カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2101 (トロント) 2017-06-15 05:43

泳ぐならグレートバリアリーフでしょう。
トロントにまともに泳げるビーチはない。
O157な大腸菌がいっぱい、抗生物質飲んでいかないとレイクはやばいよ。

返信‐2102 (トロント) 2017-06-15 06:03

夏はアリゾナかベガス、フロリダやカリフォルニアの友達に会いに行きます。どこも暑いけど、アリゾナ、ベガスは乾燥しているので思うほど暑く感じません。セドナとかは気候が良くて、いい医療保険さえあればセドナに移住したいです。

返信‐2103 (トロント) 2017-06-15 12:35

類似とぴが立ったみたいだね。23返信 ミジンコ。(笑

返信‐2104 (トロント) 2017-06-15 15:14

みんなでカナダから出ようぜ!

返信‐2105 (トロント) 2017-06-15 15:21

このトピが史上最強だから、マネラーがコピってるな。やれやれ。ココが元トピなのに。。。

返信‐2106 (トロント) 2017-06-15 21:08

>2104
しょうも無いこと言ってないで、まともな仕事みつけな。ほんとにこの子は...

返信‐2107 (トロント) 2017-06-17 02:00

このトピやっと下がってきたね。 このまま安らかにお休みください... お疲れ様でした...

返信‐2108 (トロント) 2017-06-17 02:34

都合よく白人に遊ばれて捨てられてもいい人はカナダがいいんじゃない。
女として最後の「悪あがき」をしてサクラのように美しく散ってくださいね。そして立派なガメラのようなマミーになるんですよ。

返信‐2109 こうじ (トロント) 2017-06-17 02:41

小生はカナダがすきです。天災、地震津波、火山。豪雨猛暑等の心配がありません。冬は暖房、夏は冷房と快適な生活を楽しんでおります、日本に比べること自体が間違いだと思います。飲酒運転も出来るし、ゴルフも45分以内でできるし。飯も10年前よりおいしくなりましタ。洋服のセンスは諦めてもらいましょう、日本は皆小奇麗にしていますから、文化の違いだとおもいます。いずれにせよ貴殿はなにお求めてカナダにきたのですか

返信‐2110 (トロント) 2017-06-17 02:49

あなた、バンクーバーとかビクトリアとかどんなとこにあるか知ってる?
プレートの切れ目のど真ん中。
カナダ広いから場所限定してね。

返信‐2111 (トロント) 2017-06-17 02:56

自分はとにかく世界に出てビッグになるんだと決めてカナダにきましたね。おかげさまでもうこっちのLでもピチピチです。

返信‐2112 (トロント) 2017-06-17 02:59

立派なガメラになって、カナダ人になめられたら、火を吹いて追っ払うんだよ。

ダイエットしないほうがいいよ。細くて小さい日本人はなめられるから。

返信‐2113 (トロント) 2017-06-17 03:57

デブが目立つだけで、痩せててスタイルの良い白人カナディアンとかも、実際いっぱいいるよ!

デブは負け組で、ブスっとしてて、結局のところ性格もデカくてブス。

あいつらに流されないように!美しく保って、体の線は気にしていた方が、世界的にもやはり勝ち組。

返信‐2114 (トロント) 2017-06-17 05:35

日本に帰ってみな。体重カースト制のおかげで、デブほとんどいないから。

返信‐2115 (トロント) 2017-06-17 05:52

フランス、イタリア、スペインもデブいないね

返信‐2116 (トロント) 2017-06-17 05:56

北米はコーンと砂糖に侵されてるからね。
コーン油、コーンスターチ、果糖、フルクトース、砂糖、バター、マーガリン。コカ・コーラ1本42グラムの砂糖、ドーナツ=ご飯1杯半。
太らないほうが異常だよ。

返信‐2117 (トロント) 2017-06-17 06:01

だから、、、見て見て!

https://youtu.be/vzuQTppd66E

返信‐2118 (トロント) 2017-06-17 06:09

日本に帰ったとき、以外に女風呂で思うことがあります。相撲でも取れそうな大デブの女性が必ず何人かいますよ。デブか痩せの差がすごいですよね。運動で鍛えたアスリートけいの女が日本には少ない気がします。

返信‐2119 (トロント) 2017-06-17 06:11

あんた、カナダで補修校いったら天童よしみ(浪速のシンデレラ)ばっかりじゃない。

返信‐2120 (トロント) 2017-06-17 06:17

2117
だろ、立派なガメラになって、子供を守るんだぞ!

返信‐2121 (トロント) 2017-06-17 14:03

友達になりたいくらい同意ですwww
1年いるけど何一つカナダのいい所なんて見いだせないし、日本が全てにおいて優れていて毎日ただカナダ生活が終わることだけを考えて生活しています。

返信‐2122 (トロント) 2017-06-17 17:43

グリーク フードってパッとしなくて美味しくないと、色んなギリシャレストラン、あ、もちろんこっちのに行って思ってたけど。実際にギリシャで食べたら美味しかったです。
トロントのギリシャ料理は偽物でした。

返信‐2123 (トロント) 2017-06-17 19:42

>2121
カナダのメイプルの国旗は日本の日の丸なんかよりちょーかわいいし、国歌も君が代ってチョーっダサいんですけど。

返信‐2124 (トロント) 2017-06-17 23:07

意味しってるの?
メープル旗の。
かわいいなんていったら失礼だよ。

カナダの国歌は本当はイギリス国歌の後で演奏なの。
ここは女王様の植民地です。まだ!

返信‐2125 (トロント) 2017-06-17 23:15

イギリス人に謝罪と賠償を求める

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示