カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1676 (トロント) 2017-05-19 10:04

日本人は白人ですか?

返信‐1677 (トロント) 2017-05-19 10:11

日本人はアジア系、モンゴロイド。コーケジョンが白人種なので白人ではありません。アジア系はすべて混ざっているのでどこの国といわれると、個人により差があります。

進化の過程で日本人は魚をずっと食べていたので水銀には少しだけ強いといわれています。ちなみに黒人はマラリア強く、白人は紫外線に弱いです。

人種としての区別は人類学では、人種の細分類は許されていない。
ただ、白人(コーカソイド)、黄色人種(モンゴロイド)、黒人(ニグロイド)という3分類のみが、わずかに許されています。

ということでモンゴロイドです。

返信‐1678 (トロント) 2017-05-19 11:39

なんかこのコメント読んだら、Game of thrones 見たくなった。次のシーズンはいつ始まる?

返信‐1679 (トロント) 2017-05-19 11:40

なぜかというと、アーリア人ってのが出てきたから。あのドラマにアーリアって強い女出てくるんだよな。カッコイイよな。

返信‐1680 (トロント) 2017-05-19 11:44

ん、何々、7月16日からネクストシーズン始まるって。楽しみだな。あ、話ずらしてしまってごめんよ。

返信‐1681 (トロント) 2017-05-19 12:39

1680って。化けもんだな! しかも若干6人で!

返信‐1682 (トロント) 2017-05-19 13:00

ここってまだ1か月未満だったんだ。1681がここまで一人で自演してたんだろw お前、クレイジーだなw

返信‐1683 (トロント) 2017-05-19 13:20

6人もいる?
3-4人かと思ってたよ。

返信‐1684 (トロント) 2017-05-19 13:59

そんな少人数でここまで伸びるかよ。そんな事なら他のトピも軽く1000超えるわ。
カナダの生活に不満を持っている人間が多いって事なんだよ。

でもその生活変えるには自信で頑張るしかないから、みんな頑張れ!

返信‐1685 (トロント) 2017-05-19 14:19

私もカナダが嫌い。でも逃げたくないから、頑張ります。同じ思いの人の意見をここで聞けて、また頑張ろうと思いました。

返信‐1686 (トロント) 2017-05-19 14:31

1人で100回はカキコしてるヤツも確実にいるけどなー。

なんでそんなに嫌い嫌いって騒ぐの?自分がどんどん不幸になるだけだよ。

返信‐1687 (トロント) 2017-05-19 14:56

>白人(コーカソイド)、黄色人種(モンゴロイド)、黒人(ニグロイド)という3分類のみが、わずかに許されています。

ポリネシア人(ハワイ、マオリ、パプアニューギニア、オーストラリア原住民)は黄色人種ですか?それとも黒人ですか?

返信‐1688 (トロント) 2017-05-19 14:58

あら~このトピはもうすぐ1700かい

返信‐1689 (トロント) 2017-05-19 15:00

あなたにとって不幸になる事を不幸だと思わない人だっているからね?
そもそも幸せ不幸って何?
カナダ嫌い=不幸だとは限らないよ。

幸福と不幸はコインの裏表みたいなものだよ。二つ揃わないとコインは成り立たない。人生もまた同じ。

返信‐1690 (トロント) 2017-05-19 15:03


たまに哲学者が現れるなw

返信‐1691 (トロント) 2017-05-19 15:20

出た、1689! 私はあなたの大ファンです! <3 <3 <3

返信‐1692 (トロント) 2017-05-19 18:52

1690 えらい薄い哲学者だな。笑

生命の万物実りのある青い心理の中にたたずむ一本の早熟なる永遠の双璧である。

返信‐1693 (トロント) 2017-05-19 20:13

我々庶民(猫)に哲学はないよ。

吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。吾輩はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれは書生という人間中で一番獰悪な種族であったそうだ。

流れるままに俗世を彷徨う小さな魂だよ。

返信‐1694 あq (トロント) 2017-05-19 21:02

返信‐1677
>ただ、白人(コーカソイド)、黄色人種(モンゴロイド)、黒人(ニグロイド)という3分類のみが、わずかに許されています。

どっから引っ張り出してきたトンデモ説ですか?40年前の古本かなんか?

返信‐1695 (トロント) 2017-05-19 21:05

>白人(コーカソイド)、黄色人種(モンゴロイド)、黒人(ニグロイド)という3分類のみが、わずかに許されています。

オーストラリア原住民は?アイヌは?スリランカ人は?どれに入りますか?

返信‐1696 (トロント) 2017-05-19 21:07

たまには自分で調べて発表してみな?そしたら添削してあげる。

返信‐1697 (トロント) 2017-05-19 21:11

ではそろそろここらで高らかに宣言させていただきます。

返信‐1698 (トロント) 2017-05-19 21:12

1

返信‐1699 (トロント) 2017-05-19 21:12

7

返信‐1700 (トロント) 2017-05-19 21:12

00げと! カナダ来てよかった!!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示