トロント掲示板 (フリー) - No.39150

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

(トロント) 2017-04-27 03:53:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

語学学校で仲良くなった同性(女)の友達がいます。真面目で尊敬でき信頼できる人です。その人は白人のカナディアンと結婚していて、先日、家にディナーに呼ばれました。旦那さんともその日始めて会いました。やけにはぐしたり、ボディータッチが多く、可笑しいと思い。みんなで映画を見るとき、ソファに一列になって上から毛布をかけられて… 足や太ももなど体中をさわられてとても気持ちが悪かったです。

辞めてと言ったら外国では普通だと言ってきて、そんなの嘘だとわかっています。信頼していた友達。真面目な彼女の旦那さんがあんな変態男でがっかりです。その子には言えません。とてもショックです。もう付き合いは無理なのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2017-04-27 03:54

ちなみに、友達は日本人女性です。彼女の旦那がカナダ人です。

返信‐2 (トロント) 2017-04-27 04:12

それは大変つらい思いをしたんですね… ってこの釣り下手! カナダに来て初めての乗り突っ込みしてみました!

返信‐3 (トロント) 2017-04-27 04:21

釣りじゃなく、本当です。タイトルつけわすれましたが。
自分でもどうしたらいいかわからずにいます。。
釣りだと思われてもしょうがないですよね。
自分でも夢だったらと思っていますよ。(/_;)

返信‐4 (トロント) 2017-04-27 04:39

>その子には言えません。とてもショックです。もう付き合いは無理なのでしょうか?

オチがいまいち弱いんだよね。

返信‐5 (バンクーバー) 2017-04-27 04:56

あなたのお友達も変態嫁なのかもしれませんよ。少しぐらい仲良くなっただけで、信頼しすぎるのは危険です。

私ならその友達の家には2度と行かないでしょう。

返信‐6 (トロント) 2017-04-27 05:06

私なら知り合いの男性連れて行って$5000で示談交渉するね。もちろん破断したら訴える。

返信‐7 (トロント) 2017-04-27 05:47

JA、CH、DAだったら警察に電話しちゃった方が早いかも。

返信‐8 (トロント) 2017-04-27 05:51

私の知り合いのワーホリの子で、かっこいい白人と会う機会がある時は、ノーブラとヒモパンで行くのですが、主さんはそう言った格好で行ったわけではないですよね?

返信‐9 (トロント) 2017-04-27 06:00

>その子には言えません。

なんで? 意味不明。

返信‐10 Powerful woman (トロント) 2017-04-27 06:18

釣りではないのなら、
どうして毛布をはねのけて、触らないでってすぐに言わないんですか?
彼女が居なくなるまで待って「やめて」って言ったんですか?

日本女性は嫌なことでもがまんして反対しないと、
なめられているんだと思います。
日本で足や太ももや体中触られて、我慢しますか?警察沙汰ですよね?

カナダに来たのなら、しっかりと声を上げましょう。
掲示板で見も知らぬ人たち相手に愚痴るより、
ちゃんと彼女にも伝えてあげるべきだと思いますよ。

返信‐11 (トロント) 2017-04-27 07:22

別に旦那と付き合うわけじゃ無いんだし、関係ないよ。その友達と旦那抜きで会うだけなら問題ないじゃん。

返信‐12 (トロント) 2017-04-27 07:27

ボディータッチ。私も苦手です。 
思いもよらない人から過度のボディータッチ確かにキモいです。
それに、さわり方で下心あるかどうかわかりますもんね。

けど、どの程度のボディータッチがどれくらい不快と感じるかは受ける側に寄るので友達の旦那さんを変態男呼ばわりするのは行き過ぎかもしれません。

日本では、その場の雰囲気を壊さないようまずはやんわりとお断りが大人の対応とされているけど、コレ海外では要注意です。
にっこり笑ってやんわりは全く通じないと思ってください。

>もう付き合いは無理なのでしょうか?
それは貴女次第だと思います。
毅然とした態度で相手にNOをきちんと伝えたらどーってことなく理解してもらえそうな気がします。
理解できなければ無神経、変態、おバカのいずれかです。
危ないので近寄らないことです。

同性のお友達に後から文句言うより、やっぱ嫌なことをされたその時に本人に直接言うのがスジだと思います。
旦那さんと奥さんは別人格です。
なぜ友達への信頼まで揺らぐのか少し不思議です。

いずれにしても、被害届を出すレベルじゃなければ
今後の傾向と対策を学んだと考えあまり引きずらないことをお勧めします。

こんなところに愚痴られ、旦那を変態男呼ばわりされたお友達もとてもショックだと思いますよ。

返信‐13 (トロント) 2017-04-27 07:40

タッチされても減るもんでは無いんだからいいんじゃないの?

返信‐14 (トロント) 2017-04-27 07:53

12は、自分の旦那が友達の太ももを毛布の下で触ってもOKなの? さわり方がどうとか関係ないだろ。どう見たってただの変態。頭おかしい。

返信‐15 (バンクーバー) 2017-04-27 08:06

語学学校で出会ったただの知り合い、そんなことされて友達と呼ぶのもおかしい。日本人が強く言えないのわかってやってる、余罪もあるでしょう。そんな友達の家に行くのもやめた方がいい、その友達とこれからも付き合いたいなら、きちんと話すべき。カナダで信頼できる友人なんかできません、その場かぎりが多い。嫁とぐるでなんか犯罪してるかもよ、旦那にさわらせ、その間に財布から金盗むとか、嫁がきづかないのもおかしいわ

返信‐16 (トロント) 2017-04-27 08:07

変態の旦那がいる人は友達として不適当と言ってるのか?そしたら世の中の大多数の人はダメじゃないか。男はみんな変態。嫌なら嫌と言えばいいだけ。それでもやってきたら大騒ぎすればいい。

返信‐17 12 (トロント) 2017-04-27 09:04

>さわり方がどうとか関係ないだろ。

不快に思うかどうかってさわり方じゃないですか?

