カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1076 (トロント) 2017-05-08 23:56

1075はどこの商業高校中退したのよ?

返信‐1077 (トロント) 2017-05-09 00:05

自慢じゃないですが自分は天下茶屋三丁目の神童と呼ばれてましたよ。ちなみに尼崎工業高校熔接学科を主席で卒業しています。

返信‐1078 (トロント) 2017-05-09 00:12

1074じゃないけど。1075は工業高校中退でなくバカ田大学卒業なら、良かったんじゃないんですか?1074よりはマシですよね?

返信‐1079 (トロント) 2017-05-09 00:20

東大法学部卒のうちの旦那が世界で一番偉いに決まってるでしょ。

返信‐1080 (トロント) 2017-05-09 03:54

歯医者、高いですね。
皆さん、どうしてますか?

返信‐1081 (トロント) 2017-05-09 03:56

トルドーに手紙書いたらどうですか?

返信‐1082 (トロント) 2017-05-09 08:28

1080
日本に帰った時にいってるでー

返信‐1083 (トロント) 2017-05-09 08:34

東大法学部出たのにカナダにいるっていうのは
なんで?どうして?なぜ?
事務次官をやったうちの親戚のように普通は官僚のトップを狙うと思うと思うのだけど。

返信‐1084 (トロント) 2017-05-09 08:40

>事務次官をやったうちの親戚のように普通は官僚のトップを狙うと思うと思うのだけど。

また誰も聞いてないって。(笑) まぁ俺の父方の曽祖父は科学技術庁長官だったけどね。

返信‐1085 (トロント) 2017-05-09 08:41

東大法学部出た人全員が官僚になるんですか?

返信‐1086 アホウ学部 (トロント) 2017-05-09 09:02

京大法学部でて芸人やってる人もいる人もおるでー

返信‐1087 (トロント) 2017-05-09 09:02

東大法学部なら、司法試験、国家公務員、一流企業、学者ってとこだろ。まれに落ちこぼれもいるが。

返信‐1088 1086 (トロント) 2017-05-09 09:04

1086
かんでもたw

返信‐1089 (トロント) 2017-05-09 09:17

旦那が東大法学部卒だという返信を、真に受けているそこの人、バカですか?釣り返信以外の何物でもないでしょうこれ。中年老年になっても学歴にしがみついている人への嫌味、皮肉返信でしょうがよ。

返信‐1090 (トロント) 2017-05-09 09:21

真に受けてと言うよりも、そこから更におふざけが進んでるだけだろ。

返信‐1091 (トロント) 2017-05-09 10:08

うちの親戚は運輸省。

返信‐1092 (トロント) 2017-05-09 10:21

えっうちの親戚も同じですよ!もしかしたら知り合いかも。世の中狭いですね。

返信‐1093 (トロント) 2017-05-09 11:55

両親とか親戚とか、どーだっていいよ。
ほら、トピ名ちゃんと見て!

返信‐1094 (バンクーバー) 2017-05-09 14:14

バンクーバーに住んでいます。カナダ嫌いというか、うんざり。
こっちのファッション、女性はほとんど、黒のぱっつりヨガパンツ。
なんですか、あれ? 語学学校で仲良くなった子についてショッピングに行ったら、ルルレモンというところで。あのヨガパンツ、ただのナイロン素材が1万円超えていて、ヒエーっとなったのですが。あれだったら、ザラのほうが、安くてセンスあると思って、納得いきません。トロントはどうなのか、教えてください。

返信‐1095 (トロント) 2017-05-09 15:05

ヨガパンツ好きだよ。
いいケツした子がはいてる場合はね。

返信‐1096 モテない男 (トロント) 2017-05-09 16:22

カナダ嫌いです!
移民して10年もたっているが、日系にどっぷり。英語力も中級。
だから、彼女も出来ません。この国にいたら、一生独身で死んでしまう 泣

返信‐1097 (トロント) 2017-05-09 21:25

どの国でも一生独身でしょ。笑 国のせいにしないの。

返信‐1098 (トロント) 2017-05-09 21:54

カナダ大好き
日本では日本人女子に全く相手にされなかった。
カナダでは、白人女子とはうまくやっていけます。
なんでだろう?確かに色は人一倍白いけど。

カナダ好きを出せばトピ主が帰ってきてくれるでしょう。

返信‐1099 (トロント) 2017-05-09 22:08

そんな事より、もうすぐ1111とか1234とか、もし取ったら今年一年うまく行きそうな気がするよね。わくわくしてきた!

返信‐1100 (トロント) 2017-05-09 22:09

じゃあ縁起物の

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示