カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1451 (トロント) 2017-05-17 10:45

カナダ嫌いと言いながらカナダにい続けるキチガイM集団ですね。笑

返信‐1452 (トロント) 2017-05-17 12:57


そういうお前さんこそ、こんな掲示板にコメする暇あるよ。自分もだがw

返信‐1453 (トロント) 2017-05-17 21:28

このとおり、カナダは天皇陛下が嫌いで、日本で落ちこぼれでいじめられて、警察に追われてヤバくなって、中卒で就職できなくてジャパレスに、学歴はあっても人間がダメで、ゲイ、レズとして人生を楽しみたい。
アメリカに行きたくても、お金がちょっとたりない、一発当てて故郷に錦を、キリスト教の国にいきたい、白人の憧れて、駐在で仕方がなく、股ホリで成り行きで、白人男に種つけさせて永住成功!

など、ちょっと日本でお会いできないような人がたくさんいるので、注意が必要です。

私の友達はお前は逆らったから島流しにされたんだといってました。
あー、何でこんなシベリアと同じぐらい寒い流刑地にいつまでもいないといけないんだ!

返信‐1454 (トロント) 2017-05-17 21:41

1453みたいなのも日本で会えない…いや、どこでも会いたくないよ。

返信‐1455 (トロント) 2017-05-17 21:43

カナダ以外の国を知らないからだよ。

ここはシベリア並みに寒い流刑の地、囚人の島、オーストラリアとそう変わらない。

返信‐1456 (トロント) 2017-05-17 21:49

はいはい。

流刑可哀想でちゅねー。
早く日本に帰れるといいね。笑

返信‐1457 (トロント) 2017-05-17 21:52

おらが青森さ比べだらトロントさ天国だぁ。

返信‐1458 (トロント) 2017-05-17 21:53

1455の理論が破綻しててマジウケるんだけど。アメリカも北東部はカナダと同じ気候だよ。知らないんだろうけど。アメリカ北東部に住んでいるアメリカ人も、全員可哀想じゃん。 (笑)

返信‐1459 (トロント) 2017-05-17 22:09

トロントはね。
でもちょっと北いくと冬は。。。。。雪と氷の流刑地だよ。

返信‐1460 (トロント) 2017-05-17 22:11

ピックアップトラックが必要なのはあれでないと生活できない地域が多いからだよ。

返信‐1461 (トロント) 2017-05-17 22:18

トロント駐在が島流しだったら大阪転勤は地獄行きだよ。

返信‐1462 (トロント) 2017-05-17 22:20

>大阪転勤は地獄行きだよ。

あっ!いわれてみれば、あそこは地獄だった。
それに比べれば天国だよな。

返信‐1463 (トロント) 2017-05-17 22:36

>おらが青森さ比べだらトロントさ天国だぁ。

どうでもいいけど青森ではラーメンに牛乳を入れるという噂が。
どれくらい入れるといい加減なのか教えてくんさい。

返信‐1464 (トロント) 2017-05-17 23:25

>あっ!いわれてみれば、あそこは地獄だった。

どんな風に?

返信‐1465 (トロント) 2017-05-17 23:27

売り上げが上がらない。値切られる、経済がよくない。

返信‐1466 (トロント) 2017-05-17 23:33

>1464
ひったくりは毎日だし、ホームレスの子供がたかってくるし、円はあんまり流通して無いしホント地獄だった。 トロントは天国。

返信‐1467 (トロント) 2017-05-17 23:36

トロントの自宅コンドミニアムの方が、アメリカ郊外・田舎の大きな家より値段が高い場合も多くあるけどね。経済オンチだと生きていくの大変でしょ。そこの人、頑張ってね!

返信‐1468 (トロント) 2017-05-17 23:38

下と比べてどうする。隣のマンハッタンと比べなよ。

返信‐1469 (トロント) 2017-05-17 23:49

あなたは別にいいんですけど、何だかへんちくりんな人が湧いてきたのでね。アメリカ人全国民がお金持ちとか勘違いしてそうな人。

返信‐1470 (トロント) 2017-05-17 23:50

それでも世界一の国ですから。ジンバブエとかよりはいいでしょう。

返信‐1471 (トロント) 2017-05-17 23:56

あなたは別にいいんですよ。全然おかしくないし、思い込みの激しいへんちくりんな人じゃない。

返信‐1472 (トロント) 2017-05-18 00:16

>1471
ジンバブエは通貨問題で有名になったけど案外住みやすい国だよ。治安も大阪よりいいし。

返信‐1473 (トロント) 2017-05-18 00:20

>治安も大阪よりいいし。

あなた、大阪も北はいいところだよ。
どこよ、治安の悪い大阪って!南でしょう?

返信‐1474 (トロント) 2017-05-18 00:25

大阪の北と南って、カレー味のうんこかウンコ味のカレーかくらいの違いだよ。

返信‐1475 (トロント) 2017-05-18 02:54

大阪に住むには人間性を破城させないといけない。まともな感覚で大阪へ行くと地獄を見る。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示