カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1901 (トロント) 2017-05-27 01:58

愛媛にとられた、っち

2000は東北の物だべやー

返信‐1902 (トロント) 2017-05-27 02:06

熊本のものじゃけん♡

返信‐1903 (トロント) 2017-05-27 11:54

黒人の妻になった日本人はたまに見かけるが、黒人の婿になった日本人男性ってもしかしてゼロか?

返信‐1904 (トロント) 2017-05-27 12:15

黒人女性に魅力を感じる日本人男性が少ないと思う。

返信‐1905 (トロント) 2017-05-27 12:15

タイは若いうちにいけ!
「日本男児亭主関白浮気はしないぜ」ならタイでしょう。
タイは男のロマン

相性がいいから。

浮気して竿がなくなっちゃって、玉抜きされちゃったら、カナダでパレードに参加して楽しめばいいだけ。

返信‐1906 (トロント) 2017-05-27 12:26

黒人もタイ人も色黒だよな・・・

返信‐1907 (トロント) 2017-05-27 12:27

あそこも黒いのかい?

返信‐1908 (トロント) 2017-05-27 13:50

Canadaの女(USAの女もだけど)、こっちの女って…みんなビッチばっかじゃね? だから、ここが嫌いだな

返信‐1909 (トロント) 2017-05-27 13:54

すぐにやらせる女って事?それ最高じゃん。

返信‐1910 (トロント) 2017-05-27 14:05

付き合ってる女がWhite Canadian、ぶっちゃけ何人とやってきたか話したら、50人くらいかなって言われたし。普通だよって
あとフェミニストらしく、フェミニストの話したとまらん。
フェミニストってビッチだな

返信‐1911 (トロント) 2017-05-27 14:09

何言っても文句言われるからここでいうだけ無駄 by わははの寿司職人

返信‐1912 (トロント) 2017-05-27 14:45

フェミニスト多い。それに、彼女達って男以上にえばるし。だから逆にアジア女性がもてる傾向なんだな。日本人のマタホリ以外は謙虚なのが多いからウケが良いな

返信‐1913 (トロント) 2017-05-27 14:57

俺はぶっちゃけブロンド専門。日本人は3人しか付き合ったことないけどこっち来てからブロンドは今8人目。そのうち7人は逆ナンされた。まぁ俺は身長190あるから普通のアジア人男子とはカテゴリーが違うねっていつも言われる。今のフランス系カナディアンの彼女は家庭的だし来年には結婚しようかなってところで目が覚めたら30分寝過ごしてて今日仕事遅刻した。

返信‐1914 (トロント) 2017-05-27 15:12

股ホリも直ぐやらしてくれるからウケが良いよ。
南米系の男なんて英語勉強しに来て数カ月で日本の女10人、とか言ってるしー。

返信‐1915 (トロント) 2017-05-27 15:25

>俺はぶっちゃけブロンド専門。日本人は3人しか付き合ったことないけどこっち来てからブロンドは今8人目。そのうち7人は逆ナンされた。まぁ俺は身長190あるから普通のアジア人男子とはカテゴリーが違うねっていつも言われる。今のフランス系カナディアンの彼女は家庭的だし来年には結婚しようかなってところで目が覚めたら30分寝過ごしてて今日仕事遅刻した。

× フランス系カナディアンの彼女
〇 フランス系カナディアンの彼氏

カナダでは同性結婚もOKなので、お幸せに!

返信‐1916 白人女子大好き (トロント) 2017-05-27 20:14

女性は学歴高くて収入高くて、態度も権利意識もデカいトロントやニューヨークからボストンにかけての女性はやめた方がいい。そのくせ意外と実力ないんだ。

日本男児はタイの子かドイツ系(ベルギー、ドイツ、スイス、クロアチア)か、アイルランド系・イタリア・スペインと相性がいいみたい。

フレンチは性に大らかだから、それが許せないならやめたほうがいい。

返信‐1917 (トロント) 2017-05-27 21:28

今まで色んな国の白人と付き合ってきた者から言わせてもらう。こっちの白人の女は強すぎというか、英語圏の女、ドイツ人、スウェーデン人、スイス人は強い女が圧倒的に多い。家事やって家庭的で優しい白人はそれらを覗いたヨーロッパに結構いる。クロアチア人の彼女いたけど、優しくて可愛かった。

返信‐1918 (トロント) 2017-05-27 21:53

どこでも、若いうちは優しくかわいいのが多いけどね。
ここにいる日本人の女性を見てみなよ。
若いときは細くてかわいいのが大半だっただったけど、新世界のタフな現実に晒されているうちに、太くて、声も大きくて、強い立派なモンスターに成長しているじゃないか。

返信‐1919 (トロント) 2017-05-27 21:59

>ドイツ人、スウェーデン人、スイス人は強い女が圧倒的に多い。

釣り合わないだけだよ。その強いのを実力で競い合ってお互い高めていくのがいいんじゃないか。ただ、ヨーロッパの女性は男を建ててくれるというのがあるが、カナダの英国系は男を踏みつぶすのが上手なのが多い。
俺なんかいつも踏みつぶされてるよ。肉壁とメロン腹に。

返信‐1920 (トロント) 2017-05-27 22:04

>1919、いくいく~!ミスしてるじゃん。笑

返信‐1921 (トロント) 2017-05-27 22:08

>ただ、ヨーロッパの女性は男を建ててくれるというのがあるが、カナダの英国系は男を踏みつぶすのが上手なのが多い。

そうだ、そこだ!

自分は潰されるのは勘弁してほしいタイプですね (汗

返信‐1922 (トロント) 2017-05-27 22:14

1918って、

若い子フェチなだけでしょー

べーーーっだ!

結婚して、たくましくなる奥さんのことも今はもっと愛してるって私の優しい白人の旦那は言ってくれるもんねー!

こーゆー日本人の男とは結婚しなくてよかったー。

返信‐1923 (トロント) 2017-05-27 22:36

>1922

男女国籍に関わらず、外国の人と結婚した日本人が日本社会でどう思われているのか考えた事あるのかな?

「ああ、この人何か問題があるんだな」
「わざわざ他国の人と結婚するなんて、日本で相手にされなかったんだな」
「.............(関わらないでおこう)」

これが日本に住んでいる人の印象だから、日本に帰って来た時は声を大にしない方が良いよ。海外に骨を埋めるならそれで良いけど!

返信‐1924 (トロント) 2017-05-27 22:44

違う。

みんな
「まー素敵な御主人様ねー!こんな島国から出れて、うらやましーですわねー!何かそちらへ行く場合はどうか宜しくお願いしますー」

って、そりゃーもー羨ましがられているし。

返信‐1925 (トロント) 2017-05-27 22:48

イタリア系とかドイツ系とか母親になると最高らしい。
ただし日本男はドイツ系の食べ物は勘弁だと思うよ。
キャベツの酢付け、豚、豚、豚、ビールに、芋、芋、芋。

結婚しなくてよかった。英国女子は自分で料理しないから、いいけどね。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示