カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐101 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 04:31

100
お前の顔の方がよっぽど下品やねん!

返信‐102 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 04:35

フリースピーチ フリースピーチ言うといて、カナダの何処にもフリースピーチなんて無いわ!

職場でもない、
大学でも無かった

せいぜいこのトピくらいは
自分のフリースピーチさせてや!

返信‐103 (トロント) 2017-04-29 04:38

文才あるねえ。フリースピーチが無いと思う理由も聞きたい。

返信‐104 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 04:40

103
まずはお前も考えろ!

返信‐105 (トロント) 2017-04-29 04:43

>自分のフリースピーチさせてや!

一人で盛り上がってるみたいですが・・
下品な関西弁ではダメですよ!
綺麗な標準語だったらOKですよ!

返信‐106 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 04:46

105
嫌なら見んくていいわ。
ほんでわざわざコメントもいらんで!
あんたみたいなんが一番嫌いや! うざったいんや! 

返信‐107 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 04:53

フリースピーチやろ?
自分の思った言語で思ってること
一直線に言うたらええんちゃいますか?

"こおしろああしろ"って

指図されて 

あんたのために話してたら

それは、

あんたへのスピーチや

そんなんしたくないで

誰がするか!?

返信‐108 (トロント) 2017-04-29 10:18

フリースピーチだろ?笑

こんなトピやめろ、ってのも自由では?
違うの?

返信‐109 (トロント) 2017-04-29 10:20

別トピ立てて言えばいいんじゃね?

返信‐110 (トロント) 2017-04-29 11:28

なぜ関西弁は下品なの?
なぜ下品と思うの?
テレビで関西芸人を見たから?
数人見たら関西人全員そうだと思う訳は?
綺麗な標準語話す下品な人もたくさん見ますが?
英語でもそんなのがあるの?
オージー英語は下品、ブリティッシュ英語は下品とかあるの?
言葉なんて違って当たり前じゃないの?

バカじゃね?

返信‐111 (トロント) 2017-04-29 11:43

おめえらおだづなよ
こげなとこですぎがっていってんじゃね!
少しはよのながのやぐにたつことでもしてみたらどじゃ

返信‐112 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 11:49

108
〉違うの?
ってなんや!?!?
誰にきいとんじゃああああs ボケえええ

返信‐113 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 11:50

109
勝手にやったっれええええ

返信‐114 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 11:53

110
そうやなあああ
何言ったてえやないかいなあ!

「私、みんなと同じじゃなきゃ仲間はずれにされちゃう」みたいな
奴らがきもちわりいんだよ!

ウエエエエエ  吐き気する

返信‐115 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 11:54

111
読みにくいなあ
何が言いたいんか ちっとも伝わらんわ

返信‐116 ばかおつ (カルガリー) 2017-04-29 11:59

日本人がわざと何もないカナダにくる意味がわからん。ここに来ても求める物は何もないから

先進国の中でも最低ライン、寒い、サービスは糞、物価税金が無駄に高い、サービス精神皆無の店員、性格の悪いモラルのない人、にもかかわらず店やネットで売ってる製品が限られている、酒も普通の店で買えなかったり、賞味期限切れの商品を普通に高額で売ってたり、交通だって今は後進国のほうが先に行ってる。とにかく何もかも不便でわざと身動きのできないところに来るのってマゾかよ。

犬みたいに生きているカナダ人になんで憧れているんだ? カナダ人の唯一の楽しみはドラッグであいつらは精神的に病んでる低レベルの人ばかり

どこへ行ってもつねにカナダ政府に引き締められてる気分は楽しいか?カナダ政府はお前を搾取することしか考えてない。そもそも移民を受け入れないと国家事態が破綻してしまう、だから自転車操業感覚で必死で移民推薦事業を国家ぐるみで行っている。

今はフェミニストやらPCがヒャッハーしててあのホモ首相はトランプやらグローバリストにいいように利用されてこれは10年以内に後進国だなと思ってしまう、まあ昔からカナダはそういうレベルの国家だったとは知ってたけど。マジでカナダへわざと来る日本人が理解できない。どう考えても訳ありでここへきただろうと思ってしまう。精神病か判断能力のない人かな?そういうお前にはお似合いの国家かもしれんけど。

返信‐117 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 12:07

116

な、なんや!?
やっと でおったやないか!

みんな こいつを しっかり 見習え!!!

返信‐118 (トロント) 2017-04-29 12:10

カナダ嫌いさん、
ほんまはカナダのええとこも知ってはるくせに~。
嫌い嫌いも好きのうちちゃいますか。

ってか
カナダのほんの一部しか知らんのにカナダ嫌いや言うとったらあかんで。
ほんまにカナダがあかんたれかどうかカナダ全土行脚してみなはれ。

返信‐119 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 12:12

118

ここは地獄や

返信‐120 (トロント) 2017-04-29 12:29

カナダは金持ちの家庭出身のおボンボンしか幸せになれない国。貧乏人は奴隷だから。ここで幸せになれるのはお金持ちだけ。貧乏人は頑張って大逆転で金持ちになるしかない。その点では周りが馬鹿ばかりなのは好都合ではある。

返信‐121 (トロント) 2017-04-29 12:30

カナダが移民に寛容なのは奴隷が足りないから。金持ちばかりになっちゃったら困るじゃん。適度に貧乏人がいないとダメなんだよ。

返信‐122 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 12:35

120

その切り口で考えると あれやな
日本の方が格差が少なくて良い国やと思えるな。

確かにカナダの格差はあるで。

そろそろバブルが弾けて大変になりそうやけどなあ

返信‐123 (トロント) 2017-04-29 12:42

中途半端な金持ちだと不安や不満が先にたってメンタルやられるんだよ。
貧乏人と年寄りと子供に優しい国だから、この3つに食い込めれば楽になれるよ。

返信‐124 カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-29 12:49

123
貧乏人を助けるのが気に食わないわあ!

貧乏人は一生 貧乏人やろ!

頭のええ貧乏人なら助けたってもええけどな。

頭の悪い貧乏人なんか助ける意味ないで。
そんなんが子供ばっかり作られたら、頭の悪い、
未来の無いもんばっかで負の連鎖止まらんやろ

返信‐125 (トロント) 2017-04-29 13:05

金持ちがやりたない種類の仕事を一手に貧乏人が担ってるねんからしゃあないやろ。
助けたってる言うのがおごりやな。助けてもらってるんちゃうやろか。
頭のええ貧乏人のが性質悪いで。
何もせんとあの手この手でベネフィットまきあげとる。
80に手が届くんまだ先やったら、貧乏ワールドにщ(゚Д゚щ)カモーン
単純労働のあとは気持ちようぐっすり寝れまっせ。


返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示