カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1226 (トロント) 2017-05-12 10:12

まだここまで可笑しい日本人は、カナダにいないと信じたい。
これだけネットで騒がれたら、カナダには住めなくなるでしょうね。

返信‐1227 (トロント) 2017-05-12 10:20

顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょう? これキチガイの顔ですわ。

返信‐1228 (トロント) 2017-05-12 10:28

嫌なことがあって、むしゃくしゃしてたとか? 被害者がしっかり撮影してたから、リベンジしてネットで騒ぎ立ててるね。こういうことされたら、日本人のみんなも真似したほうが良いよ!泣き寝入りしないでさ。

返信‐1229 (トロント) 2017-05-12 13:23

カナダ

返信‐1230 (トロント) 2017-05-12 13:23

嫌い

返信‐1231 (トロント) 2017-05-12 13:24

ここにいたって

返信‐1232 (トロント) 2017-05-12 13:24

バブルも崩壊

返信‐1233 (トロント) 2017-05-12 13:24

地獄をみるよ

返信‐1234 (トロント) 2017-05-12 13:25

56789 TEN GET!

返信‐1235 (トロント) 2017-05-12 14:40

アクセントからして日本か韓国だな。
どちらにしてもこの女とは関わりたくない....

カナダ嫌いの日本人が湧いているけれど、日本嫌いの白人系カナダ人の方が多い事に気付いた方が良いぞ。ジャパレスがカナディアンに人気なんてまっぴら嘘。

ジャパレスの利用者の7割は中国系やつ。韓国系はあいつらは毎日赤い何かを食べているだけ。

返信‐1236 (バンクーバー) 2017-05-12 16:26

>アクセントからして日本か韓国だな。

アクセントは無いのでChinese Canadianでしょう。
バンクーバーに住んでいるアジア人の殆どは中国系です。

返信‐1237 (トロント) 2017-05-12 19:53

>1236

強いアクセントなんだが、デタラメ言わない方が良い。わかる人にはわかるから。

あれが日本人だと信じたくない気持ちは理解できるけど、キチガイはどこにでもいるんだよ!

返信‐1238 (トロント) 2017-05-12 20:22

まあでも、日本人ではないでしょう。服を見ても

返信‐1239 (トロント) 2017-05-13 03:28

カナダはカナダでバブル崩壊目前だけど、
日本は日本で国債問題でいつ経済破産して貯金ゼロになりかねない。
自分の持ってる通帳はカナダと日本のみ。一体どうしたらいいんだよ。

返信‐1240 (トロント) 2017-05-13 03:34

>強いアクセントなんだが、デタラメ言わない方が良い。わかる人にはわかるから。

それでは動画をもう一度見てどの単語にアクセントがあるか指摘お願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=iwaJ12t0lHg
「なんとなくアクセントがある」とかの逃げレスはダメですよ!

返信‐1241 (トロント) 2017-05-13 03:42

私はカナダに36年住んでいますが、動画を見たところ間違いなく100%韓国人です。おそらくカナダ生まれか同等です。

返信‐1242 (トロント) 2017-05-13 03:43

ニュースになってる。

http://bc.ctvnews.ca/mobile/police-investigating-after-stranger-attacks-dog-owner-in-burnaby-1.3404409

返信‐1243 (トロント) 2017-05-13 03:44

韓国人だと思ってみると、確かに韓国なまりですね!?!?

返信‐1244 (トロント) 2017-05-13 03:48

女性の男性に手を出させたい様な態度からみてもネットで言われているように、旅行保険、医療保険詐欺みたいですね。 当たり屋のようなものですね。

返信‐1245 (トロント) 2017-05-13 03:54

>韓国人だと思ってみると、確かに韓国なまりですね!?!?

中国人だと思ってみると、確かに中国なまりですね!?!?
日本人だと思ってみると、確かに日本なまりですね!?!?
フィリピン人だと思ってみると、確かにタガログなまりですね!?!?

だから、どの単語がどのようになまっているんですか?

返信‐1246 (トロント) 2017-05-13 03:57

1245 まずはESL行きなさい!

返信‐1247 (トロント) 2017-05-13 03:58

なまってるというか、まず中国なまりが全然ないのと日本人ぽい化粧でも態度でもないから韓国人しかない。

返信‐1248 (トロント) 2017-05-13 04:01

>中国なまりが全然ないのと日本人ぽい化粧でも態度でもないから韓国人しかない。

中国なまりが無いのはChinese Canadianだからと思いませんか?
そこまで考えられないほど頭が悪いんですか?

返信‐1249 (トロント) 2017-05-13 04:14

Chinese Canadianの知り合いもたくさんいますから、私には彼らのアクセントがわかるんですよ。別にわからなくても恥ではないですから気にしないで大丈夫ですよ。

返信‐1250 (トロント) 2017-05-13 04:16

Japanese Canadianだったりしてねー。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示