カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐126 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 13:08

125
そやけど、貧乏人の単純労働なんて
ロボットができるよう、なるやんけええ

貧乏人の仕事なんか無くなるで

数年やで!

返信‐127 (トロント) 2017-04-29 13:16

心配せんでもカナダとろいからあと10年は軽ーくかかるで@ロボット化
道路工事のトロさも天下一品やろ。
TTC自動改札導入すんのに何年かかったと思ってんねん。
導入したところでよう故障しおるしな。

返信‐128 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 13:20

127
よく知っとるやないかい!?

トロすぎて腹立つわ!

待ってるうちに墓入りやな

返信‐129 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 13:23

そやな

カナダ嫌いの理由で

『トロい』

も理由の一つヤ!

返信‐130 (トロント) 2017-04-29 13:24

116さんに激しく同感。
私もなぜ日本人がこんな終わってる国に住みたいのか、さっぱりわからん。

返信‐131 (トロント) 2017-04-29 13:25

何処の国も貧乏人はキツイだろが。
アホらしい。

返信‐132 (トロント) 2017-04-29 13:26

せやろ。ひととおり怒りたおしてどうでもよーなったクチやねん。
何でもかんでも腹たてとったらお肌に悪いで。
もうな居直ってゆっくりいこうや。

返信‐133 (トロント) 2017-04-29 13:26

金持ちには優しい国だからだよ

返信‐134 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 13:30

130
そやろ?

返信‐135 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 13:31

131
そんなお前の脳味噌が一番貧弱やわ!!!

返信‐136 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 13:34

132
まだ早いねん!

返信‐137 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 13:55

ホンマ カナダに移民して損したわー。

移民すんのにどんだけ待たされたか。
待って待ってやっと取れたが
価値ないで!

こんな価値も無い国に移民するんやったら、
違う国にしとけば良かったんや

これは警告や!

カナダがよっぽど好きじゃない限り、移民したらアカンわ!

売れるもんなら誰かに売ってあげたいわなあ。


ほんで、ジャスティン トルドーもクソやわー

返信‐138 帰れ (トロント) 2017-04-29 14:05

↑で、なんでアンタは関西に帰らないの?
そんなにカナダが嫌いなら、明日にでも帰国すれば?
カナダもアンタみたいな人は不要だと思うし。

返信‐139 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:09

138
日本はもっと嫌いやって
これ言うの2回目やで! アホ!

お前は地下でゴキブリと一生くらしたれええ!
カナダ好きはこのトピに足を踏み入れんでほしいわ!

返信‐140 (トロント) 2017-04-29 14:12

↑だったら有難くカナダで暮らすか、他の国に永住すれば?
アンタみたいな才能無しはアメリカ永住権はゲットできないと思うけど、
そこら辺の発展途上国の永住権だったら、直ぐにゲットできるのでは?

返信‐141 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:15

140
お前に言われトーないわ カス!

お前に支持される馬鹿がいたら見たいもんや!

ゴキブリに子守唄歌ってもらいーや!

返信‐142 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:22

カナダ嫌いなもんが、何人か出てきよってるんやから、
一緒に文句言ってるだけやないかい!?
そんな仲間も作って駄目な決まりあるんか?
ええやろ?こっちは不満がたまってんねん!
いわせときーな!

カナダ好きは口ださんといてやあ!

返信‐143 (トロント) 2017-04-29 14:25

>レストランも不味いしただ高い

貧乏人には高いかな?
だったら自分で作れば?
え?料理ができない?w

返信‐144 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:30

143
つまらんやっちゃなあ。あきれるでえ。
電球でも舐めとれ!

返信‐145 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:32

おもろい日本人はいないんやなあ。
カナダに来る日本人はほぼカスやわー

返信‐146 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:35

カナダが嫌いな理由

「カナダにいる日本人がほぼカス」

これも付け足しやな。

返信‐147 (トロント) 2017-04-29 14:35

あんたビンボーだからカナダ嫌いなんだよ。
頑張って稼いでみ。資産5-6億くらい作ればカナダが大好きになるよー。

返信‐148 (トロント) 2017-04-29 14:37

↑このカス・トピ主は無理無理!w

返信‐149 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:38

147
別にカナダやなくたってええんちゃうか?
金持ち不幸もいっぱいおるやろ。意味わからんわ。
お前は金だけ追いかけとれ! 心は醜いままやで!

返信‐150 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 14:40

カナダにおる85%の日本人はカスやと思うわ!

カナダ人口の90%はカスやねんなあ

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示