カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1651 (トロント) 2017-05-19 08:32

でさ、世界的に見て、IQが高いのは、ユダヤ人なんだってさ。豆知識2

良いよねー、IQ高い人って。なんでもかんでも暗記出来るから、努力なくてもエリートでさー。

私も実は、理数系がすごく良かったんだよ。でも両親が、理数系は男がやるもの!って言われて、文系にいかされたの。親のせいにしてもショウガないけど、あのまま理数系に行ってたら、今頃、アインシュタインになれたたよね。残念ピー!

返信‐1652 (トロント) 2017-05-19 08:34

>アフリカのIQが低い同士の子供は永遠にIQがよくなくなる

うーん? もともと低いのは、低いままだった気がする~

返信‐1653 (トロント) 2017-05-19 08:35

↑アインシュタインみたいに頭が良い人はこの馬鹿な掲示板をアクセスしませんが。
IQが低い証拠ですよ。
貴方にできることは股ホリとして白人男性に股をガーっと開くぐらいですね。

返信‐1654 (トロント) 2017-05-19 08:37

インド人は、自分達は肌の色が違うだけで白人と創りが同じという。でも、ヨーロピアンと同じではない。インド≠ヨーロッパ≠ミドルイースト

そこまでして彼がヨーロピアンなのって言いたいのか?彼がアーリア人なのって言えば?哀れ。

返信‐1655 IQはいいが、EQは低いニート (トロント) 2017-05-19 08:37

画面として暗記できる写真系と音で暗記できる系統がいる。
自分は写真系。自分で努力できる場所は少ない。

だた、自分だけが持っているという能力は普通は誰にもあるからそこを伸ばすのがいい。IQもその一つ。肉体的能力が優れている人もいるし、子供をポコポコ産むのが優れている人もいるし、音をとらえるのが誰よりも特異な人もいる。そのいいところを伸ばすのが本当の教育なんだけど。
日本はそういうところを平成まで標準化して本人の能力を発掘することはしてこなかったから自分の能力に気が付いてない人が多い。

返信‐1656 (トロント) 2017-05-19 08:37

やーだよー!股なんかひらかないもんねーだ。
いろんな掲示板見るの大好きなんだー。人と話するより面白いもーん。変なのもいっぱいいえるけど、中には掘り出し物もあふれてるっちゅーこと★☆彡

返信‐1657 (トロント) 2017-05-19 08:39

>ヨーロピアンと同じではない。

その考えを植え付けたのはキリスト教と英国人だよ。制服しやすいから。
でも臓器移植なんかは同じカテゴリー。マッチする人は多い。

返信‐1658 (トロント) 2017-05-19 08:40

>日本はそういうところを平成まで標準化して本人の能力を発掘することはしてこなかったから自分の能力に気が付いてない人が多い。

だよねー。私も、日本じゃなかったらよかったよーん。とにかく、国語がすっごい苦手なのに、作文コンクールはいつも優勝してたんだよー。可笑しいよねー。あと、数学と科学。良いところ、伸ばせなかったなー。もーさすがに遅いよー。理数系で博士豪とりたかったぷん☆彡

返信‐1659 (トロント) 2017-05-19 08:43

才能のあるところは60歳になっても伸びることが多いから、頑張って。

返信‐1660 (トロント) 2017-05-19 08:47

>その考えを植え付けたのはキリスト教と英国人だよ。制服しやすいから。
でも臓器移植なんかは同じカテゴリー。マッチする人は多い。

訳)あたしの彼はヨーロピアンなのよ!認めないわ!

日本に来たら中東系は皆イラン人と呼ばれ、インド系はパキ人、白人は白人なんだよね。カナダでも分かりやすい位分かれてるよね。文化全然違うし、西欧と東欧だって全然違うのに。

返信‐1661 (トロント) 2017-05-19 08:50

あたまが完全に白人に洗脳されてるね。まあ実際白人の世の中だから区別したくなるのは分かるよ。
腎臓でも腐ったら白人に臓器でももらいな、拒絶反応で死ぬから。
あとハーフの子は極端にドナーが少ないのであらかじめ医者でいろいろ調べてもらっていおいたほうがいいですよ。病気になってから探したら大体手遅れです。

返信‐1662 (トロント) 2017-05-19 08:56

あなたこそ白人コンプ凄いね。中東系の彼が気の毒ー。あなた熱望のヨーロピアンじゃないもんね。

返信‐1663 (トロント) 2017-05-19 09:00

中東系の人結婚はまず改宗から始まる。頑張れ!

返信‐1664 (トロント) 2017-05-19 09:01

>日本に来たら中東系は皆イラン人と呼ばれ、インド系はパキ人、白人は白人なんだよね。カナダでも分かりやすい位分かれてるよね。文化全然違うし、西欧と東欧だって全然違うのに。

カナダではアジア人(日本人も含めて)は皆中国人と呼ばれ、パキ系はインド人、白人は白人。

返信‐1665 (トロント) 2017-05-19 09:08

でできそこないの僕は白人入りだけど、毛むくじゃらで夏はたまらないと。

返信‐1666 (トロント) 2017-05-19 09:10

時代はレーザー。

返信‐1667 (トロント) 2017-05-19 09:10

>あなたこそ白人コンプ凄いね。中東系の彼が気の毒ー。あなた熱望のヨーロピアンじゃないもんね。

当たり前だよ。白人の血が入っているのに白人じゃないもの。

返信‐1668 (トロント) 2017-05-19 09:13

だから白人じゃないんだって。どうしても共通点欲しいんなら、あんたの言うアーリア人なんだろ!
中東系は白人じゃない!あんたの彼に白人ですか?って聞いてこい!

返信‐1669 (トロント) 2017-05-19 09:15

文化だけ違うだけ、DNAは似たり寄ったり。
彼氏、ゲイではないし。ただ自分に白人の血が入っているなーとつくづく感じたのは白い子とし恋ができないんだ。日本人でも。

返信‐1670 (トロント) 2017-05-19 09:18

白人はゲルマン人、アングロサクソンとか言うけど、アーリア人は聞かない。括りが大き過ぎなんじゃない?ヨーロピアン≠ミドルイーストですから。(あなた以外はねww)

返信‐1671 (トロント) 2017-05-19 09:23

ヒットラーは自分達はアーリア人とはっきりいってたよ。
コケ―ジョン(インドを含む)が劣等人種のアジア人を征服するんだと。
ドイツ人と日本人の子供の結婚も渋った。
特に基本は子供は作らせなかった。

返信‐1672 (トロント) 2017-05-19 09:26

カナダもそうすれば股ホリが増殖しなくてよかったのかもね。
そしたら僕はこの世にいないけど。

返信‐1673 (トロント) 2017-05-19 09:29

ヒトラーとあんたがいくらアーリア人言ってもヨーロピアン≠ミドルイーストですよ。ご苦労様です。

返信‐1674 (トロント) 2017-05-19 09:30

できそこないのハーフが悲しい思いをしないように同じ人種で結婚してくださいね。

返信‐1675 (トロント) 2017-05-19 09:36

ちゃんと夫を選ばないから気の毒な子が生まれる。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示