犯罪レベルじゃなかったんですよね。
もう終わったことですよね。
そしたら、その旦那さんが変態かどうかで盛り上がるより
”断る力”を磨くことをポイントに置いた方がいいと思います。

とぴ主さん、きっと魅力的な方なんだと思います。
触りたがりおやじはソコイラにいっぱいいますから気を付けてください。

返信‐18 (トロント) 2017-04-27 09:17

白人の旦那がいて、語学学校に行ってるって時点で何かおかしい。

返信‐19 知らんけど (トロント) 2017-04-27 09:20

>18
白人の旦那が日本語ペラペラかもしれません。

返信‐20 (トロント) 2017-04-27 09:21

トピ主はその旦那にちゃんとやめてと言ったんでしょ。ノーと言えなきゃダメとか言ってる人はちゃんと読まなきゃ。友達の旦那に色目使われて気まずいってのが一番問題でしょ。キモかったってのもあるし。

返信‐21 (トロント) 2017-04-27 09:23

>白人の旦那がいて、語学学校に行ってるって時点で何かおかしい。

確かに。白人旦那をゲットできるぐらいの英語力があるなら、語学学校には通いませんよね。

返信‐22 (トロント) 2017-04-27 09:31

いつものやつじゃん・・・
あっちですぐに釣りがばれちゃったから新たに作ったんだね。
でもわざとらしすぎだから・・・

返信‐23 (トロント) 2017-04-27 09:34

釣りトピを急いで立てて、タイトルを「あ」と間違えてしまった未熟者ですね!
修業が足りませんよ!

返信‐24 (トロント) 2017-04-27 09:39

友達のイケメンな旦那が迫ってきたらやっちゃうよね。その旦那がキモかったのが問題。

返信‐25 (トロント) 2017-04-27 09:45

↑そうそう!そのイケメン旦那を奪い取って永住権ゲットしたいですね!

返信‐26 (トロント) 2017-04-27 09:47

そんなにキモい旦那と毎日やってるなんてその友達すごいね。多分真面目だけどブスなんでしょ。

返信‐27 (トロント) 2017-04-27 09:49

アジア女性を追っかけている白人なんてみんな同じですよ
まして英語が出来ないでコミュニケーションも取れない女性と結婚する男って、体が目当てしか考えられないですよね?
まあ日本人男性に相手にされないから海外で男あさりしている人とは釣り合うと思いますけど

返信‐28 (トロント) 2017-04-27 09:54

友達の旦那でも性病持ちでも永住権の為に寝る女が一番キモい。

返信‐29 色々意見ありがとうございます。 (トロント) 2017-04-27 09:57

出会いは語学学校でしたが、姉妹のように気の合う方でした。
友達と旦那さんはやはり別けて考えるべきか、まだ悩みますが。
(¯―¯٥)

でも、こういうことって皆様の意見からわかりましたが、
それほど珍しいことでは無いようですね。
日本で見ず知らずの人から痴漢を受けたことはありましたが、まさかこれから深い親友になれそうな方の旦那様に、不快な気分にされるとは、こちらにきて思いもよりませんでした!?なかなか人を信用するのは難しいことも学んだような。
もしもその友達に、そういった話せるタイミングが来たら、
そのことを伝えられるよう頑張ってみますう。
お騒がせしましたが、皆様、有難うございました。

返信‐30 色々意見ありがとうございます。 (トロント) 2017-04-27 10:04

25様

(;・∀・) イケメンだったら多分、そんなボディータッチなんかしないですよね。本当に、ツンツンとかではなく、両手で大胆に足をなでてきて、背中いっぱいヒア汗でした。そんな時に大騒ぎできるような強い女性にならないと、ここでは駄目なのか、色々考えてしまいます。

返信‐31 (トロント) 2017-04-27 10:28

その友達に言う必要はないでしょ。それは言っちゃいけない事だと思う。

返信‐32 (トロント) 2017-04-27 10:44

31さんと同じ意見です。

なぜその友達に言う必要があるのでしょうか。
連帯責任ですか。監督不行き届きですか。
嫁は保護者ではありません。

返信‐33 A (トロント) 2017-04-27 10:52

嫁って(私立の)語学学校なんて行くの?

返信‐34 (トロント) 2017-04-27 10:58

↑白人旦那と結婚してて、永住権をゲットしているのなら、フリーの政府スポンサーの語学学校に行けませんか?

返信‐35 (トロント) 2017-04-27 11:19

身体目当てで面倒な結婚はしないでしょう。チラつかせることはあるだろうけど。
言葉や移民で強い立場になって支配したいんだと思う。

返信‐36 色々意見ありがとうございます。 (トロント) 2017-04-27 12:32

31様32様

国際結婚カップルですと、何をするのも一緒に参加型が多いと思いまして(*_*) これからもまた旦那様がいる場所にサプライズで呼ばれても、その方には本当にお会いしたくありません(泣) なので彼女に正直にお伝えした方がと思ったのですが。

ああ、もう私にはそのお友達しかいなかったので、どうしてよいのかわかりません。何も言わずと去るのも失礼ですよね?

返信‐37 (トロント) 2017-04-27 13:38

↑他人事なのでどうでもいいわ!

返信‐38 (トロント) 2017-04-27 13:54

クライマーーーーーックス

返信‐39 (トロント) 2017-04-27 14:34

あなたの旦那にエロい事されそうになりましたって言うの?それ普通の神経なら言えないね。