カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2051 (トロント) 2017-06-04 19:53

>久々に来たら2000越えてる。最近、いい人ヅラの人に囲まれてたから、腹割ってレス返してるここが落ち着くわ。

良い人、とかつらの人かと思ってヒヤリとしたぜ。

返信‐2052 2047 (トロント) 2017-06-04 22:00

2048>ありがとうございます。1000まで遡って読んでますが、まだ追いつきそうにもないですね。恐るべしカナダ嫌いwでもカナダ嫌い大好き。
2050 2051>同一人物?もしやカツラ予備軍!?カツラの人に囲まれたら私も被ります。

返信‐2053 (トロント) 2017-06-05 03:00

シーク教祖だったのか。グーグル検索して調べてみたけど。インドに2パーセントしかいないシーク教祖は、カースト制度禁止。ターバン巻いてて、裕福が多く人の上に立つような優秀な人が多い。

返信‐2054 (トロント) 2017-06-05 06:02

カナダの有名なクッキングショーだよこれがね (泣)

https://youtu.be/pnaqcIFD5lo


ウェルカムカナダで、来てよかったっていえるかね?

返信‐2055 (トロント) 2017-06-05 06:50

そうか?
シーク教の人はターバン撒いてるから目立つけど、カナダにいるインド系の人は、インド人、パキスタン人、ネパール人、バングラディシュ人、スリランカ人、タミル人で、宗教が違うだけで、民族衣装来てなければみんなほとんど同じ。
もうすぐトロントの人口の3割になる。(もうなってるかもしれない。)銀行も、証券会社もインド多いよ0


ブランプトンいってみな、ALLプンジャビ系って感じだから。

返信‐2056 (トロント) 2017-06-05 14:42

2055が何言ってるのか分からないけど、こんなペースじゃ今月中の3000は無理だよ。みんな最近たるんでるよ!

返信‐2057 (トロント) 2017-06-05 15:32

インド人は白人ですか?

返信‐2058 (トロント) 2017-06-05 17:33

暖かくなってカナダを好きになってきたとか w

返信‐2059 (トロント) 2017-06-05 19:18

返信‐2058
↑神童。

返信‐2060 (トロント) 2017-06-05 19:32

暖かくなって、外出の機会が増えて忙しいのでは?

返信‐2061 (トロント) 2017-06-05 19:53

返信‐2060
↑河童。

返信‐2062 (トロント) 2017-06-05 20:58

マーカム一いってみ?チャイナタウンだから。

返信‐2063 (トロント) 2017-06-05 21:10

マークハムな。笑

返信‐2064 (トロント) 2017-06-05 22:38

ユニオンビルとかいいよ。中国人は多いけど、街の雰囲気は。
なんか日本のラーメン屋もできたらしいと噂にきいた。
土、日は駐車場がいっぱいなので平日の午後いったほうがいいです。

返信‐2065 (トロント) 2017-06-05 22:47

大阪でもないのに「天童よしみ」級の浪速のおばちゃんでいっぱい。
カナダ人もそうだけど、デブならカナダって感じ。

返信‐2066 (トロント) 2017-06-05 22:49

デブはアメリカな。笑

返信‐2067 (トロント) 2017-06-05 22:54

アメリカのNYにいる日本人女子は洗濯板の胸とやせ形で短髪、仕事がいかにもできそうなスーパービッチみたいな女性が多いけど。
カナダはみんなカウのようになる。

返信‐2068 (トロント) 2017-06-06 01:05

>2065

おんどれ浪速のシンデレラでぃすっとったらあかんど、われ! こんど道頓堀歩くときはきぃつけぇよ!

返信‐2069 (トロント) 2017-06-06 02:26

浪速のシンデレラ?
なの天童さん?

じゃあ、道頓掘よりヤングストリートの方が危険。

返信‐2070 (トロント) 2017-06-06 03:13

なにわのシンデレラゆうたら天童よしみはんに決まったるやろ、われ! ほんでなにわの白雪姫ゆうたら辻本清美はんやんけ! よぉおぼえとったらんかい!

返信‐2071 (トロント) 2017-06-10 15:29

このトピさがっとったでーーーー!あげとくでーーーーー!

返信‐2072 キリコ (トロント) 2017-06-11 13:34

もうこのまま安らかに眠らせてあげようよ... 

返信‐2073 (トロント) 2017-06-11 13:49

二度と上げるな!

返信‐2074 (トロント) 2017-06-12 23:14

賛成!

返信‐2075 (トロント) 2017-06-12 23:37

お前らが上げてるだろ…

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示