カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1627 (トロント) 2017-05-19 04:33

しかし、それも確かではなく、一説にしかすぎんが・・・

返信‐1628 (トロント) 2017-05-19 04:34

カナダは元々ネイティブアメリカンであって、アジア系だ。
日本人と近いな。

返信‐1629 (トロント) 2017-05-19 04:38

>カナダは元々ネイティブアメリカンであって、アジア系だ。
>日本人と近いな

日本人の祖先がシベリアからアラスカへ渡ってネイティブアメリカンになりました。

返信‐1630 (トロント) 2017-05-19 04:41

1629へ、この歌を君へ~
https://vid.me/Yl55

返信‐1631 (トロント) 2017-05-19 04:42

そして、君のお友達にも送ってあげてくれ。

返信‐1632 (トロント) 2017-05-19 05:18

何みんなで文明だの話してるの?アフリカ? 違うでしょ! 「人間皆兄弟」って言葉をしらないの?

返信‐1633 (トロント) 2017-05-19 05:25

こんな掲示板に引っ付いてないで、マラソンでもしてよねー!じゃないと、電動車椅子生活になっちゃうよー!

返信‐1634 (トロント) 2017-05-19 06:35

イランはミドルイーストだよ。金髪の子もいるけど、大多数がミドルイースト独特の顔をしているし、文化が全然違う。グリーク迄がヨーロピアン。

返信‐1635 (トロント) 2017-05-19 07:24

日本人は中国人と韓国人と同じアジア人ですか?
それともPacific Islanderですか?

返信‐1636 (トロント) 2017-05-19 07:44

地域による。でも基本は雑種。
ただし雑種の方がIQがいい。

返信‐1637 (トロント) 2017-05-19 07:47

イランはミドルイーストだよ。金髪の子もいるけど、大多数がミドルイースト独特の顔をしているし、文化が全然違う。グリーク迄がヨーロピアン。

アーリヤ人を調べてみな。よくわかってないのはあの辺ではユダヤ人とアルメニア人だけ。

返信‐1638 (トロント) 2017-05-19 07:50

日本人は何と何との雑種ですか?

返信‐1639 (トロント) 2017-05-19 07:54

日本人は中国人と韓国人と同じアジア人ですか?
それともPacific Islanderですか?

これ見て決めて。見た人が決めて、イランも。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA#/media/File:Neighbor-joining_tree.jpg

返信‐1640 (トロント) 2017-05-19 08:00

アフガンまで金髪はいるよ。
蒙古班があるルーマニア人もいる。チンギスハンが征服したので。
人類みな雑種。

返信‐1641 (トロント) 2017-05-19 08:09

人類の起源は我ら朝鮮民族スミダ!

返信‐1642 (トロント) 2017-05-19 08:14

朝鮮人は、O2-M122(東アジア全域に多い)、O1b2-M176(琉球を含む日本列島及び朝鮮半島に多い)、C2-M217(北アジアに多い)、である。

といことで日本人と中国人の中間ぐらいの雑種犬です。ただ北アジア系が少し日本人より多いかな。

返信‐1643 (トロント) 2017-05-19 08:21

https://www.ancestry.ca/dna/?geo_a=r&geo_s=us&geo_t=ca&geo_v=2.0.0&o_iid=64405&o_lid=64405&o_sch=Web+Property

自分のDNAがどんなんなんだか、知りたい人はこちらに金払ってDNA鑑定してもらってください。
ただし!鑑定の結果中国人、韓国人、ポリネシア、北アジアのいずれかまたは複合でのDNAが入っている人がほとんどなのでがっかりしないでね。

返信‐1644 (トロント) 2017-05-19 08:26

やってみたいけど、日本人だと思いたいから、やりたくないなーw

返信‐1645 (トロント) 2017-05-19 08:28

愚かな>1642には無慈悲な大陸間弾道ミサイルニダ!

返信‐1646 (トロント) 2017-05-19 08:29

>アフガンまで金髪はいるよ。

金髪はパプアニューギニアやオーストラリアの原住民にもいますよ。

返信‐1647 (トロント) 2017-05-19 08:29

あ、そういえばIQってさ、IQ高いものどーしが子供産んでも、世界の平均IQよりは高くなるけど、親のIQは超えないんだって。豆知識!

返信‐1648 (トロント) 2017-05-19 08:30

小学校のころ金髪でいじめられたよ。
日本人ですが。

返信‐1649 (トロント) 2017-05-19 08:31

1647
それはヤバイ統計だね。そうするとアフリカのIQが低い同士の子供は永遠にIQがよくなくなる。

返信‐1650 (トロント) 2017-05-19 08:31

>鑑定の結果中国人、韓国人、ポリネシア、北アジアのいずれかまたは複合でのDNAが入っている人がほとんどなのでがっかりしないでね。

アイヌ人は含まれていないんですか?

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示