カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1476 (トロント) 2017-05-18 03:00


大阪は海外だからね
みんな金に小汚いし自己中な人ばっかり
彼の国の血を受け継いでいるからだと思うけど

返信‐1477 (トロント) 2017-05-18 03:08

おんどれぇええかげんにしとったらんかい。われぇ!

返信‐1478 (トロント) 2017-05-18 03:14

なんか大阪から湧いて来たぞ

返信‐1479 (トロント) 2017-05-18 04:33

ここはいつから大阪嫌いになったんだ?

返信‐1480 (トロント) 2017-05-18 04:39

カナダ嫌いのトピだったような気がする。

返信‐1481 (トロント) 2017-05-18 05:07

鎌倉時代から大阪は、中国朝鮮の商人と農村部から来た遊女で溢れ、混血児が多く誕生してきた土地です。
戦後は、朝鮮からの密入国者が大量に住み着いたため、日本人の多くは引っ越していきました。僕の祖父母も治安が悪化したため、関東に引っ越した1人で、大阪人なのに同じ大阪人に対して警戒心がありました…

返信‐1482 (トロント) 2017-05-18 05:14


カナダ嫌い=大阪人
この方程式が証明されましたね

返信‐1483 (トロント) 2017-05-18 05:20

はああああ???

返信‐1484 (トロント) 2017-05-18 05:21

おら、盛岡生まれだけんども、カナダはきれーだぞお。

返信‐1485 野沢雅子 (トロント) 2017-05-18 05:24

おっすおら惑星ベジータ生まれだけっどカナダきれぇだぞ。 

返信‐1486 (トロント) 2017-05-18 05:25

カナダ嫌いは、大阪人が多いですよ。
カナダではなく、カナダ白人が嫌いらしい。
子供手当、生活保護がっぽりもらってるので、政府批判しないのが特徴です。

返信‐1487 (トロント) 2017-05-18 05:28

大阪人の7割は生活保護もらってるのにね。

返信‐1488 (トロント) 2017-05-18 05:32

日本にいる大阪人は何ともないが、海外に住む大阪人は人間性に問題があるのが多い。特に女。あれだけの都会なのに、良い大学にも行けず、仕事も結婚相手も見つからず出てきた女は、やっぱり地雷だ。

返信‐1489 (トロント) 2017-05-18 05:42

1472はジンバブエに住んでたのか?国民が逃げ出しているアフリカの小国が、住みやすいわけないだろ?隣人には草刈りガマで首切られるし、娘の彼氏はエイズ持ち、殺人蚊がブンブンそこら中に飛んでるだぞ?おまけにエリート階層は、先進国からの募金で暮らす脳のない馬鹿ばかりだ。

返信‐1490 (トロント) 2017-05-18 06:57

アフリカとか、絶対行きたくないな。
女は割礼、まだやってるようだし。独裁国家ばっかだろ。

返信‐1491 (トロント) 2017-05-18 07:00

大阪の再生が日本の再生(地方の再生)なんだけどね。大阪人自身が変わらないと無理かもね。

返信‐1492 (トロント) 2017-05-18 07:00

ひいいいい
インドネシアは男の子の割礼・・・。母親が日本人でも割礼するとか、ひでええええ 
http://bisik.exblog.jp/8769445/

返信‐1493 (トロント) 2017-05-18 07:01

あのねー、インドネシア、マレーシアはいい加減なイスラム教徒だから全部が全部ではないよ。

返信‐1494 (トロント) 2017-05-18 07:02

でも、アフリカの女子割礼のほうが、もっと生生してくて、グロイ。
興味があったら調べてみて。

返信‐1495 (トロント) 2017-05-18 07:08

強制しちゃいけないよなー。ユダヤ教の男子ならわかるけど。

返信‐1496 (トロント) 2017-05-18 07:15

ユダヤ教の割礼も酷いけど、あの人たちは頭が良いから、それなりに割礼の意味合いがあるのかもしれない。。

返信‐1497 (トロント) 2017-05-18 07:18

男子割礼は包茎解消だけど、女子割礼は性欲を抑えて浮気させないようにする完全に男都合のものだから酷い。

返信‐1498 (トロント) 2017-05-18 07:22

男が悪いわけじゃないだろう。宗教のドグマだよ。
自分は男だけど完全に割礼には反対だよ。

返信‐1499 (トロント) 2017-05-18 07:23

で、女子割礼によって、本当に性欲を抑えられるのだろうか?

返信‐1500 (トロント) 2017-05-18 07:23

1500 げっとーーーーーーーー!!!!!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示