カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2176 (トロント) 2017-06-22 14:51

そんなン言いながら、あんたがまた上げてるんやんかいさっ!!

返信‐2177 (トロント) 2017-06-22 20:22

車でも、胸でも、尻でも大きいものはいいもんだって感じの文化だから。
前も後ろも出ていない東洋人はとても不利。

だからそういう白人、黒人を女を捕まえられないルーザー男がジャパ専になってスリムなワーホリを捕まえることが多い。

ハゲ、サンタクロース、マウンテンゴリラ、小柄な人がジャパ専には多い。

返信‐2178 (トロント) 2017-06-23 00:19

だから子供も不細工が多いのか!?納得だね!

返信‐2179 (トロント) 2017-06-26 05:20

今度こそこのトピも終わりだね。RIP

返信‐2180 (トロント) 2017-06-26 06:59

終わるわけないじゃん。
9999までみんな頑張るって!!!!

返信‐2181 (トロント) 2017-06-26 07:48

かわいい女性が少ない、かわいいとレズだったりする。
今日のパレードのレズの子たちかわいかった。

返信‐2182 (トロント) 2017-06-26 08:05

あれは男じゃないのか?

返信‐2183 (トロント) 2017-06-29 00:48

このトピも本当にここまで下がったらもう終わりだろうね。南無。

返信‐2184 (トロント) 2017-07-01 21:56

損した、損した、損したーーーーーーーーーー

返信‐2185 (トロント) 2017-07-01 23:46

損したと思う理由が書いてない。。。。。

返信‐2186 (トロント) 2017-07-04 12:35

さすがにこれだけレスが付かないともうおしまいだね。南無阿弥陀仏。

返信‐2187 (トロント) 2017-07-04 17:42

ポーチドエッグ、、、全然美味しくない!!!
エッグの上にエッグバターソースだとお!?!?

胃がもたれる。

こっちの料理は胃がもたれる。

こんなとこきて損したー!

返信‐2188 (トロント) 2017-07-04 17:43


ぷてぃーん、ラザニア、パイ、胃もたれ料理はきりねえよ

返信‐2189 (トロント) 2017-07-04 18:59

胃もたれとは無縁タイプの人間もいますが、その場合はデブるタイプだということです。 私です。

返信‐2190 (トロント) 2017-07-05 05:31

デブになってからはカナダとアメリカ往復するだけで、他はもういけないね。ましてや海超えるなんて、重量オーバーで飛行機も沈没だなw

返信‐2191 (トロント) 2017-07-05 05:44

墜落ですよ。 沈没ってあーた。船じゃないんですから。。。。。

返信‐2192 (トロント) 2017-07-05 05:55

デブって、体型もだけど、自分に甘い怠け者、自己中ばかりで性格が嫌い。
精神的におかしくないとなれない。

カナダ長い、40、50代の日本人デブ女も、超だらしないよ。
一週間洗濯してない悪臭を放つシャツ、ブラジャー着けないから下と横に思い切り流れたおっぱい、短パン履いて、補習校に来るから、子供恥ずかしがっててかわいそうだった。あと、超笑うから目立つよね。

返信‐2193 (トロント) 2017-07-05 06:01

うううう、、、きっつー
そのBBA!

返信‐2194 (トロント) 2017-07-05 06:04

本当、デブは確かに性格悪い。愛想もなし。そのくせ、こっちのデブってホルモンがそういうホルモンで、食べることをコントロールできませんとか言いますよね。あきれた、あきれた。

ちゃんとコントロールもできないのかよってひっぱたきたくなりませんか?

返信‐2195 (トロント) 2017-07-05 06:06

スウェーデン系の旦那の父親(義父)が大デブなんだけど、
次の日も食べれるように多めにつくっただけなのに、全部くいやがった。マジで腹立たしい。

返信‐2196 (トロント) 2017-07-05 06:10

デブなのに平然と街中を歩いている人って自分が醜い生き物だって気づいていないよね?
北米は相手にデブって言うの失礼らしいけど、本当にただの甘え。
デブは身体と心の両方が病気なんだよ。

返信‐2197 (トロント) 2017-07-05 06:11

デブは嫌だがお尻の大き目な女の子は好みだなー。

返信‐2198 (トロント) 2017-07-05 06:19

>デブなのに平然と街中を歩いている人って自分が醜い生き物だって気づいていないよね?

納得! 醜すぎてイラつくんだけど!
デブの少ない国にいけばよかったと思う。

返信‐2199 (トロント) 2017-07-05 06:44

日本の子はやせてるけど、ダイエット、必死にがんばってるもんね。小さいお弁当とかで頑張ったよなー。

返信‐2200 (トロント) 2017-07-05 06:44

2200げと!Amazing!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示