もうすでに黒人だらけじゃん。 バスケもフットボールも陸上もラッツアンドスターも。

返信‐2246 (トロント) 2017-07-06 01:55

このトピって移民以外にもワーホリやPR持っていないのに書き込んでいる人がいるよね?
移民ならまだしも観光客程度の分際でカナダに不満言ってて笑える。

返信‐2247 (トロント) 2017-07-06 04:58


そんなあんたは、不法労働中だろw

返信‐2248 (トロント) 2017-07-06 04:59

>観光客程度の分際でカナダに不満言ってて笑える。

移民前に不満が言えたら玉物ですよ!
移民してからじゃ遅すぎるし。ホンマ、こんなとこ移民するんじゃなかったわー

返信‐2249 (トロント) 2017-07-06 05:21

>2247
そうそう今日もそろそろ中華料理屋で仕込みっと。


って誰が不法就労者やねんっ!!

返信‐2250 (トロント) 2017-07-06 06:38


しっかり股開いて、ビザサポートしてもらえる相手探しなさい!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示