カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2126 (トロント) 2017-06-17 23:19

それができるのはいわいるネィティブの人達。
しかし昔イギリス人がネィティブと結んだ条約のほとんどはなかったことにされてる。
トルドーになったらまともになるかと思ったけど、ここは変えない。

返信‐2127 (トロント) 2017-06-18 02:26

カナダに長くいる女性で、アジア人だとスッピンになる女性が多いのに対して、白人は目を強調したメイクしてる人多くないですか?クロのアイライナーに黒のアイシャドウが。あの人達を見るたびにドラキュラにしか見えません。

返信‐2128 (トロント) 2017-06-18 02:30

カナダの国旗も日本の国旗も
白と赤でほぼ一緒

返信‐2129 (トロント) 2017-06-18 02:35

あんた、日本は日が昇るイメージといわれているけど、カナダはもっと悲しい、貧しいときのことを忘れないためにメープルなんだよ。意味が全然ちがう。

返信‐2130 (トロント) 2017-06-18 02:40

そうなの?

返信‐2131 (トロント) 2017-06-18 02:41

メープルシロップの国だからメープルの国旗なんでしょ

返信‐2132 (トロント) 2017-06-18 04:28

カナダを1から勉強してください。

返信‐2133 (トロント) 2017-06-18 09:59

父の日ですね。誰か父の日の思い出を語ってくれませんか?

返信‐2134 (トロント) 2017-06-18 13:18

小さいころ、父とキャッチボールするのが夢だったが、


父は毎晩飲んだくれで


そのまま酒におぼれてしまった

返信‐2135 (トロント) 2017-06-18 17:36

面白いIQテスト見つけました。
http://www.iqtest.dk/main.swf

40分のテストです。IQ気になる人はやってみて。一発目で難点でるでしょう?

返信‐2136 (トロント) 2017-06-18 20:56

仕事しかしない父で、毎日いつの間にか帰ってきて、朝起きるともういなかった。夜中にタクシーが迎えにきて運転手がドアを叩く音で起きたりした。会社のために裁判所に呼び出されて、その手紙を母が見て黙って泣いていた。子会社を命令で倒産させて、何人もの人をクビにして、脅迫状なんかも届いた。

あの人は何のために働いていたのか今でも謎だ。

返信‐2137 (トロント) 2017-06-19 13:48

さぁ今度こそこのトピも終わりだろうね...

返信‐2138 (トロント) 2017-06-19 14:06

何かにいちゃもんをつけたかったらここで愚痴れるから、無いと困るトピだよ。あー、ほんとカナダの飯がまじーい

返信‐2139 (トロント) 2017-06-19 14:16

これだけ多民族がいるんだからどこの国の料理もおいしい店あるよ。 あんたが舌バカなのかリサーチバカなんじゃないの? (笑

返信‐2140 (トロント) 2017-06-19 15:13

ミシェラン☆3つと並ぶような店ないでしょ!あんたこそ美味しいものってディムサムくらいなんだろうね

返信‐2141 (トロント) 2017-06-19 15:28

>2139
移民が多いからって美味しいものがあるとは限らないと思いますよ
イギリスだって移民が多いけど、カナダと同じレベルです
日本は移民がいなくても美味しいフレンチやイタリアンとか作れるからすごいって気づきますよ

返信‐2142 (トロント) 2017-06-19 15:32

カナダいるとフレンドリーなのが少なくて、日本人以外の友達が出来にくいから嫌い・・・。

返信‐2143 (トロント) 2017-06-19 17:44

はあ?そもそも腕の良いシェフだったら わざわざカナダに移民なんてしないっつーの。

返信‐2144 (トロント) 2017-06-19 19:27

もうほんとにあんたら全員あほ過ぎて嫌になるよ。とほほ...

返信‐2145 (トロント) 2017-06-19 19:49

>2143
するっつーの。

返信‐2146 (トロント) 2017-06-20 02:27

カナダのうまいもの=自分でBBQしたチキン。
カナダの鳥は柔らかくてうまい。よく焼かないとサルモネラ菌がいそうだから注意!

返信‐2147 (トロント) 2017-06-20 03:38

確かにこっちのチキン美味い。牛肉も、日本と比べると激安で美味い。

返信‐2148 (トロント) 2017-06-20 03:52

チキンは食べてはいけませんよ!
このビデオを見て同じ人間であることが恥ずかしくなりました。
今日からベジタリアンになります。
皆さんも動物愛護と環境保護のためにベジタリアンになりましょう。

Chicken abuse video draws outrage
http://www.cbc.ca/news/thenational/chicken-abuse-video-draws-outrage-1.4159616

返信‐2149 (トロント) 2017-06-20 03:58


あんた十分、今まで食ってきただろーに。もう遅いってw

返信‐2150 (トロント) 2017-06-20 04:00

私は、革のバッグ、革の靴も大好き!ベジタリアンの人とか合わないなー。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示