カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1951 (トロント) 2017-05-27 23:39

>アッパーな白人女につかれたのかもしれん。

アメリカ、カナダに疲れたのちがう?

返信‐1952 1943 (トロント) 2017-05-27 23:39

京都の日本人も中々良いが。インド人と付き合いたい!

返信‐1953 (トロント) 2017-05-27 23:39

インド人はなんで体臭すごいの?
あとインド人の家庭料理もゲキ不味
インド人だけとは結婚以前に付き合うのもごめん

返信‐1954 (トロント) 2017-05-27 23:40

>京都の日本人も中々良いが。

大阪と違うのか?大阪はトロント中どこにでもいるが。

返信‐1955 (トロント) 2017-05-27 23:42

>インド人はなんで体臭すごいの?

ヒント:インドにトイレットペーパーは無い。

返信‐1956 (トロント) 2017-05-27 23:42

友達の息子も近々インド人と結婚するよ。
実は隠れ日本人男児とあう女性の宝庫だったり。

返信‐1957 1943 (トロント) 2017-05-27 23:43

大阪と京都は位置的に近いが性格も文化も全く違うと思う

いやいや、俺は次はというか、結婚までインド人だ!惹かれるインドに。いい。

返信‐1958 (トロント) 2017-05-27 23:43

インド確か酒ダメだよね?
ダメだ。酒飲めない女性とは付き合えない。

返信‐1959 (トロント) 2017-05-27 23:44

大阪は日本から独立してほしい、でんがな。ちょーうける(笑

返信‐1960 (トロント) 2017-05-27 23:44

その日本人頭おかしいな笑

返信‐1961 1943 (トロント) 2017-05-27 23:44

一生尽くしてくれそうだし

返信‐1962 (トロント) 2017-05-27 23:44

>結婚までインド人だ!惹かれるインドに。いい。

いけ。相手のお父さんから持参金もらえるかもしれないし、子供作り放題だから楽しいかも。

返信‐1963 (トロント) 2017-05-27 23:45

>インド確か酒ダメだよね?
ダメだ。酒飲めない女性とは付き合えない。

酒ダメとかいうレベルの問題じゃない。まだ手でウン子拭く土人は無理。

返信‐1964 1943 (トロント) 2017-05-27 23:46

でもどうやったらインド人と親しくなれるんだ。ナンパはさすがに不味いような気がする

返信‐1965 (トロント) 2017-05-27 23:47

牛肉もアウト
宗教感がまったく違う
生まれる子供がかわいそう

子供:ママ、何で家のすき焼きはいつも鶏肉なの?
パンジャビママ:...........

返信‐1966 1943 (トロント) 2017-05-27 23:48

インドの文化も変わってて惹かれるんだよな

返信‐1967 (トロント) 2017-05-27 23:48

でも
「ママ、パパはどこなの?」
の日本人シングルマよりいいかもよ。

返信‐1968 1943 (トロント) 2017-05-27 23:49

だろ!

返信‐1969 (トロント) 2017-05-27 23:52

>インドの文化も変わってて惹かれるんだよな

そんな日本人0.0001%くらいだよ。(笑

返信‐1970 (トロント) 2017-05-27 23:53

「ママ、僕はインド人なの日本人なの?」

ママ:तुम बेवकूफ बच्चे हो सब कुछ काव द्वारा तय किया गया है

返信‐1971 (トロント) 2017-05-27 23:53

ただ、中国人と同じように100人親戚がついてきちゃうってことがあったら大変だからよくリサーチしたほうがいいね。

中国人のうちに嫁に行った日本人妻、香港から100人近いお客がきてしかも中国人、容赦ない料理の批判、彼女おかしくなっちゃって、行方不明。

返信‐1972 (トロント) 2017-05-27 23:54

「ママ、僕はインド人なの日本人なの?」

ママ 「You are Canadian.」

だろ。

返信‐1973 (トロント) 2017-05-27 23:58

それが通用するのはカナダ国内だけ。

返信‐1974 (トロント) 2017-05-28 00:00

昔の話。
もうカナダは白人の国じゃないことは結構有名。日本ぐらいじゃない。
まだホワイトアンドポライトと思っているのは。

返信‐1975 1943 (トロント) 2017-05-28 00:04

俺はもう、日本人も白人も飽きたんだきっと。キャピキャピしたのに魅力を感じる事が無理だし。なんとしてでもインド人と結婚してみせる。大家族もいいよな

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示