カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐151 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:42

148
お前ゴキブリ以下やで

返信‐152 (トロント) 2017-04-29 14:47

何度バンされても懲りないやつだな・・・

返信‐153 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:52

誰にも迷惑かけとらんわ!
カナダ嫌いとオープンに言っとるだけやでなー!

返信‐154 (トロント) 2017-04-29 15:02

ふーん。

じぁあ、お前さんの好きなとこってどこだい?

返信‐155 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 15:11

154
なんやその皮肉ったらしい質問の仕方は?
誰もそんな奴に本音で答えられるか ドアホめーー!

返信‐156 (トロント) 2017-04-29 15:39

文句あるなら生まれ育った西成でも天王寺でも帰って土方でもやってお前らしく生きろよ。ハゲ。

返信‐157 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 15:43

156
ほんなら お前は先祖の猿と一緒に一生木の上でケツでもかいてやがれや!

返信‐158 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 15:44

156
お前は人間以下や!

返信‐159 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 15:51

156
まだ哺乳類なだけ感謝しときい!

返信‐160 (トロント) 2017-04-29 15:58

おまえ関西出身40代一生独身女だな。だったらまぁカナダで一生潜伏する人生の方がましか。まぁどっちにしても更年期でいろいろあるだろうけど頑張れよ。

返信‐161 カナダ好き (トロント) 2017-04-29 16:00


私はカナダ大好きです!
日本も大好きです!

でもカナダのほうが大っきいから満足できちゃうんだよねー!
広がっちゃって日本人のじゃ奥に届かないっていうか。うーん、なんか違うんだよね!

返信‐162 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 16:06

160
バナナがほしくても誰もお前にあたえんは!
はよ木登りの練習せんとすぐ落ちて死んでもうなあ

返信‐163 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 16:07

161
黒人とでもくっ付いて10人の子供はよ作って元気におれなー
おおきに
もうくるな!

返信‐164 (トロント) 2017-04-29 16:15

>カナダにおる85%の日本人はカスやと思うわ!

トピ主が代表者ですがね。

返信‐165 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 16:16

164
お前が代表や!ボケ

返信‐166 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 16:19

ホンマに
昨日に続き夜はろくでもない 人間以下の集まりや!
今夜も幕閉めや!

暇ならもっとベンキョーせーや!

返信‐167 (トロント) 2017-04-29 16:37

ろくでもない人間はおまえやろ。ええかげんにしとかなばちこーん言わすぞ。はげ。

返信‐168 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 02:30

167
カナダ好きは首突っ込むなやああ
迷惑じゃああああ

返信‐169 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 02:33

カナダに移民してホンマによかったでーって思っとるのはいるんかいな?

 移民した日本人はたいてい、
そうでも言っとらんとやってられんちゃうか? 


ホンマは失敗したでーーー 
時間とお金の無駄やったーーって

思っとるのはいっぱいおるやろ!?

返信‐170 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 02:39

ホーホリとか留学で来たやつらは

いっとき 考えるんちゃうか?

「ワーク取って 移民しよーかなー??」


そんくらいの気持ちやったらやめといた方がエエでえ!

若いうちにもっと色んな国に旅行して、

ココが自分の国やーーー!って思う場所に全力投球してほしいわ!!


返信‐171 (トロント) 2017-04-30 02:46

カナダで仕事で成功したり、幸せな結婚した人は移民して良かったと思ってるでしょう。上手くいかなかった人は移民なんてクソだと思ってるでしょう。多分クソだと思ってる人の方が圧倒的に多い。それだけ厳しいってこと。最初は自分には可能性があるって思っちゃうんだろうな。

返信‐172 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 02:59

171

あとはゴッツ寒いの好きなやつもカナダで幸せ感じてるやろね。

たまにおるもん。

雪山ラバーで、

山に閉じこもりっきりのやつらが。

あれはホンマにカナダエンジョイしとる!!!




返信‐173 (トロント) 2017-04-30 03:15

>ココが自分の国やーーー!って思う場所に全力投球してほしいわ!!

で、トピ主はその国は見つかったの?

返信‐174 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 03:17

173
何処もくさっとるんじゃあああ!

返信‐175 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-30 03:19

カナダは一番腐ってたわ!だから嫌いなんや!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示