カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1551 (バンクーバー) 2017-05-18 12:37

言葉分からなくて心細い時、たまたま手近にいたのが難民だったんだよ、、、相手は、背後から狙ってたんだけど。
http://niger684.blog111.fc2.com/blog-entry-170.html

返信‐1552 (トロント) 2017-05-18 13:42

>このソースのリンクをはってくれません?

https://goo.gl/8W2Gtu

返信‐1553 (トロント) 2017-05-18 14:04

難民彼氏いる日本女子多すぎ。。。

それに出稼ぎ係メキシコ人彼氏持ちもやたら多い。。。
メキシコ人はカナダに出稼ぎに来るとそのまま不法滞在し、難民申請するようだ。。。。

私の彼氏ー、メキシコ人でー、今実はー、難民申請してるんですーーー。っとか言うニッポン女子5名会った。。。。

返信‐1554 (トロント) 2017-05-18 14:09

そんな訳ないでしょ。嘘つきは大阪人のはじまりだよ。

返信‐1555 (トロント) 2017-05-18 14:11

俺はお好み焼きもたこ焼きも好きだ!

お前ら、大阪バカにして、お好み焼きもたこ焼きも、食べてないのか?

返信‐1556 (トロント) 2017-05-18 14:12

難民申請して家族でカナダに移民したメキシコ人と結婚した日本人女性もいると聞きました。本人が良ければ構わないのでは?

返信‐1557 (トロント) 2017-05-18 14:18

難民と結婚する日本人が多い。

これって、日本人は愛に飢えてるからか? お金よりも、貧乏でも優しさ(お金で買えない幸せ)を求めているとしか考えられんな

返信‐1558 (トロント) 2017-05-18 14:19

大阪人よりはまだメキシコ人の方がマシでしょ!ナチョうま!

返信‐1559 (トロント) 2017-05-18 14:20

大阪嫌いに物申すが…
お前ら、漫才ももちろん見ないんだろ??
大阪嫌いがタコ焼きパーティーしたとかほざいてたら許さん!

返信‐1560 (トロント) 2017-05-18 14:22

>1555
ひどい便秘の時に下剤代わりに食べますよ。体が拒絶反応おこすんでしょうね。

返信‐1561 (トロント) 2017-05-18 14:25

たこ焼きやお好み焼きしか誇るものがない大阪人w人間性で勝負できないから仕方ないっかw

返信‐1562 (トロント) 2017-05-18 14:25

まあ、どんなに大阪をバカにしたところで、俺は北海道札幌産まれである。大阪は人生で2回しか行ったことがない。大阪は好きだ。京都はもっと好きだ。

返信‐1563 (トロント) 2017-05-18 14:26

道産子君と呼んでくれ!

返信‐1564 (トロント) 2017-05-18 14:28

今時期、雨不足が続き、野菜値が高く、ポテトチップスが生産されていない。わやだ!
なんと、アマゾンでポテチが一万円というプレミアになっている。

返信‐1565 (トロント) 2017-05-18 14:31

北海道か
夕張市しか思いつかない。簡単に生まれ故郷を放棄するイメージがある。

まだ地元愛の強い大阪の方がマシやな。

返信‐1566 (トロント) 2017-05-18 14:33

俺、道産子君だが、大阪が大好き!あの明るさといい、あのキレのよさといい、あの腹から笑える感じが好きだ!

返信‐1567 (トロント) 2017-05-18 14:35

カナダに来たが、北海道もカナダも同じで飽き飽きだ!

返信‐1568 (トロント) 2017-05-18 14:36

トロントも札幌も変わらんじゃないか!

返信‐1569 (トロント) 2017-05-18 14:48

散々この掲示板で大阪叩きをしてきた俺から言わせてもらうが、大阪はみんな人懐っこくて接しやすい、飯も美味しい、そして変な人も多い!
やっぱり日本第2位の都市だけの事はあるよ!

返信‐1570 (トロント) 2017-05-18 15:00

やっぱりなw 好きすぎてちょっかい出したかったんだろ。道産子君も思うよ、大阪人こそ世界一だと!I love Osaka!

返信‐1571 (トロント) 2017-05-18 15:03

ということで、我々、大阪ファンのために、浪速達よ、相手にしてくれ〜〜〜〜

返信‐1572 (トロント) 2017-05-18 18:38

20年前、難民専門ヤリマンと言えば、M本が有名だった。白人をヤギと呼び、相手にしない女。懐かしいな。

返信‐1573 (トロント) 2017-05-18 19:29

実はもう終わったことなので書けちゃうのだが、トロントハイドロ時代の上司が宝くじに当選して全額寄付することにした。全額。金額書くとバレるからなんだけど○○ミリオン。二けた。
ほっとしたよ。これで命は狙われることはあるまい。

大阪系の女はそういうやつを探していて、ゲットしたいと思っているらしい。だけど、大阪系というだけなら、さすがに命を取ったりすることまでは考えない。
朝鮮族(中国生まれの朝鮮人)とか、北に親戚がいて送金のノルマのある人達っていうのもカナダにはいうるから、
お金もってるといってことはないよ。
日系の集まりなんかにでて、美人がいたらお金持ちは要注意ね。

日本にいても工作員と呼ばれる人は確かに存在する。カナダとかスイスとかはいまだにあの国から亡命者が絶えないから、無防備な日本人は注意したほうがいい。家族構成、資産はあんまり話さないほうがいいよ。
親戚、家族と切れている人は特にね。

返信‐1574 (トロント) 2017-05-18 19:48

逢坂だー?!!!!

合わないだけだよ。東京系と。
悪い人たちではない。普通は。

せっかち、いけずでタイガース、阪大、京大とかの話をされると。。。
東京人はへそを曲げる。

都人(みやこびと)ですから。
といわれると殴りたくなる。

東京人は田舎ものあつまりです。
とかいわれると、手がでそうになる。

新大阪の駅で意地はって喧嘩して別れた女を思い出した。合わないもの同士付き合わないほうがいい。

個人的には経済に明るい名古屋女子大好き。

返信‐1575 AAP (大阪) 2017-05-18 20:11

何でもかんでも落としどころは大阪になってるがな。
さすが大阪!っちゅうことやな。

ところで、ウルフルズの”大阪ストラット”知っとる?
ええ曲やでー。聞いてやー!
なんと大瀧詠一作曲やねんで。

ナニはなくともナニワはサイコー
他に比べりゃ外国同然♪

大阪の女ばっかこき下ろされとるけど
大阪の男もかなりええ感じに仕上がっとるで~

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示