カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1576 (トロント) 2017-05-18 20:39

http://spotlight-media.jp/article/288919149085730947

知的に問題あって、男に相手にされなかった女、、、だね

返信‐1577 (トロント) 2017-05-18 20:41

1573 本当に知能に問題がある
病院に本気で行ったほうが良い
誰にも理解できない文章を延々と書き続けている…

返信‐1578 (トロント) 2017-05-18 20:43

警告だよ。お爺さんがたくさん死んでるでしょう。新しい奥さんもらって!

返信‐1579 (トロント) 2017-05-18 22:26

>1573の言ってる事はほとんど理解できないけど、とりあえず私ももうだいぶ昔の事だから書くね。 あれは私がまだ宝塚歌劇団の餅組で男役トップになって間もない頃の話だけど、だから叔父がまだ社民党党首を辞めたばかりの頃の話ね。そのころまだ東京大学初代学長の娘だった母が歌舞伎町ナンバーワンホストになったばかりの父と出合ったのも丁度その頃。 ほんといろいろ大変だったよ。

返信‐1580 (トロント) 2017-05-19 02:15

言っている事が人に寄ってバラバラだね。カナダ嫌いのトピなのに大阪の話したり、股ホリの悪口言ったり。
話を戻すけど、僕がカナダを嫌いな理由は飛行機のチケットが高くて時間がかかった事かな?エージェントがしっかりしてくれなくてタクシー使ってホテルに行ってけど、マザーもちょっと変。帰りにマクドナルドでご飯を買った時にシェイクも一緒について来た。一昨日は自炊してゴボウのお味噌汁を食べたよ。ブルージェイズとベイスターズはどちらも上手に振舞っていた。そこで電車が週末で止まってバスで行ったけど、いっぱいの人が観戦してた。

返信‐1581 (トロント) 2017-05-19 02:29

このトピも終わりですね。関西・大阪の話になるとトピは終わります。

返信‐1582 (トロント) 2017-05-19 02:39

では1600目指して元に戻しましょう。

カナダ嫌い?
うーん。難しいなあ。嫌い。
交通事故が多い!昨日車でエグリントンを走っていたら、ここで話題になった電動椅子に乗った大デブが右折するトラックに巻き込まれて半分肉になってた。助かったかどうかは知らない。
どうみてもトラックは通常通り信号が青で曲がったようだったけど、電動椅子が止まらなかったのかな。後ろの車輪に突っ込んでいったそうだ。

返信‐1583 (トロント) 2017-05-19 02:40

だったら!大阪関西ネタは禁止だ!

返信‐1584 (トロント) 2017-05-19 02:41

電動椅子が挽肉化にマジで笑った!!!

返信‐1585 (トロント) 2017-05-19 02:44

どうでもいいんだけど事故の時、黒バイクのお巡りさんがすごい勢いですぐ飛んできたっけ。かっこよかったなー。救急車は遅かったけど。

返信‐1586 (トロント) 2017-05-19 02:46

ところでさー。あの醜い電動車椅子が盛んな国って北アメリカくらいだよなあ。よくもまあ、あんな醜くなるまででぶになれること!
スタバでゆっくりカフェしてたら電動車椅子の女がブスっとして、私にそこのテーブルよこせって言われ、キックアウトされて迷惑だったぜ!
よくもまあ、あんなデブ女優先で。みんなの税金もデブに横取り。
カナダはデブ優先でデブ特権。あーなんてこった!

返信‐1587 (トロント) 2017-05-19 02:47

あなたもその特権をゲットするため増量すればいいのです。
電動椅子第一号の日本人として紹介してあげます。

返信‐1588 (トロント) 2017-05-19 02:49

デブになるくらいならイスラム国家いったる!そcvひのほーーーがマシ。

返信‐1589 (トロント) 2017-05-19 02:50

いやまて、イスラムはいただけん。ヨーロッパで勘弁だな。

返信‐1590 (トロント) 2017-05-19 02:51

他の男に股使ったら公開処刑でも?
しかもサウジじゃ普通の駐車場とかでいきなり処刑がはじまるらしいよ。
クビチョンパ!やめなー。

返信‐1591 (トロント) 2017-05-19 02:52

こっっちの救急車来るの遅い。一度呼んだことあるが、50分もかかった。首骨折だったが、死ぬかと思った。

返信‐1592 (トロント) 2017-05-19 02:53

アフガンだと揺る股は、通る人一人一人に石を持たせてそれをぶつけてゆっくり殺す、パキスタンだとリンチされて殺される。
いいことないよ。マレーシアとかなら売春宿がまだある国でいい加減イスラムだからいいけど。

返信‐1593 (トロント) 2017-05-19 02:54

そうだな、イスラムだったら、家族まで殺されそうだ 笑えん…

返信‐1594 (トロント) 2017-05-19 02:56

で、一番の問題、イスラムはというと、、、、

クリスチャンも昔は色々あったが時代で変わってきてる。

しかーーし、イスラムは一生変わらない、このイカレタ文化は一生このままだと言われているね。


こえーーーーーー

返信‐1595 (トロント) 2017-05-19 02:57

イランやインドネシア、マレーシアはいい加減な人多いけどね。
イランマニアの股ホリも結構いるぐらいだし。

返信‐1596 (トロント) 2017-05-19 02:59

そんなイスラム人がカナダ、ヨーロッパへ難民で押し寄せ、
イスラムに飲み込まれそうになっている。

てかさー、ベルギーの首都いったけど、もうヨーロッパじゃなくて、完全にイスラム人で埋め尽くされててビビった!?

返信‐1597 (トロント) 2017-05-19 03:02

ベルギスタンという名前になってもうすぐマジョリティー、そのあとはシャリアローを制定するらしい。男にはいいね。
レイプは男二人の証人がいれば女の証言は無効になる。

返信‐1598 (トロント) 2017-05-19 03:03

イスラムの国の中で一番まともなのはイランだよ。
テヘラン出身は、そんなに宗教心強くない。ベール被ったり黒服好んで着ない。

日本人の若者が無宗教に近くなってるのと、イラン人は近いよ。
イラン人でメッカにお祈りする人も見たことない。

返信‐1599 (トロント) 2017-05-19 03:04

奇跡の一発

返信‐1600 (トロント) 2017-05-19 03:04

イランの子と付き合っていた男がいたよ。
婚前交渉もオッケイ。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示