カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1251 (トロント) 2017-05-13 04:19

>Chinese Canadianの知り合いもたくさんいますから、私には彼らのアクセントがわかるんですよ。別にわからなくても恥ではないですから気にしないで大丈夫ですよ。

だから、Chinese Canadianの知り合いのどの単語にどのようなアクセントがあるか教えてくれませんか?なんとなくアクセントがある気がするとかの逃げレスはダメですよ!

返信‐1252 (トロント) 2017-05-13 04:23

アジア人ということには間違いない!

返信‐1253 (トロント) 2017-05-13 04:25

ChineseCanadianの知人の音声を録音してYoutubeにアップして解説するんですか?彼女の身分証明書かなにかでカナダ生まれの中国系カナディアンである事の証明もですか? どうして私が時間をさいてあなたのエゴの為にそこまでしないといけないんですか? 頭を下げてお願いされれば考えなくもないですが、それが人にそこまでの事をしていただく態度でしょうか? なにか悪いものでも食べられたのですか?

返信‐1254 (トロント) 2017-05-13 04:30

↑具体的な例を挙げられなかったら逆切れしてる!
あまり自分で理解できない事を言うと恥をかきますよ!

返信‐1255 (トロント) 2017-05-13 04:30

返信1251はいつもの基地外だから相手しなくていいよ。笑

返信‐1256 (トロント) 2017-05-13 04:31

>アジア人ということには間違いない!

これには合意します。具体的な例は動画での顔ですね。

返信‐1257 (トロント) 2017-05-13 04:35

>1240,45

彼女の語彙力や文法からしてネイティヴ可能系はほぼない。その例として、撮影者の発言をオウム返しで繰り返しているし

撮影者:are you insulting me?
女: I was (am) insulting you
撮影者:yes, you're insulting me.

会話が苦手なアジア人の特徴であるように、会話自体が成立していない。

さらに女性が日本人もしくは韓国人と推測される例として
女: are you gonna hit me?

areの部分のrがほぼ発音されていない。これは典型的な極東出身者のアクセントであるし、全体を通して抑揚のない英語、また母音を強調する英語は日本韓国で良く見られる英語である。
英語は子音単独で音をだす言葉が多いのに対して、日本語なんかは絶対に母音が習慣付いてしまっている。五十音をみると分かると思うけど。

アイウエオ a I u e o
カキクケコ ka ki ku ke ko

韓国のハングルもほぼ同様で、どんなに頑張っても母音が強調されてしまうのが分かる。

例として
カナディアンのare=r (Rとほぼ同じ発音)
日本韓国のare=a- (アー)

中国人の英語は四声のアクセントがそのまま英語に反映されているから、今回は全くその例ではない。

日本人か韓国人で迷う所だけど、化粧と服装からして韓国人に一票だな。

まあ以上を踏まえた上でもう一度ビデオを見てくれ。

返信‐1258 (トロント) 2017-05-13 04:40

彼女の英語力以前に精神的に普通な状態でない人間にまともな会話はできないと言うのも加味しないとね。

返信‐1259 知ったかぶりは面白い (トロント) 2017-05-13 04:42

>撮影者:are you insulting me?
>女: I was (am) insulting you
>撮影者:yes, you're insulting me.

長文書いてくれてありがとうございます。
無知の方が書く文章は面白くて吹いてしまいました!

あなたはListening Skillを伸ばして方が良いですよ。
「Insulting」ではなく「Assaulting」です。
あ、「Assault」なんて単語は初耳ですか?
めんどくさがらないで辞書を引いて単語力を伸ばしてください。

返信‐1260 (トロント) 2017-05-13 04:43

俺は今、ESLにいて、クラスでこの話題を授業にしてもらった。
みんなの意見で、ネイティブ級だという意見に一致。
カナダで生まれたアジア人の発音であって、国を特定するのは難しい意見となった。参考にしてくれ。

返信‐1261 (トロント) 2017-05-13 04:45

>1257

女:He is just fuckin' saying that to protect himself (1.47)

も追加でw
toを意識して発音しているけど、不定詞を母国語の文法の都合上考える必要のある日本人かコリアンっぽいよなw

返信‐1262 (トロント) 2017-05-13 04:47

注意

一人、いつもイカれコメントを言うのがいるんで、真に受けると逆効果で調子に乗り出す。
奴のコメントは、適当に相手にするか無視すること。

返信‐1263 (トロント) 2017-05-13 04:52

逮捕されたみたいだね。ベトナム系マレーシア人。
https://goo.gl/9cVDOp

返信‐1264 (トロント) 2017-05-13 04:54

ESLの英語が半端な奴らで討論しても意味ねーよw
ましてプライドの高いアジアの留学生が、この女が同類のアジア人だとは認めねーだろーよw

返信‐1265 (トロント) 2017-05-13 04:56

俺も1257のinsulting以外は納得してやっても良い。

返信‐1266 (トロント) 2017-05-13 04:59

Assaultを知らないんならダメだけど、まぁビデオみて大分たって勘違いして書いただけならまぁ内容は悪くないけど。 まぁこんな事に必死になってる1人がなに人なのかの方が気になる。韓国人の火病なら納得。

返信‐1267 (トロント) 2017-05-13 05:03

「Assault」と「Insult」の違いなんて高校英語レベルでは?
私はカナダに来る前から知ってましたよ!
それでアクセントがなんとかなんて、恥ずかしいですね!

返信‐1268 (トロント) 2017-05-13 05:06

さっき見たけどこれは120パーセント韓国人
今日コリアンレストランへ行って彼らと会話して来ると分かるよ

返信‐1269 (トロント) 2017-05-13 05:08

↑で、どの単語のアクセントで韓国人と推測できるんですか?

返信‐1270 (トロント) 2017-05-13 05:09

>1269
おっまた出たな!基地外! 道で犬蹴るなよ。

返信‐1271 (バンクーバー) 2017-05-13 05:10

犬のお兄ちゃんが横断歩道渡った後でも
お前がここでinsultしているんだろ!みたいな事言っているし、多分それと勘違いしちゃったのかな?

韓国人は小さな欠点を見つけると永遠とそれを責めるから、もうこれは韓国人だね。

返信‐1272 (トロント) 2017-05-13 05:10

>会話が苦手なアジア人の特徴であるように、会話自体が成立していない。

これにも吹いてしまいました!全然具体的な例になってないんですが。
コーヒーを飲みながらこの掲示板を見るのは止めた方が良いかもしれませんね!(笑)

返信‐1273 (トロント) 2017-05-13 05:13

>areの部分のrがほぼ発音されていない。これは典型的な極東出身者のアクセントであるし、全体を通して抑揚のない英語、また母音を強調する英語は日本韓国で良く見られる英語である。

私の同僚は香港出身で広東語が母国語ですが、「R」の発音がかなりイマイチです。
それでも日本人か韓国人と決めるんですか?(笑)

返信‐1274 (トロント) 2017-05-13 05:16

>1271 
ずっとAssaultって言ってるよ。InsultとAssaultはアクセントの位置がちがうから全然似てない。

返信‐1275 (トロント) 2017-05-13 05:19

>それでも日本人か韓国人と決めるんですか?(笑)

お~コワ。みんな推測してるだけでしょ。 じゃぁ貴方の具体的で的確な分析を聞かせてよ。笑

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示