カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1176 (トロント) 2017-05-11 12:53

投資して増やすのは大事だが、それよりもまず働け。投資なんて成功する保証は無いんだし、それに頼って人生設計してたら将来困るぞ。例え成功してもネットだけが友達で社会性ゼロの人間になる。仕事して社会との接点は持っておけよ。

返信‐1177 (トロント) 2017-05-11 12:58

アパートを人に貸すとかしている人、沢山いるけど、あなたの中ではそれはNGなんだね。

返信‐1178 (トロント) 2017-05-11 13:00

どうしてNGなんだ?別に構わないよね。

返信‐1179 (トロント) 2017-05-11 13:04

1177、

誰のどのコメントに対して言ってんのかわかんねー。唐突すぎる。

返信‐1180 (トロント) 2017-05-11 13:04

1176の脳内ではNGなんです。何が何でも。理由は分かりません。

返信‐1181 1176 (トロント) 2017-05-11 13:06

1176だけど、NGなんて言ってないだろ。何をどう読んでそう思うのか分からんけど。

返信‐1182 (トロント) 2017-05-11 13:12

言ってないなら構いませんが、あなたの性格だと北米では相当ストレス溜まりませんか?投資をして生きている人が大分多いですから。何故こいつら汗水垂らして働かないんだってイライラしてません?

返信‐1183 1176 (トロント) 2017-05-11 13:35

お金に余裕があるなら汗水垂らして働かなくてもいいでしょ。社会の接点はあった方がいいと思うけどね。

返信‐1184 (トロント) 2017-05-11 13:37

社会性ゼロってのに反応してるだけだろ。

返信‐1185 (トロント) 2017-05-11 13:43

カナダね、イライラする! 綺麗な景色だと思うとすぐにDQ、KFC、Tim、マックのサイン。あのクズサイン、デカイし目立つし、みてがっかりする。

返信‐1186 (トロント) 2017-05-11 15:56

流行ってるレストランとかパブって、内装がオシャレでウエイトレスが若くて綺麗。料理は全然美味しくない。カナダ人は小さい頃からファーストフードで育ってるせいで、料理の事ちっともわかってないよね。こんな不味い国はゴメンだ。

返信‐1187 (トロント) 2017-05-11 15:59

まずいのはあんたの顔でしょ。笑  ジャパレス勤めご苦労様。 早く寝なよ。

返信‐1188 (トロント) 2017-05-11 16:05

ジャパレスも子供でも作れるレベルだし、ウエイトレスはぶすばかり。

返信‐1189 (トロント) 2017-05-11 19:23

赤の他人が世の中と接点持っているかどうかがそんなに気になるんですか。 不思議な人ですね、そこの人。ストレスの原因となるそれなんて、なきゃないに越したことはないとしか思いません。

返信‐1190 (トロント) 2017-05-11 20:56

1189は世の中と接点持つのがストレスなの?接点が無い方が孤独でストレスだと思うけど、人それぞれだね。

返信‐1191 (トロント) 2017-05-11 20:59

本当にねえ。この世の色々な事柄が、人それぞれですよねえ。

返信‐1192 (トロント) 2017-05-11 21:02

こっちのジャパレスって冷凍食品を温めるだけなんじゃないの?

返信‐1193 (トロント) 2017-05-11 21:05

美味しいレストランはあるけれど超高い。安いところだと美味しくなくても仕方ない。

返信‐1194 (トロント) 2017-05-11 21:10

>赤の他人が世の中と接点持っているかどうかがそんなに気になるんですか。

気になってはないでしょ。単にそんな風になりたくないなーってだけだと思う。

返信‐1195 Kinton2号店解凍担当 西峰 (トロント) 2017-05-11 21:10

>冷凍食品を温めるだけなんじゃないの?

だけというのは心外ですね。温めるといっても食材によって電子レンジのワット数、時間、ラップのかけ方など適切な方法で行っています。

返信‐1196 (トロント) 2017-05-11 21:39

あー、気になっているわけではないんですよね、1194さんによると。だったらいいんです。

返信‐1197 (トロント) 2017-05-11 23:12

ではそろそろ有志一同を代表して

返信‐1198 (トロント) 2017-05-11 23:12

返信‐1199 (トロント) 2017-05-11 23:12

返信‐1200 (トロント) 2017-05-11 23:13

00げと! 乾杯!

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示