カナダ掲示板 (フリー) - No.39161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに移民いて損した

カナダ嫌い (カナダ) 2017-04-28 01:14:54

はっきり言ってそう思う人ってどれくらいいます?
私は最近やたーらそう思ってて、
食べ物まずい、カナダドル弱い、イケメン少ない、
デブばっか、ファッションセンスないの多い、
寒い、アウトドアそんなに好きじゃない、チップ払うの嫌、
レストランも不味いしただ高い、
味音痴ばっかり、
みんな優しすぎてそれもイラつく、
自分は性格が人一倍悪いので、性格の良いカナダ人が苦手
etc....
どれを取ってもカナダが嫌いになっています。


返信‐1001 カナダ大好き (トロント) 2017-05-08 03:58

カナダ大好き

返信‐1002 (トロント) 2017-05-08 03:58

1000げと!

返信‐1003 ( ^ω^ ) (トロント) 2017-05-08 03:59

>1002

鏡見なさい

返信‐1004 (トロント) 2017-05-08 04:00

どうでも、いいけど、今日は、ルペンVSマクロンの選挙!

ルペンが勝ちますように!!!!!!!!!!

返信‐1005 (トロント) 2017-05-08 04:01

ルパンとコナンはいい勝負だったけど、マクロスの相手はガンダムくらいがちょうどいいだろ。

返信‐1006 (トロント) 2017-05-08 04:06

それでは念願の1000達成いたしましたので、貢献して頂いた皆さんで今晩Zakkushiで打ち上げどうですか。 会費はEmapleさんの方から功労金として出していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

返信‐1007 (トロント) 2017-05-08 04:09

>1006

実際ここにコメントを書き込んだ皆さんとオフ会でもしてみたいです笑
カナダ嫌いにカナダ好きにせよ、異なった意見を聞くには大変勉強になりますからね!

返信‐1008 (トロント) 2017-05-08 04:10

>1007

日本語おかしいけど大丈夫ですか?

返信‐1009 (トロント) 2017-05-08 04:20

>1006 & 1007 & 他の皆様
本当にお疲れさま! 
なんか、今まで言えないことを思いっきり言えて、本当にスッキリしました。ここで本音を言えたこと、貴重な時間でした。

返信‐1010 (トロント) 2017-05-08 04:32

それでは前人未踏の2000目指して頑張りましょう! 

じゃあやっぱりカナダは寒すぎる!

返信‐1011 (トロント) 2017-05-08 05:12

うわ!?
マクロン当選確実。
コンピューター外れましたね。やはり、熟女好きが大きなアピールとなったのは、強烈でしたから。
掛け事していた方、残念ですが、ぼろ負けですね。

フランスがポピュリズム化しなかったか。

返信‐1012 (トロント) 2017-05-08 05:15

全世界の熟女に勇気を与えたんですかね。

返信‐1013 (トロント) 2017-05-08 05:18

65歳のおばさんが、
ルペン応援していたのに、
マクロンを知って、マクロンファンになり、
「私もまだまだイケるー!」とか言ってました。
女性ファン圧倒ですよ。。。

トルドーの時と変わらない。

返信‐1014 (トロント) 2017-05-08 06:29

『カナダ嫌い シーズン1 END』

返信‐1015 (トロント) 2017-05-08 06:30

>1003の勝利の雄叫び! (笑

返信‐1016 (トロント) 2017-05-08 06:33

ここに書き込んだ人のオフ会ってやるの?多分3人くらいしか書いてる奴いないと思うが。よくその人数でここまでやったよ。3人で盛大にやってくれ。

返信‐1017 (トロント) 2017-05-08 06:34

>1006
これだけ盛り上がったのだし、emapleから少しは恩恵を受けても良いよね、確かに www

返信‐1018 (トロント) 2017-05-08 08:00

エージェントとかの関係者が必死でカナダ大好きと書いてる。
無理しなくていいのに。

返信‐1019 (トロント) 2017-05-08 08:03

>日本だとエリートと下層民はちゃんと住み分けができるのに

とても共感。しかも外からは同じ日本人だと思われるのでとても迷惑。

返信‐1020 (トロント) 2017-05-08 08:06

>1019
そうだよね下層民は下層民のプライドがあるもんね。わかるよ。がんばって生きなよ!

返信‐1021 (トロント) 2017-05-08 08:14

1020
ないない。あるのは○○大のプライドと仕事の実績だけ。

返信‐1022 (トロント) 2017-05-08 09:12

オフ会はチップを最低でも20%のジャパレスでやりましょうよ!

返信‐1023 (トロント) 2017-05-08 09:17

ジャパレスは例のトピでうんざりなのでイートンセンターのフードーコートでチップなしでやりましょう。酒癖の悪い人も参加できますし、お金の清算で喧嘩になることもありません。

返信‐1024 (トロント) 2017-05-08 09:27

>ここに書き込んだ人のオフ会ってやるの?多分3人くらいしか書いてる奴いないと思うが。よくその人数でここまでやったよ。3人で盛大にやってくれ。

私の見た感じ6人くらいは書き込んでたよ。

返信‐1025 (トロント) 2017-05-08 09:30

6人で1000回だとすると一人あたり170回返信してるんだね。笑 ほんとごくろうさん。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451  から表示