カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1601 (トロント) 2017-05-19 03:04

1600get

返信‐1602 (トロント) 2017-05-19 03:05

えーーーーーーー フェイルしたーーーーー (泣)

返信‐1603 (トロント) 2017-05-19 03:06

1602
カナダ嫌いのひねくれ日本人たちのカルマをうけるぞー。
1700ゲットだ。
それでカルマは融ける。

返信‐1604 (トロント) 2017-05-19 03:06

なんてこった。。。アンラッキーな一日になるぞお。。。

返信‐1605 (トロント) 2017-05-19 03:41

イラン男性と付き合って結婚する日本女子は知ってる。

イランの20歳の最近の子も確かに可愛い子多くて、
胸元見せてるから、日本人の男の子も鼻息荒くなってるのはたまに見るね

返信‐1606 (トロント) 2017-05-19 03:46

イラン人はコケイジョンだからスタイルがいいんだよね。
大根畑の日本人もだいぶよくなってきたけどやっぱり大根は大根。

返信‐1607 (トロント) 2017-05-19 03:48

>イスラムの国の中で一番まともなのはイランだよ。

イランではゲイの方達は死刑ですよ。
全然まともではないと思いますが。

返信‐1608 (トロント) 2017-05-19 03:50

ああ、国は腐ってるよ。革命防衛隊という処刑部隊や秘密警察の国。
カナダに来た人はそれがいやなシャーが好きだった時代の人だから普通はだいぶ違う。

返信‐1609 (トロント) 2017-05-19 03:55

>イランではゲイの方達は死刑、全然まともではないと思いますが。

でも、テヘラン内でも、私服ok。布グルグルしなくてもokじゃん!

返信‐1610 (トロント) 2017-05-19 03:57

イランがコケイジョンなわけない!顔を見たらピンクっぽい白でなく黄色っぽい白だって気づくよ。だからイラン系に騙されて付き合うバカホリが多いんだよ。

返信‐1611 (トロント) 2017-05-19 03:59

だけど、スパイ容疑をかけられたら死刑。宗教を否定する行為も死刑。
サウジの次に宗教戒律がきつい。
悪魔の歌を翻訳した筑波大教授も殺害され、作者にも死刑判決がでてる。

それとテヘランと東京は地震で来世紀にはないかもしれない街。

返信‐1612 (トロント) 2017-05-19 04:01

おいら、一度さ、ESLでイラン人男とのカンバセーションを人前でやったんだけど・・・・・ 笑を取ろうと思ったが、大失敗に終わった。

自分「Guess what?」 面白い話があるぜ!

イランのおっさん「What?」 何々?

自分「I hard you are GAY!」 君がゲイだって聞いちゃった~~~!

イランのおっさん、クラスメイト(イラン人多し)は、しーーーんと・・・。


自分は笑を取ったつもりだったが、かなり緊迫した空気を作ってしまったんだよな。あれは本気でまずかった。。。

返信‐1613 (トロント) 2017-05-19 04:03

イランはコケイジョンじゃないよ。ちょっと黒い。トルコ人に似てる

返信‐1614 (トロント) 2017-05-19 04:04

I hardって言ったからそのGayのおっさんが興奮したんじゃないの?

返信‐1615 (トロント) 2017-05-19 04:06

>イランはコケイジョンじゃないよ。ちょっと黒い。トルコ人に似てる

ほんと、それ。
レバニーズの方がグリークの血が混じってるからどちらかと言えば白人に近い顔してるのが多い。

返信‐1616 (トロント) 2017-05-19 04:06

>イランがコケイジョンなわけない!

バカさらさないで。
ヨーロッパ系=イラン・イラク系

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%96#/media/File:Migraciones_humanas_en_haplogrupos_mitocondriales.PNG

返信‐1617 (トロント) 2017-05-19 04:07

Heardの間違いやったなw

そうかもしれん

イラン内だったら、一緒に死刑だった。

返信‐1618 (トロント) 2017-05-19 04:14

イラン人って、ペルシャ人、
白人だとしても、白人のように白くない。

ハサン・ロウハーニー見たって、やっぱ白人のように真っ白ではない。ましてや髭もボーボー

返信‐1619 (トロント) 2017-05-19 04:18

バカだね。
白人が先でなくて最古の文明はどっから始まったの?
そこから出て行った人が白人の祖先。
そのころヨーロッパは野蛮人の野原。

日本人はほとんど中国かモンゴル出、フィリピンやポリネシアも交じってる雑種。

返信‐1620 (トロント) 2017-05-19 04:22

おいおい、まずはイスラムの文化語ってから話せよ!

返信‐1621 (トロント) 2017-05-19 04:24

イスラムの失敗はコーラン。
コーランは聖書のように改ざんの余地がまったくなくモハメッドがいた時代のままのタイムマシーン。
ルールは古代そのまま。

返信‐1622 (トロント) 2017-05-19 04:24

>バカさらさないで。ヨーロッパ系=イラン・イラク系

こいつ、どこのバカ?あきれて物が言えんな。

返信‐1623 (トロント) 2017-05-19 04:28

イギリス人のDNAはイラン人のそれとあんまり変わらない。
信じたくないのは分かるけどアーリア系。

返信‐1624 (トロント) 2017-05-19 04:30

>自分「I hard you are GAY!」 君がゲイだって聞いちゃった~~~!

Hard Gayは日本人しか知りませんよ。w
https://www.youtube.com/watch?v=GBSoUucxl1c

返信‐1625 (トロント) 2017-05-19 04:30

>1619
>白人が先でなくて最古の文明はどっから始まったの?
>そこから出て行った人が白人の祖先。
>そのころヨーロッパは野蛮人の野原。

アホ!
最古の文明!
それは、、、、アフリカだぜ!!!マジな話!!!!
https://en.wikipedia.org/wiki/Caucasian_race

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示