カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2151 (トロント) 2017-06-20 05:42

俺は闘牛とか好きだぜ

返信‐2152 (トロント) 2017-06-20 06:43

大半、カナダ人の多くは動物愛護や環境保護やらと騒いでるんだよね。
ほんっとに、偽善者っぽいよ。

返信‐2153 (トロント) 2017-06-20 07:09

アフリカやインドやらに奉仕活動に行ったりね。その前に、てめーと同じ市内に住んでいる人で困ってる人助けたらどうなん?

返信‐2154 (トロント) 2017-06-20 14:29

そうだよ恵まれないオレに募金してくれ。ステーキ食いたい。

返信‐2155 (トロント) 2017-06-20 14:55

>2145
何処から来たどいつ?そんな有名なシェフだったら世界的に有名なんだろーなw いやいや、いないだろーが!嘘もほどほどに!嘘はすぐばれるぞw

返信‐2156 (トロント) 2017-06-20 15:15

東トルキスタン共和国の道場六三郎と言われてるセハアトリーン・ムラとか知らない?彼の作るスコチレーナは絶品だよ。

返信‐2157 (トロント) 2017-06-20 15:19

ググってみたけど何もでてこねーじゃねーか
無名だろ、どーせ

返信‐2158 (トロント) 2017-06-20 15:24

もう寝ろよ暇人。

返信‐2159 (トロント) 2017-06-20 15:53


自分に言い聞かせてるの?

返信‐2160 (トロント) 2017-06-20 19:56

チキン最高。
チキンなしにカナダは語れない。

返信‐2161 (トロント) 2017-06-21 02:21

あら、カナダ株全滅ですね。今日は。

返信‐2162 (トロント) 2017-06-21 02:47

>カナダの鳥は柔らかくてうまい。よく焼かないとサルモネラ菌がいそうだから注意!

サルモネラ菌は神様が与える罰です!
罰が下される前にベジタリアンになりましょう!

返信‐2163 (トロント) 2017-06-21 02:48

ヤバイ
こっち住んでからどんどんデブになってる

返信‐2164 (トロント) 2017-06-21 02:50

冷凍ラザニアと冷凍ピザ
手作りでは、ベーコンとチーズたっぷりパスタ
そんなのを山盛り食べてる。 どーしよー

返信‐2165 (トロント) 2017-06-21 02:53

ベジタリアンは神に対する冒涜です。

サラダ油やコーン油等、ほとんどの植物油。
アルツハイマーになる原因だとほぼ特定されました。

比較的安全なのは
ゴマ油、オリーブ油

返信‐2166 (トロント) 2017-06-21 02:56

>こっち住んでからどんどんデブになってる

太りすぎて産道が狭くなって帝王切開で子供産まなきゃいけないとか、死産で生まれるとかにならない前に子供は産みましょう。

子供産んじゃえば、腹で出てガメラになろうが、胸が太って垂れてナスになろうが、尻が太平洋のようにでかくなろうが構いません。

返信‐2167 (トロント) 2017-06-21 03:23

子供嫌いの私は無敵。

返信‐2168 (トロント) 2017-06-21 03:46

じゃあ、もうダイエットのしないで、立派なカナディアンとしてまずは100キロを目指しましょう。120キロ超えるとディスアビリティーもらえて電動椅子に乗れる特権を手に入れるのに一歩近づきますよ。

返信‐2169 (トロント) 2017-06-21 03:47

100㎏は無理。80ぐらいは行けると思うけど。

返信‐2170 (トロント) 2017-06-21 03:58

なんでここはデブに優しいわけ?

太り過ぎって良い事ゼロだよね?

デブったお前が悪い!なんて言う人聞いたことない。

自分は心の中で常に思っている。

口に出したらどーなるんだ?

返信‐2171 (トロント) 2017-06-21 06:11

日本やアジアと違い、デブの基準が違うから。
だって電動椅子に乗れるような人は120キロはある。
自分の足で歩けないほど重い。

それと英国系の白人は胸と尻が出てるのが好みだから、日本の基準でいうデブの女子でもオッケイ
=ストライクゾーンが大きい。

返信‐2172 (トロント) 2017-06-21 10:23

ここにいると、デブと電動車椅子がある意味、一種の風景化されてる。

暖かい日は、ショートパンツにキャミソール来てるけど、デブたちから、なんだおまえのキャシャな体系は?みたいな視線で見られる。

返信‐2173 (トロント) 2017-06-21 10:24

ちなみに、ジムで運動してるから印肉もりもりなんだけどね。それでもデブの電動車椅子視線ではってことです。

こちらでデブは横綱ですね。

返信‐2174 (トロント) 2017-06-21 10:25

✖来てる→◎着てる

✖印肉→◎筋肉

返信‐2175 (トロント) 2017-06-22 14:28

とうとうこのトピが天へとのぼるな

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示