カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐2001 (トロント) 2017-05-28 00:27

やった

返信‐2002 (トロント) 2017-05-28 00:28

っち おんどりゃああああ

返信‐2003 1000&2000 (トロント) 2017-05-28 00:28

>2001

無能ですねあなた

返信‐2004 (トロント) 2017-05-28 00:29

ブービー賞です。
白人と結婚して、他の子供は雑種で醜いのに、自分の子は美しいとの賜る彼女より、日本人嫌いのパンチを差し上げます。

返信‐2005 1000&2000 (トロント) 2017-05-28 00:31

皆様方
次回の3000へ向けて
気を取り直して
私がいただきますけど

それまでくだらない事を雑談してエネルギー消耗して下さい

カナダ大好きです!!

返信‐2006 (トロント) 2017-05-28 00:32

卑怯物め!

返信‐2007 (トロント) 2017-05-28 00:34

畜生め!

返信‐2008 1000&2000 (トロント) 2017-05-28 00:39

お前2006だけど鏡あるの?

先ほどカナダは雑種のペットショップだの言った者です。
私個人としては誰が誰と結婚しても気にしないです。それこそカナダが人類に与えた最高の権利だと思います。

こも国へ来て辛い事も楽しい事もたくさんありました!でも私はカナダが大好きです!

先ほどの暴言はただ2000を取るために余白を埋めるためにコメントしました、てへ。

返信‐2009 ああ (モントリオール) 2017-05-28 00:43

でも白い液体は美味しいよ。どぴゅっ!あっ!イクイク!!!

返信‐2010 (トロント) 2017-05-28 00:45

はだの色は違ってもその色は白なんだよな
人体って不思議!

返信‐2011 (トロント) 2017-05-28 00:47

股テクを磨いた女性じゃないとそんなに、いかないよ。
スポーツしたあとみたい。さっぱり!

返信‐2012 あいうえお (バンクーバー) 2017-05-28 00:49

あん、イク!!って毎日のようにセクってる女はただカナダ国籍が欲しいだけ。
やってることは日本にいるフィリピンパブで働くビヤッチと一緒。
きたないねー。ちゃんと万カス洗おうね。

返信‐2013 (トロント) 2017-05-28 00:55

モントリオール行くとエンターテーメントが少ないから踊るか、飲むか、やるかぐらいになるみたいよ。
青森とかと同じ、青森は飲むか、パチンコ打つか、やるかだけど。

返信‐2014 (トロント) 2017-05-28 02:16

>ちゃんと万カス洗おうね。

それは使ってない人に適応するコメントでは?
股ホリは白人アジ専男性がアソコを舐めてくれて掃除してくれますよ。

返信‐2015 (トロント) 2017-05-28 06:17

>2000
そんな卑怯なやり方で2000を取ってうれしいですか? 田舎の両親が知ったら悲しみますよ。 まさか地球の裏側で自分の息子が1993からコピペで一気に2000取ってるとは思ってないよ。 こんな卑怯なやり方で3000取った日にはもう両親に合わす顔がないよ。 よく考えて自分の人生もう一度見つめなおしな。

返信‐2016 (トロント) 2017-05-28 08:08

↑ だよな!よく言った!
2000は犯罪者としてブラックリスト登録しました。

返信‐2017 (トロント) 2017-05-28 08:09

おおお
今年度ナンバーゲト!2017年はカナダ嫌いの年でござる!

返信‐2018 (トロント) 2017-05-28 09:22

2000超えって... 敵のモビルスーツは化け物か! しかも若干5人で!

返信‐2019 (トロント) 2017-05-28 09:24

そのセリフ、歳がばれるww

返信‐2020 (トロント) 2017-05-28 09:32

世界のBANDAIをなめるな。

返信‐2021 (トロント) 2017-05-28 09:53

http://www.cbc.ca/news/politics/2016-census-age-gender-1.4095360

カナダもとうとう老齢化が加速してきたみたいです。
まだ20年大丈夫そうですが。

返信‐2022 (トロント) 2017-05-28 10:03

↑なに普通のレスつけてるの?(笑

返信‐2023 (トロント) 2017-05-28 10:13

2021、だから若い移民を多く受け入れるのさ。日本はもっとやばいけど、日本生まれでさえ外人にしちゃうからねー。

返信‐2024 (トロント) 2017-05-28 19:58

「部屋を替えてください。ルームメイトがホモなので気持ち悪いんです」
「どうしてホモだってわかったんですか?」
「あいつのペニスを舐めたらうんこの味がしたんです」

ウンコー!(゚∀゚)!

返信‐2025 (トロント) 2017-05-30 03:03

私事ですが事情がありまして6月18日までに3000ゲットしないとダメなんで上げさせて頂きます。 みなさん頑張ってください!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示