カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐201 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 11:40

196
ムチで撃たれるほうをやろ?

返信‐202 (トロント) 2017-04-30 11:43

有楽町で先輩に鞭で打たれる体験に誘われましたが、あまりにも怖いので辞退しました。先輩と一緒に行った後輩は「世の中ってこんなに汚れているんだー。」とショックに震えていました。
今でも先輩は鞭に撃たれにいっているのかと思ったり、奥さんが先輩に鞭を打っている姿が夢にでます。

返信‐203 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 11:51

202
それやったら、
馬2匹飼ってやな、
「先輩」と「奥さん」って名前つけてかわいがってやりーや
毎日楽しくなるんとちゃいますかあ

返信‐204 (トロント) 2017-04-30 11:56

ウマは維持費が、知り合いがウマが死にそうになって獣医を呼んだら、2000ドルといわれたので払うのがいやだったからキャットフードの工場に生きたままタダで引き取ってもらったそうです。
お宅の猫は桜肉入りですがな。

返信‐205 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 12:03

204
Horsecat やな
http://planetcat.deviantart.com/art/cat-horse-cat-horse-horse-cat-91443314

返信‐206 (トロント) 2017-04-30 12:05

Beautifulやな。

返信‐207 (トロント) 2017-04-30 12:07

>第一希望はアメリカだったけど、カナダは私を受け入れてくれた。
>Hビザでの移民はトランプ終わるみたいだけど、他の道を探すよ。

NAFTAビザでアメリカで働けるかもしれませんよ。
あっ、NAFTAビザも終わっちゃうかもしれませんね。(号泣)

返信‐208 (トロント) 2017-04-30 12:14

207
家があるのよー。
家を売るのが先か、バブルが弾けるのが先か。
確かに家はミリオンだけど、両替レイトだとUSドルUS 700,000切っちゃうから、考えてます。
確かに勝負のしどころではありますね。

返信‐209 (トロント) 2017-04-30 12:14

>カナダの本音は「病気になりやがって、こんな弱弱しいやっちゃ、使いもんにもならへんは!」や。

最悪の性格ですね!カスはアンタですよ!

返信‐210 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 12:32

209
何が悪いねん!?代弁して言ってるだけやないかあああ、
コラアアア!

そんな口が言えた立場か?

マザーテレサみたいなことまずはお前がやったれやあ!

返信‐211 (トロント) 2017-04-30 12:39

カナダ嫌いさん。。。。
で、どうしてカナダに来ちゃったの?
ミスって左遷された?

返信‐212 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 12:43

211
よー知らんもんに質問されるんが一番迷惑やわあ
あー、気分悪いわー

返信‐213 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 12:48

それも、
このトピはカナダ好きには全く関係無いトピやのに、
今日はめっちゃカナダ好きみ来られて、
人の掲示板荒らされおった気分や!

カナダ嫌いなもんが集まって
鬱憤をさらしたいだけやのに
邪魔ばっかりやねん!


ホンマ、カナダ好きはこの中はいといてほしいねん。

なんなんや!?

返信‐214 (トロント) 2017-04-30 12:54

嫌いならもうとっくに出て行っているのが普通ですからね。
カナダも日本も外国に移住することを制限していませんし。
トピ主さんも早く日本なり天国なりに移住なさった方がよろしいかと。

返信‐215 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 12:56

214
カナダ好きは邪魔なんやああ  言うトルやろ!

こっちの気持ちがわこうて、タマルカ! 

返信‐216 (トロント) 2017-04-30 12:58

どこ行ってもダメでしょう。
気持ちを切り替えて北朝鮮にでも亡命してください。
亡命者は人間の盾として大歓迎らしいですよ。

返信‐217 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 12:58

それになあ、自分とおんなじ思いのやつが、多いんやで!

やからこれから移民する奴らにも教える義務があんやボケえ!

返信‐218 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 13:00

216
なんやお前、移民コンサルトの仕事でもしとるんか?
それやったら、自分みたいんがいたら営業妨害か?え?

返信‐219 (トロント) 2017-04-30 13:02

コンプレックスが強くてどこでもつま弾き、かわいそうだけど、カナダでなくてもダメだと思いますよ。人生やり直すなら今だよ。今。
人のせいにする人は。。。。たら、れば。。。。
現実を見ることができない。夢と大金ばかり夢見てる。
もう学生じゃないんだからしっかりしなさい。

返信‐220 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 13:04

219
誰に何をいっとるねん?
コミュ症やったら相手にできんわ

返信‐221 (トロント) 2017-04-30 13:05

おかわいそうに。

返信‐222 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 13:07

この時間になると 不気味な奴らばかりやな、

もう今夜も幕〆や!

お前ら、カナダのホームレスとスタバでおしゃべり楽しんでや!

はな!

返信‐223 185 (トロント) 2017-04-30 13:45

トピ主、

いや、うちは円満離婚だから。笑
お互い別々の道を歩んだ方が良いだろうとなって、双方同意ですんなり別れたよ。あいつにはデカイ家も一軒あげたしな、文句はないだろ。今でも普通に会って話すよ。夫婦じゃないだけで。

子供達の学費も俺が出してるし、本人たちもバイトとかしてるみたいだが親としてサポート出来るところはするさ。

おっさんだけど、俺はまだ40前半で枯れてないんでなー。やっぱ女の子は好きだよ。若い子たちとは食事したり話すのが楽しくてな。逆に女の子たちの方が求めて来るんだよね。俺はそんな急いで関係を持ちたいとは思ってないんだが。

ご立派な職業かどうか知らんけど、まあお金には困ってないね。焦らなくていいから、こんな掲示板も覗く時間があるんだ。

キミ、大丈夫かい?かなり精神的に病んでるみたいだけど、人生やってれば何とかなるもんだよ。自暴自棄にならないようにな。


返信‐224 (トロント) 2017-04-30 14:14

はなじゃなくてほなな! 似非関西人!

返信‐225 (トロント) 2017-04-30 14:39

どこに行っても、そこで何か見つけて楽しむことのできる人と、どこに行っても悪いところしか見ることのできない人がいるだけです。
自分で不幸しか見れないトピ主さん、かわいそうに。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示