カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1701 (トロント) 2017-05-19 21:29

カルマは融けたのか?

返信‐1702 (トロント) 2017-05-19 22:15

さるまたですか? もう春なのに履いてないですよ!

返信‐1703 P (バンクーバー) 2017-05-20 03:15

ここに書き込むのは初めてです。バンクーバーに来て1か月、ホームレスが多くて怖いです。トロントもホームレス多いですか?学校の先生が、バンクーバーは暖かいからカナダ中からホームレスが集まると言ってました。バスにのると、ホームレスがゴミを持って入ってきて、すごい臭いです。世界で住みやすい都市にも毎年上位なのに、こんなにホームレスが多くてカルチャーショックです。外国はこんなにホームレスがいるんですか?ここだけですかね?学校までバスで行くので、毎日ホームレスが乗ってきます。本当に嫌です。

返信‐1704 P (バンクーバー) 2017-05-20 03:43

日本だって、代々木公園にうじゃうじゃいるじゃん

返信‐1705 (トロント) 2017-05-20 03:44

それだ住みやすい場所だって事ですよ。どうせホームレスなら住みやすい場所に移動するでしょ。

返信‐1706 P (バンクーバー) 2017-05-20 03:48

ハワイにもいっぱいいるって先生言ってた。住みやすい場所って、ホームレスにもってことなんだ。

返信‐1707 (トロント) 2017-05-20 04:04

大阪の財政の約半分はホームレスの集めたダンボールで成り立ってるっていっても過言じゃないよ。

返信‐1708 P (バンクーバー) 2017-05-20 04:08

大阪は行ったことないけど、東京にいっぱいいるの見てるので。けど接近しないし、バンクーバーだと身近すぎ。バスで隣に乗ってきて、席を移動するのも失礼かなと思って、怖い。

返信‐1709 (トロント) 2017-05-20 04:26

それってちょっと不潔なカナディアンを勝手にホームレス呼ばわりしてるんじゃないの?

返信‐1710 P (バンクーバー) 2017-05-20 04:43

え。そうですね。ホームレスも一般人も似たり寄ったりかもしれない。けど、さっきも述べたように明らかにホームレスというのは、空き缶をいっぱいかついでバスに乗ってくるから。あの密着した狭い空間が匂う。せっかくあたらしい服を買ってきてても、バスから降りると菌が服にしみこんでいるような気になる。けど一般人でも毎日同じ服着てて汚い人多いし、ホームレスに見える人いっぱいいる。けどバンクーバーだけで、トロントもですか?トロントが奇麗だったら、そっちに行こうと。

返信‐1711 P (バンクーバー) 2017-05-20 04:44

いこうと思ってます。

返信‐1712 (トロント) 2017-05-20 05:01

>大阪は行ったことないけど、東京にいっぱいいるの見てるので。けど接近しないし、バンクーバーだと身近すぎ。バスで隣に乗ってきて、席を移動するのも失礼かなと思って、怖い。

そのバスを降りて家まで歩くか、次のバスに乗ればいいじゃん!
大人なんだからたまには頭を使おうよ!

返信‐1713 (トロント) 2017-05-20 05:22

>1710
人の事ホームレス呼ばわりする人に限って、不潔で3日くらい下着かえなくても平気だったりする。

返信‐1714 P (バンクーバー) 2017-05-20 06:00

>そのバスを降りて家まで歩くか、次のバスに乗ればいいじゃん!

けれど外はホームレスだらけだし。しょうがないから学校の近くに引っ越します。

返信‐1715 P (バンクーバー) 2017-05-20 06:02

自分でいうのもなんですが、清潔好き。3日間もお風呂入らない人は匂うじゃないでか。

返信‐1716 P (バンクーバー) 2017-05-20 06:04

いろいろ相談にのってくれてありがとうございました。後は自分でなんとかします。学校の近くに住めばたぶん大丈夫だと思うし。ではこれで失礼します。

返信‐1717 (トロント) 2017-05-20 06:43

>自分でいうのもなんですが、清潔好き。3日間もお風呂入らない人は匂うじゃないでか。

ロシア系、冬は2日に1回とかだよ。バンクーバーじゃ冬そういう風にするわけにいかないけど。理由を聞くと風邪ひくよとのこと。
パフュームの使い方もうまいです。

返信‐1718 (トロント) 2017-05-20 06:53

>けれど外はホームレスだらけだし。しょうがないから学校の近くに引っ越します。

学校の近くにもホームレスが居るかもしれないので、貴方みたいな人はオンラインの学校でクラスを受講するのをおススメします。

返信‐1719 (トロント) 2017-05-20 06:57

バンクーバーやニューヨークではやらしてくれるかわりに朝起きたら財布もカードもなくなってますとかいう日本人は有名なのでご注意を。
とくに男性、駅やバスターミナルで蜘蛛のようにワナ張ってまってます。

返信‐1720 (トロント) 2017-05-20 21:07

カナダやアメリカに住むことだけが目的になっている子でビザもお金もない子は何をするかわかりませんし、手段も選びません。

返信‐1721 (トロント) 2017-05-20 21:19

ホームレスは、バンクーバーは白人、トロントは黒人。色が変わるだけだよ。

返信‐1722 (トロント) 2017-05-20 21:28

あなたカナダをしらなすぎ。
バンクーバーのホームレスは通称ヒッピーがた。夏にはモントリオールやハリファックスに出張。観光客の多い場所で仕事に励んでます。
寒くなったらバンクーバー。年収4万ドルぐらいだって。

固定型のホームレスはアボリジニの方でアル中の人がカナダ全土で多いです。

返信‐1723 (トロント) 2017-05-20 21:42

体格の良いホームレスがいたから小銭をあげる時に話をしたよ。

そのホームレスは白人でジャンキー。

聞いたら、アフガニスタンで戦争に送られた元アーミー。

12人ころしたーって言ってた。

深い傷おって、ジャンキーホームレスになったようだよ。

やっぱり、そういうのもいるね。

返信‐1724 (トロント) 2017-05-20 21:59

血色のいい犬を何匹も連れてタバコ吸って、酒飲んで、犬の餌代とタバコだけで1日40ドル。
働くより効率のいいことしているのがほとんどだけどね。
韓国客のシーズンは特に。

返信‐1725 (トロント) 2017-05-20 22:00

韓国=観光

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示