カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1926 (トロント) 2017-05-27 22:51

>男女国籍に関わらず、外国の人と結婚した日本人が日本社会でどう思われているのか考えた事あるのかな?

おれ、純日本人だけど、化け物扱いだったよ。
だけど親の方がつらかったと思う。
親戚に散々、若いとき海外なんか出すから毛頭と結婚しちゃたんだとか、ロシアに抑留されたらおじさんが泣くよとか散々いわれたらしい。

返信‐1927 (トロント) 2017-05-27 22:52

男性だったら、英語圏の男性が一番ですよ。ラテン系は浮気ばかりする。日本人男性も若い女好きが多いから浮気する人多い。英語圏の男性は優しいし、妻思いの人が多いと思います。

返信‐1928 (トロント) 2017-05-27 22:55

イタリア人は細くて綺麗な女が多い。気が聞いて優しい。ただしローマの女はビッチが多いから辞めとけ!

ローマ以外のイタリア人女性は中々◎

返信‐1929 (トロント) 2017-05-27 22:55

英国紳士は背広を着て略奪をする。
本人達はジェームスボンド気取りで不倫するだけ。それと上の階級の人は有色人種とはまずつきあいません。新世界のカナダでも。

返信‐1930 (トロント) 2017-05-27 22:58

>ローマ以外のイタリア人女性は中々◎

シシリア島の女性はいいぞ。なぜか分からないのだが天然にブロンドも多い。しかもサングラスが似合う。ビッチに見えるがイタリヤ的にやさしい。男は南にいけ。ミラノも結構、ローマに近いぞ。

返信‐1931 (トロント) 2017-05-27 22:59


>おれ、純日本人だけど、化け物扱いだったよ。

あんただけでしょ!
タイ人の売春婦ばっかり買ってたりして、日本の家族もあきれてるんだな

返信‐1932 (トロント) 2017-05-27 23:00

>タイ人の売春婦ばっかり買ってたり。

GOGOバーとかいったことないよ。売春なんかいかないよ。
アメリカの大学でタイの女性と付き合ってたけど。

返信‐1933 (トロント) 2017-05-27 23:02

シシリア島な、俺も行ったことある

料理激ウマ! シシリア島って男も女もフレンドリーだし、優しい、女もスゲー可愛い、確かに。小柄で日本人にも合う

返信‐1934 (トロント) 2017-05-27 23:05

>アメリカの大学でタイの女性と付き合ってたけど。

だから親からモンスター呼ばわりされたんだって
アメリカまで行ってタイ人かってな。

返信‐1935 (トロント) 2017-05-27 23:07

カナダというか欧米の男性を知ったらもう日本人男性は無理だと思う。
日本の男は男尊女卑意識が世界でもトップクラスに高いくせに、それに無自覚で
「日本は女が強い」とか本気で言ってるから世界にバカにされてる。
こっちの男の人は子育てとか家事も自身の問題として捉えてるし、
日本みたいにたまに子供風呂入れてゴミ出しするだけで大きな顔したりしない。
金で女を買ったりするのも恥だと思ってるから、
日本みたいに同僚で連れ立ってキャバクラとか風俗行くような文化もない。
ここの書き込み見てても女を自分の好きにできるような
物体としか思ってないバカ男ばかり。
日本は好きだけど、本当にこっちに来て良かった。

返信‐1936 (トロント) 2017-05-27 23:07

じゃあ、日本人にとって世界一住みやすい場所、移民したほうがいい場所は、シシリア島だってことで、結論で良いな

返信‐1937 (トロント) 2017-05-27 23:11

草食男子泣かせだな

返信‐1938 (トロント) 2017-05-27 23:14

シシリア島かバンコク、マニアはチェンマイ、船員はペナン、中国人は香港美人、ゲイはカナダ、フランス。
飯気にしないならアイルランド、ドイツ系。
酔っぱらって浮気、ボーイフレンドを気にしないならフレンチ。

が、日本人男児はいいのかと。

最悪なのはおそロシア(風呂と食事)、態度がむかつくポーランド(美人はツンケン)、あとで太るポルトガル(半端じゃない、顔だけ小さいまま)、英国(飯、態度)。

でオッケイかい?

返信‐1939 (トロント) 2017-05-27 23:17

1935は1918に向かって発言したようだ

返信‐1940 (トロント) 2017-05-27 23:18

女に相手にされないあなた達がいくら騒いでも説得力ないですよ。

返信‐1941 (トロント) 2017-05-27 23:18

シチリア島の夏は地獄な件

返信‐1942 (トロント) 2017-05-27 23:20

カナダで二人で住めばいい。
マチェロで食事して、ワイン飲んで、寒くなったらシシリア島。
夢の暮らしだ。

返信‐1943 (トロント) 2017-05-27 23:23

ポルトガルwみんな英語できるけどな、デブ多い。
ポーランド人はよくしゃべるが、レディーファーストとか言って怒り出す女多い。俺ドイツ人はなー、デブ多いから、ちょっと無理だ。
スペイン人の女も小柄で細くて明るくて好き

以前はヨーロピアン白人女フェチだったんだが、30過ぎて、いきなりインド人の女に魅力を感じているんだが、不思議だろw

返信‐1944 (トロント) 2017-05-27 23:25

スパイス地獄がきついなぁー。

返信‐1945 1943 (トロント) 2017-05-27 23:27

何故かわからんが、民族衣装を着た真面目腐ったインド人の女をみると、興奮するんだ、なぜなのか・・・・・

返信‐1946 (トロント) 2017-05-27 23:28

日本男児で英国女子があうのは乗馬が好きな奴。
英国女子以外に乗馬できる女子をしらない。

返信‐1947 (トロント) 2017-05-27 23:33

>民族衣装を着た真面目腐ったインド人の女をみると、興奮するんだ、なぜなのか・・・・・

前世のカルマを思い出したんだろう?前はインド人だった。

返信‐1948 (トロント) 2017-05-27 23:33

ロシアは爆弾物だ。モデル級の美女ばかりだが、性格もきつく無理。寿命縮まるレベル

返信‐1949 (トロント) 2017-05-27 23:36

あの子たち気にしなくなったら、どれくらいデブになるか現実見てしってるでしょう。おそロシア。

返信‐1950 1943 (トロント) 2017-05-27 23:37

アッパーな白人女につかれたのかもしれん。伝統的で清掃な感じのインド女がたまらなくなった。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示