カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1201 (トロント) 2017-05-12 01:44

ジャパレスの仕事が9割!

返信‐1202 (トロント) 2017-05-12 02:48

需要が多いから働けるんだよ!

返信‐1203 (トロント) 2017-05-12 05:34

投資して稼げるなんて、夢のような生活送りたいよね。羨ましい。今の時代、ソーシャルスキルなんて、不必要。逆に、ソーシャルスキル高い人間のほうが、裏で何考えているかわからないから、付き合いたくない。

返信‐1204 (トロント) 2017-05-12 05:46

>投資して稼げるなんて、夢のような生活送りたいよね。

それだけが目的でサラリーマン20年やって元旦もゴールデンウイークも盆もシルバーウィークも働いたからね。自分が作った目標だけを信じて。
親に言われたんだけど、本当に感謝してるよ。
「カナダに行って白人と結婚するなんて、バカだ。」
「だけどな、バカやるんだったら、死ぬまでやれ。」
それっきり親とは話してないけどね。

返信‐1205 (トロント) 2017-05-12 05:48

カッコイイ! 本当に憧れるわ。

返信‐1206 (トロント) 2017-05-12 05:52

で、素敵な白人の相手は見つかった?
まあ、難しいといえば、難しいだろうね。まあ、人生長いんだし、何回も結婚してでもベストが見つかると良いね。

返信‐1207 (トロント) 2017-05-12 06:03

<付き合うなら、頭の良い人に限る。>

肉体労働しかできない人間。文句しか言えない人間。笑顔しか作れずに、ムードメーカーだとかチヤホヤしかされない人間。頭空っぽ、外見重視で人形みたいな人間。

現実でもそうだが、ここの掲示板もこういう人が7割とみている。

返信‐1208 (トロント) 2017-05-12 06:08

そうか?ジャパレスはそんなに暇じゃないよ。

返信‐1209 (トロント) 2017-05-12 06:17

幸せって金だけじゃないよ。大好きな友達と遊んだり、馬鹿な事やったりさ。仕事以外の人生って大事。バランスが大事だよ。人生全て金の為ってのは嫌だな。

他人がどんな人生を送ろうが関係ないけれど、自分の人生も他人には関係ない。好きな様にやらせてもらうよ。

返信‐1210 (トロント) 2017-05-12 06:20

金は便利なものだけど、すべてではない。
お金持ちは命の方がお金より大事だって知っているよ。
成金でないなら。だから健康に関することには湯水のようにお金は使う。

返信‐1211 (トロント) 2017-05-12 06:52

>1209 大好きな友達と遊んだり、馬鹿な事やったりさ。仕事以外の人生って大事。バランスが大事だよ。

そのバランスが大事なのは20代前半まで。その後、バカも大事なんていってるのは恥ずかしいと思うが。

返信‐1212 (トロント) 2017-05-12 06:58

金持ちは結構バカやってるよ。金貯めるだけでバカやらなかったら何のための人生なのよ。金が無くてバカもできないってなら仕方ないけど。まぁ、バカって言っても人によって定義は違うだろうな。

返信‐1213 (トロント) 2017-05-12 07:00

できる奴はそんなに頑張らなくても成功するんだよ。だから遊ぶ余裕もある。

返信‐1214 (トロント) 2017-05-12 07:01

結論、馬鹿とは付き合いたくない。

返信‐1215 (トロント) 2017-05-12 07:02

では、どんな馬鹿な経験をしているのでしょうか?

返信‐1216 (トロント) 2017-05-12 07:02

健康が一番大事だね。俺は筋肉の為のプロテインにはお金を惜しまないよ!

返信‐1217 (トロント) 2017-05-12 07:04

健康は大事だな。お金よりも、能力よりも。

返信‐1218 (トロント) 2017-05-12 07:06

金を貯めるだけが目的になってしまったら人生って何だよ。

返信‐1219 (トロント) 2017-05-12 07:08

金はただの紙切れだ!

返信‐1220 (トロント) 2017-05-12 07:29

その紙切れが無いと生きて行けないけどな。
全てはバランス。

「お金じゃ無い」って言う人に限って、他人のお金をあてにして無責任に生活してる不思議ww

返信‐1221 (トロント) 2017-05-12 07:37

できなくてもいいんだよ。
ただ、大金ばっかり狙わなくてもコツコツ型でも人に使われなくて家ぐらいは持てるということが言いたいだけ。
カード会社と保険屋と銀行に踊らされて、借金に苦しむ人が多すぎて心苦しい。

お金持っても1年も旅行したらもう行きたくなくなるし、家を買ったら最初はいいけど手入れもしないといけない。その中で楽しみを見つければいいだけ。そういう私は大学院に戻ろうかと勉強中。

返信‐1222 (トロント) 2017-05-12 08:11

Hey you guys!
さっきから聞いてるけど、『カナダ嫌い』と何の意味があって話しているんだい?ちゃんと、そっちに話をもっていってくれるんだろーね?

返信‐1223 (トロント) 2017-05-12 08:35

カナダ人って、味音痴のくせに、デブでも、やけに食品表示気にするよな?砂糖が何パー入ってるとか。あと、オーガニックとか。オーガニックが何だかわかってるのか?あいつら?

返信‐1224 (トロント) 2017-05-12 09:15

見た方がいいよ。特に外食のときのカロリー、ティムのカロリー。
ドーナッツ>=ご飯いっぱい以上は余裕。

返信‐1225 (トロント) 2017-05-12 09:23

バンクーバー、バーナビーというところで、アジア人の女が犬を蹴って、キチガイな行動とって話題になっている。
なんで、この女はこんなことをしているんだ。 たぶん、中国人か。

https://www.youtube.com/watch?v=iwaJ12t0lHg

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示