カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1401 (トロント) 2017-05-16 23:58

毎日不味くて食えないと思うものを食べてカナダにいなくちゃならない人は可哀想だねー。早くそのグルメの街(何処だか知らんけど)に行ければいいね!

私はトロントのご飯であまり問題ないな?
年に数ヶ月は日本に帰るし。あっちでも美味しいものを食べてくるよ。

返信‐1402 (トロント) 2017-05-17 00:00

トロントや英国の食べ物が平気な自分って。。。。。

返信‐1403 (トロント) 2017-05-17 00:21

わたしも別に平気で食べられるな。特別好きってわけでもないけど。
この掲示板、グルメが多いよね。国外で生きるの大変だね…

返信‐1404 (トロント) 2017-05-17 00:27

イタリア系の干し肉とブランスパン、
チーズがあってワインがあったら何もいらない。
結構高そうに思えるけど、いい肉、いいチーズ、いいパンでワイン入れて1食5ドル切ります。

返信‐1405 (トロント) 2017-05-17 00:38

塩分ばっかりで早死にすっぞ

返信‐1406 (トロント) 2017-05-17 00:41

食器洗いがいらないんだよね。それも魅力。食器洗浄機は家族がいないと使えないし(量少なすぎ)

返信‐1407 (トロント) 2017-05-17 01:08

中華は本場広州や香港より旨い店も多いし、アジア系は充実している。

バブも良いとこあるし、私が好きなのは地ビール作ってるお店。フレンチやイタリアンも悪くないお店あるよ。フランス人の友人が遊びに来た時に連れていったら、喜んでいた。

寿司やラーメンも悪くない。少々高めだけど、トロントは外食高いから。

無いものは無い。今を楽しまないといつまでも不幸なままだよね。

返信‐1408 (トロント) 2017-05-17 01:22

バブ?風呂屋かよ

返信‐1409 (トロント) 2017-05-17 01:28

バブ? 赤ちゃんかよ!

返信‐1410 (トロント) 2017-05-17 01:29

英国とアメリカに住んだことあるけど、カナダが食べ物は一番マシだと思う。英国は凄まじかった。

返信‐1411 (トロント) 2017-05-17 01:30

英国はインドカレーと中華とイタリア人経営の店は良かったけどね。

返信‐1412 (トロント) 2017-05-17 01:40

1410
〉英国とアメリカに住んだことあるけど、カナダが食べ物は一番マシだと思う。英国は凄まじかった。

場所と時代によるだろうけど、今は大体、この3国は似てるよ。

返信‐1413 (トロント) 2017-05-17 01:53

〉本物はニューヨーク、東京だよね。
〉フグだってある。

その感覚こそが古すぎる。今、最も美食の街として世界が注目してるのはスペインで、そこのバスク地方!

街で定期的に料理クラブをし、レシピを公開してはみんなで料理を進化させている。

グルメに興味があったら、そっちには行ったほうが良い。

http://heyazine.com/story/san_sebastian

返信‐1414 (トロント) 2017-05-17 02:01

俺はそこに仕事で行ってた事があるが、グルメのレベルは、今世界一だ。みんなも行けば分かるよ。時間があったらぜひ行ってみてくれ。

返信‐1415 (トロント) 2017-05-17 02:03

そして、頼むからカナダの料理を進化させてくれーーーー

返信‐1416 (トロント) 2017-05-17 02:27

英国人皆殺しでフランス人の国すれば飯はうまくなるんじゃない。

返信‐1417 (トロント) 2017-05-17 03:05

カナダといっても広いからね。
ハリファックスいくと海産物、エビなんかはうまいよ。新鮮だから。
内陸のトロントとかカルガリーは冷凍して何日もかけて海から運ぶからまずい。

返信‐1418 (トロント) 2017-05-17 03:06

今、仕事がてらマーカムで飲茶たべ終わった。
まぢ美味かったよー。幸せだなあ♪

返信‐1419 (トロント) 2017-05-17 03:26

へー! ハリファクスって物価はどーですか? 家賃とか。

返信‐1420 (トロント) 2017-05-17 03:31

ハリファックスは土地安いから家賃も安いよ。トロントに比べれば何も無いような小さな街で、冬はめちゃ寒いけどな。あと仕事もあまり無い。

返信‐1421 (日本) 2017-05-17 03:36

そう?
去年、数カ月ロンドンに住んでたけど、食事はそれほど酷くなかったよ。
行く前はマズいと散々聞かされてて、覚悟があったせいかもしれないけどね。

返信‐1422 (トロント) 2017-05-17 03:49

1421
それは君のグルメレベルが底辺なんだよw

返信‐1423 (トロント) 2017-05-17 04:24

カナダ人が美味しい という物を一緒になって美味しいと言い出したら、味覚馬鹿症候だと思って間違い無し。

返信‐1424 (トロント) 2017-05-17 04:42

あのね、カナダのイギリス系の物がまずいだけで、いんちきカナダのケベックのものは結構おいしいよ。
特にムースとか鹿とかウサギとかね。

返信‐1425 (日本) 2017-05-17 04:45

1422

一昔前ならそう言われても仕方ないけど、最近は変わってきてる。
現地の留学生や移民の人もそう言ってるよ。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示