カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1051 (トロント) 2017-05-08 11:18

1048は自分が田舎暮らしがしたいから、他の関係者を道連れに大学を田舎に移転させようっての??ほとんどの人は嫌だと思うけど。家族のいない人たちはどうすんだよ。1人で田舎暮らしでネットが友達??

返信‐1052 (トロント) 2017-05-08 11:19

>1049
君みたいな人は、日雇いで十分だろうね。10年後、20年後をもっと考えられるように、勉強したまえ。

返信‐1053 (トロント) 2017-05-08 11:20

そんなに移転したいならサンダーベイにでも行って自分の研究室を勝手に立ち上げろよ。他の人を巻き込むな。

返信‐1054 (トロント) 2017-05-08 11:23

1052が反論できなくて逃げたな。

返信‐1055 (トロント) 2017-05-08 11:24

みんな、自分が一番正しいって思うんだったら、
カナダの首相になりなさいよー!
自分の思い通りに国を動かせるのよ。
頑張ってね☆

返信‐1056 (トロント) 2017-05-08 11:24

>ジャパレスは例のトピでうんざりなのでイートンセンターのフードーコートでチップなしでやりましょう。酒癖の悪い人も参加できますし、お金の清算で喧嘩になることもありません。

シーフードとお酒が最高なジャパレスでオフ会をして、男性が全部払うのがベストだと思います!

返信‐1057 (トロント) 2017-05-08 11:39

1056の発言により貧乏独ババアのみがフードコートに集結するオフ会に決定したね。それでは妖怪議をお楽しみ下さい。

返信‐1058 (トロント) 2017-05-08 11:44

こういうババァはどこにでもいるんだな。これもカナダの嫌な所。

返信‐1059 (トロント) 2017-05-08 11:44

いや、ここはemapleに払ってもらおう。

返信‐1060 (トロント) 2017-05-08 11:45

立派なお仕事をなさってるお姉様方にお支払い頂きたいなー。

返信‐1061 (トロント) 2017-05-08 11:46

emapleへ、1000越えパーティー主催してくれとメールを送るのはどうだろうか?

返信‐1062 (トロント) 2017-05-08 11:49

パーティやってもらうならせめてemapleに広告出してる店に行くぐらいしなきゃ悪くないか?

返信‐1063 (トロント) 2017-05-08 11:54

5人以上、emapleにお頼みメール送れば、彼らだってやってくれるのでは?

返信‐1064 (トロント) 2017-05-08 11:56

残念、ここに投稿してる奴3人しかいない。

返信‐1065 (トロント) 2017-05-08 13:49

あんたら皆日本人に帰ったらどう?

返信‐1066 (トロント) 2017-05-08 14:16

× 日本人に
○ 日本に

返信‐1067 (トロント) 2017-05-08 16:43

>日本の大学で例を出さないでほしいね。
今では東大でさえ、世界的にレベルが低いんだよ。

レベルが下がって、しかも天下りまで入れて「学の独立」とか校歌に残っている恥知らずの大学よりはましよ。それでも。

返信‐1068 (トロント) 2017-05-08 21:15

バリバリ仕事しているお金持ちお姉さま方は、日本人のはげでぶぶさいくおっさんには奢らないし、会う必要もないじゃん。。。。。。意味不明な事ほざいて楽しい?

返信‐1069 (トロント) 2017-05-08 21:16

恥知らず大学ってどこ?バカ田大学?

返信‐1070 (トロント) 2017-05-08 22:39

>バリバリ仕事しているお金持ちお姉さま方は、日本人のはげでぶぶさいくおっさんには奢らないし、会う必要もないじゃん。。。。。。意味不明な事ほざいて楽しい?

全く同じ事を男性はオバハン達に対して思っている。

返信‐1071 (トロント) 2017-05-08 23:17

なんか自分の大学を自慢したい人がまた出てきたな。そんな過去の栄光にしがみついてないで、今の自分を見ろよ。

学の独立って早稲田だね。

返信‐1072 (トロント) 2017-05-08 23:32

早稲田ってほんと一気に評判落ちたよね。笑  早稲田なんか行かなくてよかった。

返信‐1073 (トロント) 2017-05-08 23:38

男性がおばはんたちに同じように思うなんて、当然でしょう?今更それですか?もしかして反論した気でいるんですか? 成功してバリバリ仕事しているお姉さま方にも人を選ぶ権利がある、という事実が不快なんですか?

返信‐1074 (トロント) 2017-05-08 23:40

やはりバカ田大学でしたか。ダサさ全開大学。

返信‐1075 (トロント) 2017-05-08 23:51

>1074はどこの工業高校中退したのよ?

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示