カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1276 (トロント) 2017-05-13 05:20

みんな自分の言いたい事ばっかり言っているけれど、火消しがこの掲示板にも湧いているって事は韓国に決定だな。

同僚の韓国出身の人とさっき昼休みにこの動画見たけれど、彼女もこれは韓国人だって言っていたよ。一部のキチガイのせいで他のアジアンの評価も下がるからやめてくれとも言っていた。

返信‐1277 (トロント) 2017-05-13 05:22

謝罪と賠償するニダ!とは言ってなかった?

返信‐1278 (トロント) 2017-05-13 05:26

1277

そう言った発言はやめてほしい。
今回1人の韓国人が変なだけであって、その同僚を含めみんな真面目で優秀だから。

トロントにも狂った日本人はいっぱいいるからね!

返信‐1279 (トロント) 2017-05-13 05:27

>トロントにも狂った日本人はいっぱいいるからね!

いっぱいは居ないよ。あなたを含めて7人くらいだよ。

返信‐1280 (トロント) 2017-05-13 05:28

>1263
ヤベエエエエ! 面白すぎて、久びさ、腹かかえた 笑

返信‐1281 (トロント) 2017-05-13 05:33

>1274
お前もさっきの奴と同じように辞書引けよ笑
ɪn'sʌlt
əs'ɒːlt
アクセントの"位置"が違うってどういう事だよ?もしかしてストレスの位置の事かな?かりにそうだとしても位置は同じですー笑

これだからESL行っただけの知ったかぶりはw

返信‐1282 (トロント) 2017-05-13 05:34

>同僚の韓国出身の人とさっき昼休みにこの動画見たけれど、彼女もこれは韓国人だって言っていたよ。

このトピを見てもわかるように、日本人か韓国人のアクセントか区別がつかないバカも多いですよね。あなたの同僚の韓国人はこのトピのバカのレベルよりも上だと良いんですがね。

返信‐1283 1281 (トロント) 2017-05-13 05:35

すまんə'sɒːltだわ
タイプミスで同じてつ踏むとこだったわw

返信‐1284 (トロント) 2017-05-13 05:36

>トロントにも狂った日本人はいっぱいいるからね!

狂った日本人がいっぱいいるかは知りませんが、
このトピを見てもわかるように、プライドだけが高いバカな日本人がいっぱいいるのは確しかです。

返信‐1285 (トロント) 2017-05-13 05:44

>「Assault」と「Insult」の違いなんて高校英語レベルでは?

高校英語もイマイチのバカホリですね!
「Difficult」と「Different」は違う単語なの知っていますか?(笑)

返信‐1286 (トロント) 2017-05-13 06:11

まあ、全ては時が解決するよ。これだけ騒がれてれば、捕まるのもアッという間。

返信‐1287 あs (トロント) 2017-05-13 06:24

消去法で韓国人と断定するから紛糾するんで、極東地域の民族で英語はそれなりに話せる女性ってことだよね。アクセントからして、中国語ネイティブとは考えづらいし、服装と化粧、所作から日本人、少なくとも日本に長く住んでいた女性の可能性はほぼない。

なので、朝鮮・韓国人、モンゴル人、もしくはシベリアや中国の少数民族ってところでしょう。

返信‐1288 (トロント) 2017-05-13 06:33

発音に関して、非ネイティブと皆が感じるのは、発声方法が違うからでしょう。ネイティブの場合、多少なりとも喉の奥で反響させて発音しますけど、彼女の場合はそれがないってだけだと思います。

返信‐1289 (トロント) 2017-05-13 06:39

InsultとAssaultのアクセントの位置確かに違います。名詞の時はね。

返信‐1290 (トロント) 2017-05-13 06:45

>発音に関して、非ネイティブと皆が感じるのは、発声方法が違うからでしょう。ネイティブの場合、多少なりとも喉の奥で反響させて発音しますけど、彼女の場合はそれがないってだけだと思います。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

返信‐1291 (トロント) 2017-05-13 06:53

英国系、ネィティブから見るとかなり日本人で発音がいいと思われる人でも爆笑ものっていうことをわかってないでしょう。

うちのかみさんが喧嘩すると教えてくれるよ。
日本人が英語の歌だしても売れないのもそれが理由。
サザン、松田聖子とか爆笑ものでかみさんゲラゲラ笑ってた。
まるで空耳アワーズのようらしい。

返信‐1292 (トロント) 2017-05-13 06:56

>はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
はーー?、じゃなくて私はそうではないと思います。だろ。

返信‐1293 (トロント) 2017-05-13 06:57

↑サザンと松田聖子の発音が良いとでも思っているんですか?
あなたの英語力はかなり低いと推測できますね。

返信‐1294 (トロント) 2017-05-13 06:58

>はーー?、じゃなくて私はそうではないと思います。だろ。

英語以前に、日本語能力もないので大目に見てあげてください

返信‐1295 (トロント) 2017-05-13 07:04

>1291
あなたのかみさんは赤と白のストライプで無口でしょ。

返信‐1296 (トロント) 2017-05-13 07:29

英語。英語いうけどねー。

カナダの英語はいんちき米語でもいいしいんちき英語でもいい適当なんだ。カナダ人と一緒で。
それから本当の英語話す人はイングランドの名字と出身地でわかるので、日本人は全部いんちき英語スピーカーですよ。
いんちきでない本物を日本人が目指すなら米語です。

返信‐1297 (トロント) 2017-05-13 07:32

>あなたのかみさんは赤と白のストライプで無口でしょ。

ブロンドで足は細く腹だけでて首と顔が細いのでダチョウのよう。
英国系らしく冷たい目で冷静、酔っても感情的にはならない。
6ケタの収入を40代から維持、ピックアップトラックが似合う、カナダで6代目の英国系でみんな英国留学経験があるますが。

返信‐1298 (トロント) 2017-05-13 07:36

そんな理想を描いてカナダに来たけど...っていう話ね。 白人に相手されない日本人男子はあなただけじゃないし、ジャパレス勤めだって恥ずかしいことじゃないよ。がんばれ侍!

返信‐1299 (トロント) 2017-05-13 07:40

松田聖子やらなんやらの英語って。。。。。ヤバいレベルの話だよそれ。アメリカ英語にすらなってない。

返信‐1300 (トロント) 2017-05-13 07:44

森進一の息子とか英語話せなくても、英語の歌上手いのもいるって。笑 松田聖子、サザンっていつの時代の話?

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示