カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1501 (トロント) 2017-05-18 07:24

1497は男憎さに全部男のせいにするのはよくない。
もっと女として人間としてあなたが成功を証明する見本になる方が建設的。差別を超えて超越した人が尊敬されるんだよ。

返信‐1502 (トロント) 2017-05-18 07:25

>宗教のドグマだよ。

土俗的な習慣が宗教の一部になっていっただけで、元々はイスラム教と関係ないから。
イスラム教の特有の習慣ってそういうのが多い。意外に多くのものがイスラム教成立以前からアラブにあった慣習。

返信‐1503 (トロント) 2017-05-18 07:26

おいおい ↑ 
差別さじゃなくて、1497って事実をいってるだけでしょ。ユダヤ教とアフリカの。

返信‐1504 (トロント) 2017-05-18 07:26

女子割礼によって、本当に性欲を抑えられるのだろうか?

アフリカのとかは性交の時に痛みが伴うから、惨いよね。
痛みが快感になるとはちょっと考えにくいし。

返信‐1505 (トロント) 2017-05-18 07:27

1503は1501に言ったものです。はい。

返信‐1506 (トロント) 2017-05-18 07:27

男が憎いんだろう。いいよ、無理しなくて。
男は犯罪者で女性を阻害して、女性の発展を妨げる。
だけどそんなに人間社会は悪くないぞ!

返信‐1507 (トロント) 2017-05-18 07:29

アフリカって未だに変な迷信しんじてるよね。
エイズはレイプすれば治る。とかさ・・・。
女は割礼しないと、笑いものだ、とか・・・。
悪魔がどうのこうだとか・・・。

いやー、アフリカだけは住みたくない!

返信‐1508 (トロント) 2017-05-18 07:33

残念だけどIQも低いし、蝙蝠まで食べちゃってエボラになっちゃうぐらいの土地柄なので、それでもアラブ圏は少しまともだけど、サウスアフリカもアパルトヘイトがあったほうが殺人や犯罪は少なかったのではないと思われるほど。

ああ、エボラまた出たから、中央アフリカにはしばらく行かないように。
抑えられるといいけど。

返信‐1509 (トロント) 2017-05-18 07:50

性的な関係持ったゲイカップルにむち打ち85回の刑がインドネシア・アチェ州で最近あったってニュースになってたが。

アフリカとイスラムの国、どっちが酷いんだ、結局?

返信‐1510 (トロント) 2017-05-18 07:53

どっちにしろ、そんなアフリカ人やイスラム教祖達がカナダには難民で年間20,000人入っている。ヨーロッパほどではないけど、かなり危険だ!

返信‐1511 (トロント) 2017-05-18 07:54

1500って、お前らばけものか?! しかもたった4人で!

返信‐1512 (トロント) 2017-05-18 07:59

500人くらい書き込みしてるようですよ!

返信‐1513 (トロント) 2017-05-18 08:03

1512を含めて4-5人だよ。

返信‐1514 (トロント) 2017-05-18 08:13

1513を含めて501人ですね。
ちなみに私はここでコメントをするのが初めてなので、502人ですね。

返信‐1515 (トロント) 2017-05-18 08:16

アフリカに1票!

返信‐1516 (トロント) 2017-05-18 08:16

さあ!夢の1600ゲットの栄冠は誰のもとに!

返信‐1517 (トロント) 2017-05-18 08:21

中身はどうでも良いからどこまで伸びるかなーww

返信‐1518 (トロント) 2017-05-18 08:22

股ホリ!バカホリ!ギリホリ!
それにしてもいい名前つけるね。最初にこれを発明した人、名乗り出てよ!

返信‐1519 (トロント) 2017-05-18 08:26

バカホリ、ギリホリって結構昔からあったけど、
股ホリはここ数年だと思うけど、違うのかな???????
知ってる人いる????????

返信‐1520 (トロント) 2017-05-18 08:27

アジ専、ジャパ専は?

返信‐1521 (トロント) 2017-05-18 08:29

このトピ伸びてるけど、The 股ホリ トピックがそのうちここを抜かすんような気がする。

返信‐1522 (トロント) 2017-05-18 08:29

アジ専は3-5年前、GUUにバイトしていた子が作ったといわれている。

返信‐1523 (トロント) 2017-05-18 08:30

ギリホリ、股ホリ、バカホリの流れだった気がするけど、間違っていたらすまん

返信‐1524 (トロント) 2017-05-18 08:30

本来は味千ラーメンのことだったのにね。

返信‐1525 (トロント) 2017-05-18 08:30

アジ専て言葉、最初に聞いたの、だいたい5年前かも。面白いなと思った。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示