カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2076 (トロント) 2017-06-13 00:10

返信‐2077 (トロント) 2017-06-13 00:10

返信‐2078 (トロント) 2017-06-13 00:10

返信‐2079 (トロント) 2017-06-13 00:11

返信‐2080 (トロント) 2017-06-13 00:11

返信‐2081 (トロント) 2017-06-13 03:13

じゃあ、またここでカナダ嫌いでも話そう!

今回はそうだな、、、、ビットコインについて!
最近のビットコインの値段見たら、、、、30万にもなってる。こんなに価格があがるなんてな。誰かこれをあの安い時期。500円とか1000円とかの時に買って大儲けしてるやついるかい?あれを大量に買ってれば、今頃カナダの住宅なんて余裕で買えたと思うと悔しいね。

ビットコイン カナダ嫌いには結びつかないか・・・・。

返信‐2082 (トロント) 2017-06-13 09:22

上げとくでー。

返信‐2083 (トロント) 2017-06-13 09:29

↑だから、上げるなっていってるだろ!このアホ!

返信‐2084 (トロント) 2017-06-13 09:37

ビットコインがチャイニーズの外貨の移動手段だから。
中国人が外に出なくなったり、中国政府がビットコインを完全禁止して取り締まるようになれば終わり。
ビットコインは税金が取れないのでマネーロンダリングにも使い放題。
そのうち突かれるよ。

返信‐2085 (トロント) 2017-06-13 20:32

移民して損したなら次の夢の場所を見つければいいのに!
カナダなんか、比較的誰でも移民できる国で、難民の最後の行き先。
これから厳しくなるね。
今、すでにトロント市では白人は半分以下になったと推測される。

2011年
White 50.2%
East Asian 12.7%
South Asian 12.3%
Black 8.5%
South East Asian 7.0%
Latin American 2.8%
West Asian 2.0%
Arab 1.1%
Aboriginal 0.7%

返信‐2086 (トロント) 2017-06-14 10:38

なるほど。私は世界的にイスラムに乗っ取られていく可能性を心配したいです。ヨーロッパではポーランドには難民がほとんどいない。物価も安い。先月ワルシャワ行ったけどそれに、夜でも女一人歩きしても安全でした。

返信‐2087 (トロント) 2017-06-14 11:35

イスラムだけが悪いのではないよ。
日本人も白人も神様が決めたこと=子供を作るということを個人の自由に任せた。もちろん、大人は子供に人生を取られるのは嫌だから必要最低限しか作らないし、先進国では宗教的モラルも崩壊した。

カナダはこれからCPPもOAS、その他年金も彼等、産めよ増やせよのイスラムの人に払ってもらうように決めたようです。
イギリスのように。

返信‐2088 (トロント) 2017-06-14 18:28

カナダはもう飽きた。 アメリカに行こうと思って職探してるが、難しそうだなー。 

返信‐2089 (トロント) 2017-06-14 21:30

NYのTeppenSushiがキッチンとサーバー募集してるみたいだけど紹介してあげようか?

返信‐2090 (トロント) 2017-06-15 02:56

初めまして。このトピを見て驚きました。同じような人が結構多い!?

私はカナダに来て1年です。ここに来てからどんどん鬱的になってきてます。せっかくの夏だしエンジョイしたくても、ホテルやB&B、すべて高いし、家にいることくらいしかできません。

みなさん、夏って何しますか?

返信‐2091 (トロント) 2017-06-15 03:01

夏はだいたいネットですね。

返信‐2092 (トロント) 2017-06-15 03:27

冬はわかるけど、夏はスポーツでもサイクリングでもBitsの配達ボランティアでも観光でもなんでもできるでしょ。

返信‐2093 (トロント) 2017-06-15 03:32

↑この掲示板はバカが多いので、大目に見てやってください。

返信‐2094 (トロント) 2017-06-15 03:36

海で泳ぐのが好きだったら? 冷たすぎですじゃね? 8月でも冷たいよな?

返信‐2095 (トロント) 2017-06-15 04:11

海なくねぇ?

返信‐2096 (トロント) 2017-06-15 04:37

ノバスコシア州にあるけど8月でも泳げたものではない

返信‐2097 (トロント) 2017-06-15 05:01

ノバスコシアまで行くんなら南に行けば。

返信‐2098 (トロント) 2017-06-15 05:04

切れ味鋭いつっこみが決まったところで

返信‐2099 (トロント) 2017-06-15 05:05

Emaple利用者5万3千人を代表して

返信‐2100 (トロント) 2017-06-15 05:06

前人未到の2100げと! 絶好調、中畑清です!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示