カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1426 (トロント) 2017-05-17 04:46

英国人が代えてるわけじゃないでしょう。あとから来た移民。
で、英国系の妻の食事は相変わらず最悪だと思うよ。

返信‐1427 (トロント) 2017-05-17 04:48

いんちきカナダ?カナダの歴史勉強しなよ…。
なんでケベックのホッケーチームがCanadiensというのかも知らないんだろうね。

返信‐1428 (トロント) 2017-05-17 04:51

どうしていんちきカナダじゃないの?
アッパーカナダはオンタリオです。

と、英国系とフランス系の争いに持ち込むきはありません!
ごめん!

返信‐1429 (トロント) 2017-05-17 04:52

>現地の留学生や移民の人もそう言ってるよ。

みんな可笑しくなっているんだよ。
カナダが前よりもよくなっているようだけど、グルメな国(スペインのバスク地方など)はさらなる進化を遂げているんだよ。天と地の差だよ。

返信‐1430 (トロント) 2017-05-17 04:54

だけどバスクとはいえ、スペイン人にフグ刺してもらうのは怖いなぁー。
嫁に食わせて様子みてから食うよ。

返信‐1431 (トロント) 2017-05-17 04:54

>1427

そのネタ、emalpe 見てると、たまに出てくるやつ。もう飽きた WWW

返信‐1432 (トロント) 2017-05-17 04:57

誰か、こっちのビールが美味しいって言ってる人いたけど、

本場のドイツビールにベルギービール飲んだ事あるのかよ?
カナダのビールなんておこちゃま用じゃないか・・・。

返信‐1433 (トロント) 2017-05-17 04:58

ドイツのビールも上だよね。

返信‐1434 (トロント) 2017-05-17 05:01

お酒も上質で安く美味しく、料理もミシェラン付がわんさか。やはり料理はスペイン&イタリア、ワインとスイーツはフランス、ビールはドイツ。カナダは豚の餌レベル。

返信‐1435 (トロント) 2017-05-17 05:03

頼むから、カナダの飯が上手いとは、恥ずかしいから言わない方がいいぞ。

まずは、上の国に行ってから、グルメを語ってほしい。

返信‐1436 (トロント) 2017-05-17 05:14

>カナダは豚の餌レベル。

だから、うちの嫁もかわいかった(過去形)ワーホリ、股ホリも見事な怪獣に成長していくんだね。

返信‐1437 (トロント) 2017-05-17 05:20

私が今いるホームステイのマザーなんですけど、
マザー、いつも、大きな(料理用の)ボールでご飯食べてます。しかm、全部そこに混ぜ混ぜしちゃうんですよー。
確かに、あれをみちゃうと、ご飯というか、豚の餌にしか見えないので、1435さんの言うこともわかる気がします
(*´Д`) Oh No!って感じ?

返信‐1438 (トロント) 2017-05-17 05:27

マザーは豚でしょ? w

返信‐1439 1437 (トロント) 2017-05-17 05:32

マザーは、100キロ越えはしてますよ。
私へのごはんは、毎日残りのピザです。
これはカナダだと普通と聞きました。

返信‐1440 (トロント) 2017-05-17 05:45

カナダの国家を聞いてみてください。
普通だというのがよくわかりますよ。
カナダ国家
みなさんご起立ください。
https://www.youtube.com/watch?v=YicesNGZPxI

返信‐1441 (トロント) 2017-05-17 06:43


あーあ、、、、涙
なんでこんなところに来ちゃったんだー、、、涙
涙         涙

返信‐1442 (トロント) 2017-05-17 07:24

泣いてる暇があるなら努力してどこか他に行けばあ?バカなん?

返信‐1443 (トロント) 2017-05-17 07:45

英語勉強(ワーホリ英語勉強も含めて)がきっかけでカナダに来る人が多いみたいですが、英語勉強だったら、日本から近く温暖で物価が安いフィリピンの方がベストだとおもいますが。

あっ、股ホリの方達は白人男性が居ない国には行きたくありませんね。失礼しました。

返信‐1444 (トロント) 2017-05-17 07:49

で、男だったらタイに行った方が良いようだ(股ホリトピ引用)

返信‐1445 (トロント) 2017-05-17 08:17

↑でもタイでは英語は勉強できませんよ。

返信‐1446 (トロント) 2017-05-17 08:21

タイには白人もいっぱいいるから大丈夫だよ!TOEICが格安で受けられるんだってさ

返信‐1447 (トロント) 2017-05-17 08:22

で、誰もカナダの料理を変えてくれるスーパーシェフはいないのかよ・・・

返信‐1448 (トロント) 2017-05-17 09:35

‐1440

の、国家の内容は面白いが、歌ってる声が汚く、耳ざわりで残念系。

返信‐1449 (トロント) 2017-05-17 09:41

これまた不幸で哀れな人たちの集団だねー。
実際には数人だけど。

返信‐1450 (トロント) 2017-05-17 10:11

>1449
頭大丈夫? カナダ大好きって言ってるバカとは違うからな、ここの掲示板。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示