カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1976 (トロント) 2017-05-28 00:06

頑張れ。英国系妻を持っている俺も応援するよ。
うちの真由美(うま)も応援してる。

返信‐1977 (トロント) 2017-05-28 00:08

何も知らないんだね。
カナダ国内でも相手の人種を気にしている人は本当に多い。お前のバックグランドは?お前の両親はどこ?って聞く奴らが大半。英語が完璧に話せたとしてもただのかりそめ。トロントから出た方が良いよ。

トロントがおかしいだけだから。

インド臭の強い両親の元で育つと子も同じ匂い。まあインドに限らず他のどの国籍もね。だから移民は嫌い。

返信‐1978 (トロント) 2017-05-28 00:09

この調子だと2000まで伸びるな。

返信‐1979 1943 (トロント) 2017-05-28 00:10

週末だし、将来の妻探しに出かける事にする。インド人の民族衣装に包まれた魅惑の女を探しに。頑張る、じゃな!

返信‐1980 (トロント) 2017-05-28 00:10

1977
白人至上主義でヨーロッパ大好きなのが病気のレベルになってるよ。
これから一世はあんまり、かわらないかもしれないけど二世はみんなカナダ人、移民の子供たちの天国がはじまるんだ。JFKは100年待てといった。
2060年には今の何倍も交わって、アメリカ、カナダ人って新しいカテゴリーになるんだよ。
白人好きならヨーロッパいったほうがいいよ。

返信‐1981 1943 (トロント) 2017-05-28 00:13

じゃあ、カレーの匂いを頼りにするよ。胸が弾けるなインドって。色々聞いてくれてありがと。朝から本音トークしたが。よかった。今度こそ。じゃな!

返信‐1982 (トロント) 2017-05-28 00:14

じゃあ、俺も真由美(うま)のめんどうを見にいくことにするよ。
がんばれ。

返信‐1983 (トロント) 2017-05-28 00:16

>移民の子供達の天国が始まるんだ

自分のethnicityが白人の国を破壊した事に気付かない奴らばっかり。
自分の文化を押し付けるばかりで、昔白人がやっていた事を繰り返すだけ。

雑種だらけなペットショップほど見苦しい場所はない

返信‐1984 (トロント) 2017-05-28 00:17

その国は白人がここの人達から奪い取ったほこり高い国。
白人至上主義ならドイツいきな。卵管結べって真顔でいわれるかもよ。

返信‐1985 (トロント) 2017-05-28 00:19

1983
あんたも白人じゃないよ。あんたの子供も。子供は雑種。

返信‐1986 (トロント) 2017-05-28 00:23


極東アジア系と白人の雑種は美しいからね。

返信‐1987 1000 (トロント) 2017-05-28 00:24

2000取って良い?

返信‐1988 (トロント) 2017-05-28 00:24

白人からみれば。。。
所詮アジア人。世の中そんなに甘くない。
日本で芸能界にでも出すんだね。

返信‐1989 1000 (トロント) 2017-05-28 00:25

2000とります!!!!

返信‐1990 (トロント) 2017-05-28 00:26

いけいけ。
ずるはなしよ。

返信‐1991 1000 (トロント) 2017-05-28 00:26


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信‐1992 1000 (トロント) 2017-05-28 00:26


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信‐1993 1000 (トロント) 2017-05-28 00:26


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信‐1994 1000 (トロント) 2017-05-28 00:26


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信‐1995 (トロント) 2017-05-28 00:26


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信‐1996 1000 (トロント) 2017-05-28 00:26


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信‐1997 1000 (トロント) 2017-05-28 00:27


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信‐1998 (トロント) 2017-05-28 00:27


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信‐1999 1000 (トロント) 2017-05-28 00:27


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信‐2000 1000 (トロント) 2017-05-28 00:27


1000を取ったものですが
2000もいただきました!
あざっす!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示