カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1776 (トロント) 2017-05-22 14:11

誰だ?こいつを股からひねり出したのは!

http://2chmatome.mnote.mmm.me/mmmnote/474/

返信‐1777 (バンクーバー) 2017-05-22 22:54

日本なら医者、アフリカなら義母か親戚。リオンは、フランス語。

返信‐1778 (トロント) 2017-05-22 23:57

リオン更生して頑張ってるよ。

https://goo.gl/T0yeJH

返信‐1779 (トロント) 2017-05-23 00:02

アジャコングを思い出したよ。日本には連れて行くなよ。彼女のいじめられ方は半端じゃなかった。

返信‐1780 (トロント) 2017-05-23 00:44

所詮中卒でプロレスはいるまで虐められてただけじゃん。私なんか52年の人生ずっと悲惨だよ。

返信‐1781 (トロント) 2017-05-23 00:48

そんな生半可ないじめじゃないんだよ。
個人的に黒人は好きじゃないけど、いくらなんでも。
南立川、西国立で知らない人はいないぐらい。

返信‐1782 (トロント) 2017-05-23 01:04

>お年寄りには申し訳ないないけれど、もう一度だけ重い腰を上げて、その素晴らしい知識と経験を活かして日本のために働いてもらうしかないな!

無理だね。お年寄りは年金もらってリタイヤするのが楽しみで働いてきた。もうリタイアしちゃったのを引っ張りだすなんてしたら、革命が起こるよ。革命になったほうがいいかもしれないけどね、全員年金はありませんからのスタートだから。

返信‐1783 (トロント) 2017-05-23 02:40

年寄りリタイア

うちの死んだじーちゃんは小学校の先生でもう死んだけど、ただの主婦だったばーちゃんは年金20万以上月々貰ってる。じーちゃんのお陰だよな。今のジーバー世代は本当に良いよ。俺達の時代だったら、もー日本に帰る意味ないよな?

返信‐1784 (トロント) 2017-05-23 02:45

ないです

返信‐1785 (トロント) 2017-05-23 02:47

でも、日本はロボットに頼れる時代になるから、お金無くても大丈夫だって歌い文句ありそう

返信‐1786 (トロント) 2017-05-23 02:47

付け加えると、ないどころか、あなたがおばあちゃんからお年玉ぐらいもらっても罰は当たらないレベル。

返信‐1787 (トロント) 2017-05-23 03:01

うちの親父、こんど企業年金が厚生年金に吸収されることになったんだけど年金年収500万となんだかんだで500万。
金は全く使わない。本人もこんなにいらないよといってる。
カナダにいるバカ息子にやるのはいやだから死後、市に寄付する予定。

返信‐1788 (トロント) 2017-05-23 03:09

カナダが嫌だったら、オーストラリア、ニュージーランドとかどうですか?

返信‐1789 (トロント) 2017-05-23 03:12

誰も逃げる事なんて考えてないし。

返信‐1790 (トロント) 2017-05-23 03:15

逃げるとは?
嫌いな国に住んでるのなら、移るのがベストですよね?
あっ、行動力ゼロですか?
貴方みたいな人は、嫌いな国に住んで毎日愚痴を言うのが美徳なんですよね!

返信‐1791 (トロント) 2017-05-23 03:22

嫌いと好きのバランスで100%嫌いで嫌いなんてことはないけど、
嫌いな部分を上げるとナチのように捕まえるあなたも異常だよね。
さすが秘密警察の文化ですね。

返信‐1792 (トロント) 2017-05-23 03:46

嫌いな部分を出し合って、今後に向けて話し合ってるだけ。改善の余地は十分あるってことですよ。

カナダ最高!って言ってる人こそ馬鹿丸出しで笑い者

返信‐1793 (トロント) 2017-05-23 03:56

まあ、日本最高!とか言う馬鹿もいるしさ。笑
今後の為の建設的な意見ならいいけど、あんたら文句だけで何もしないじゃん。愚痴ばかりはみっともないし、他人を不快にもするよー。

返信‐1794 (トロント) 2017-05-23 04:00

1793、だったら、あなたがもっと勉強したら?不快な気持ちの理由は?ただ、感情的に物事言ってる人こそみっともないと思いませんか?

返信‐1795 (トロント) 2017-05-23 04:06

個人を攻撃してる訳でもないし、こういうトピは良いと思います。
今のカナダ国内ですと、フリースピーチが無くなる恐れがあるようです。ここで本音を話しているだけです。

返信‐1796 (トロント) 2017-05-23 04:13

今後の為の建設的な意見もいっぱい書かれていますよ。最初から読んでみて下さいね

返信‐1797 (トロント) 2017-05-23 04:31

1

返信‐1798 (トロント) 2017-05-23 04:31

8

返信‐1799 (トロント) 2017-05-23 04:31

0

返信‐1800 (トロント) 2017-05-23 04:32

0げと! awesome!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示