カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2201 (トロント) 2017-07-05 06:55

デブの少ない日本に帰国出来ない、訳アリ人間だらけ!

返信‐2202 (トロント) 2017-07-05 07:00

といってられるのも後何年続くのだか。
今、日本はデブで成人病大国の国へと変貌しつつある。

返信‐2203 (トロント) 2017-07-05 07:02

以外に日本もデブ多いよな。

フランス人でデブにあったことないな。

返信‐2204 (トロント) 2017-07-05 07:03

デブといえば、メキシコ!
メキシコにいったとき、女性でデブがいっぱいいた。メキシコ人で美人とかイケメンは本当に少ない!

返信‐2205 (トロント) 2017-07-05 07:04

いるよ。特にカナダは。
ただ電動椅子に乗ってるのは極端に少ないよね。

返信‐2206 (トロント) 2017-07-05 07:06

>メキシコにいったとき、女性でデブがいっぱいいた。メキシコ人で美人とかイケメンは本当に少ない!

あのね、歴代の大統領とか見ればわかるけど1%のいまだに純潔を守るスパニッシュ系、混じってない人達は美しいよ。スパニッシュだもの。他の南米もそう。ボリビアぐらいだと思う、あんまりそういうのいないの。

返信‐2207 (トロント) 2017-07-05 07:08

メキシコ人は大体マヤ人が多いから不細工なのでは

返信‐2208 (トロント) 2017-07-05 07:11

メキシコ人と子供作ったら、100パー不細工だろうな。

返信‐2209 (トロント) 2017-07-05 07:13

上は白人だよ。混ざらないから。

返信‐2210 (トロント) 2017-07-05 07:16

でも、結局ブルーの目と金髪と日本人で子供作ってもさ、結局黒目黒髪で生まれるんでしょ。白人に似る確率(髪と目)は少ないらしい。国際的に言うと不細工な子供になる。

返信‐2211 (トロント) 2017-07-05 07:20

2210は不細工120%確定じゃん。
ミックスの子たちはまだ可能性がある。

返信‐2212 (トロント) 2017-07-05 07:23


字読めてる?理解力ある?

返信‐2213 (トロント) 2017-07-05 07:56

オレは理系だから言語は専門外。

返信‐2214 (トロント) 2017-07-05 07:59

良いね良いね!
カナダ嫌いトピが息を吹き返した!!

白人は自分と同じ目の色の子供を欲しいって人が多いから、やっぱ混血はなんだかね。雑種感がする。

返信‐2215 (トロント) 2017-07-05 08:42

青目のDNAって一番弱いんだってよ。
だから結局さ、青目と結婚しても黒目の日本人のDNAのほうが強いから、子供は黒目になるんだよなー。

青目と青目じゃないと、青目の子は産まれません!

返信‐2216 (トロント) 2017-07-05 08:48

日本人でも結構いるよね。白人フェチが・・・・。
私は青い目の子供を産みたいとかいうさ・・・・・・。無理だっつーの。バイオロジー的にいうとね。頭足りないやつだよな。

返信‐2217 (トロント) 2017-07-05 09:17

2206
>歴代の大統領とか見ればわかるけど1%のいまだに純潔を守るスパニッシュ系、混じってない人達は美しいよ。スパニッシュだもの。

混血のほうが美人だよ。
そもそも、純血っていうのは世界的に見て一般的に美人度、イケメン度は低い。

そもそも、イベリア半島の人種というのは、500年ほど前にアフリカとヨーロッパの人種が大規模に雑婚しまくって出来た人たち。それで、ヨーロッパ人の中では珍しいああいうエキゾチックな容貌になってるわけ。

返信‐2218 (トロント) 2017-07-05 09:22

2210
>でも、結局ブルーの目と金髪と日本人で子供作ってもさ、結局黒目黒髪で生まれるんでしょ。白人に似る確率(髪と目)は少ないらしい。国際的に言うと不細工な子供になる。

国際的にじゃなくて、東アジア人的にはだろ。
北米では、そういうのは今はいかにも時代遅れって感じだよ。
今じゃ、アメリカじゃモテとされてるのはラテン系のいかにも混血しまくった連中。
恋愛ドラマとか、映画でモテる役になってる俳優の時代ごとの推移を見れば明らか。

返信‐2219 (トロント) 2017-07-05 09:23

>青目と結婚しても黒目の日本人のDNAのほうが強いから、子供は黒目になるんだよなー。

青目は劣性遺伝子だからね

返信‐2220 a (トロント) 2017-07-05 10:07

混血が美形になるかどうかは、親の容姿のレベルによるよね?

日本人にしか見えない白人ハーフ。
父親は金髪青眼なのに、アラブ人みたいな白人ハーフ。
色の薄い黒人にしか見えない黒人ハーフ。
色黒過ぎる日本人にしか見えない黒人ハーフ。

日本人会に行けば、ハーフも色んなのがいるなと感心するよ。
ハーフモデルみたいなのはいないから、がっかりすると思う。

返信‐2221 (トロント) 2017-07-05 10:24

ちゃんと黒目になってくれればいいんだけど、一部だけ青とか片方碧眼みたいなのになっちゃうとかなり可哀そうなんだよね。
やっぱ同じ人種で結婚したほうが無難だとはそれをみると思う。

返信‐2222 (トロント) 2017-07-05 10:41

2222マンモスゲット!

返信‐2223 (トロント) 2017-07-05 13:20

ハーフの美人とかけっこう知ってるけどなー。
まあ美人も好みによるしな。

返信‐2224 (トロント) 2017-07-05 14:48

日本の血を引く女は大体かわいいけど、
男は酷いよなwwwwwwwwwwwww

ハーフの女はかわいくても、
ハーフの男は・・・・・・・・・・・・・wwww

ローラも双子だけど、双子の兄貴のほうはパットしないのと一緒だな。

返信‐2225 (トロント) 2017-07-05 19:32

ハーフ男で、どう見ても日本人にしか見えないのがうちの近所にいる。 それなら日本国内で用は足りたはずだよねレベル。 しかも母親に似てブサイク。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示