トロント掲示板 (フリー) - No.39134

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

騙されたんですよね。。

はな (トロント) 2017-04-25 06:10:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バカな奴と批判がたくさん来ることを覚悟しての相談です。

オンラインで知り合ったカナダ人と友達になり、日本に帰国した際には買ってきて欲しいものを頼まれ、購入して渡しました。1万円ちょっとの品物で現金で払うか、夕食をご馳走してくれるという約束だったのに一向にその気配がありません。今では、メッセージも無視されています。
お金が戻ってこないことよりも騙された、使われたということに虚しさと悲しさを感じます。
Small Claims Courtに報告して戦おうかとも考えたり。でも、時間とお金の無駄ですよね。
あーあー、バカでした。

返信‐1 (トロント) 2017-04-25 06:25

人の物は買わない、運ばない。
基本中の基本を忘れたあなたが悪いと思います。
爆弾や麻薬じゃないだけよかったと思ってあきらめてください。

返信‐2 (トロント) 2017-04-25 06:27

>オンラインで知り合ったカナダ人と友達になり

どのサイトで知り合ったんですか?


>1万円ちょっとの品物で現金で払うか、夕食をご馳走してくれるという約束だったのに一向にその気配がありません。

一万円の夕食って?どこのレストランで夕食の予定だったんですか?

返信‐3 (トロント) 2017-04-25 06:28

関西系はずうずうしいからはっきりNOといわないとしつこいよ。

返信‐4 (トロント) 2017-04-25 06:35

(*^¤^*)

返信‐5 はな (トロント) 2017-04-25 06:39

OK Cupidです。
彼、まだ出没してます。
オイスターをご馳走してくれることになっていました。

返信‐6 (トロント) 2017-04-25 06:45

とぴ主様。やられずに詐欺られたという事でよろしいでしょうか? それともやられたうえで詐欺られたのでしょうか?

返信‐7 (トロント) 2017-04-25 06:50

トピ主さんはゲイですか?

返信‐8 はな(トピ主) (トロント) 2017-04-25 06:57

いい年したストレートの女です。

返信‐9 はな(トピ主) (トロント) 2017-04-25 07:00

合意の上なので、やられたということではないです。
でも、詐欺ですか。。。そうですよね。やって捨てられて約束も破られて。お金も帰ってこない。
踏んだり蹴ったり。大馬鹿ですね。

いい人だと思ってたんです。

返信‐10 (トロント) 2017-04-25 07:13

>やって捨てられて約束も破られて。お金も帰ってこない。
>踏んだり蹴ったり。大馬鹿ですね。
>いい人だと思ってたんです。

トピ主さん、性病の検査を受けた方が良いですよ!
私も嘘つきの彼と付き合ってて、治らない性病までゲットしてしまいました!
彼が性病フリーと言ったから、プロテクションを使用しなかった事を後悔しています。

返信‐11 (トロント) 2017-04-25 07:17

トピ主さん、今度の日本帰国の際、日本から5万円分くらいの物買って来てもらえますか?

そちらの日本の住所に現金書留、もしくは銀座振り込みします。どちらか都合のいい方を教えて下さい。
私は日本人ですので、きっちりお支払いします!!

返信‐12 はな(トピ主) (トロント) 2017-04-25 07:21

あ。さん
大変でしたね。病気、大丈夫ですか?
私はちゃんと避妊具はつけていたので大丈夫だと思います。
嘘つきはどこにでもいますね。彼の家に野球帽をかぶったキティちゃんが何体かあったので、ジャパ専の常習犯かもしれません。

返信‐13 はな(トピ主) (トロント) 2017-04-25 07:22

もうこりごりです。

返信‐14 (トロント) 2017-04-25 07:40

品物を渡す時にお金を貰えば良かったのに。信用してたから後でいいやって事になったんですかね。

返信‐15 (トロント) 2017-04-25 07:43

>私はちゃんと避妊具はつけていたので大丈夫だと思います。

HIVならコンドームで防げますが、ヘルペスや梅毒などはコンドームで防げません。
嘘つきな彼は性病フリーと嘘をついていた可能性が高いです。

返信‐16 (トロント) 2017-04-25 07:44

同じ様な経験をされた方がこんなにいらっしゃるんですね。
私も1年ほど前に同じ様な手口で騙されてしまいました。結局やれて、都合の良く扱われて、最後には音信不通にされました。
こっちの人ってゴムつけないですよね?その方のものか分からないですけど、私もできものが出来てしばらく治りませんでした。
はあ。。。もう嫌だ

返信‐17 (トロント) 2017-04-25 08:04

>私もできものが出来てしばらく治りませんでした。

性器ヘルペスですね。ヘルペスは一度ゲットすると治りませんので、再発しない事を願います。私はヘルペスをゲットしてしまい、再発するたびにチクチクして歩きずらくなります。

返信‐18 (トロント) 2017-04-25 08:37

返信10さんもみなさんもHIVをもらわなかっただけよかったと思いましょう。HIVの治療費は。。。。月25万円ともいわれています。
しかも発病して気が付くのは最低10年後です。しかも今はHIVウィルスに耐性がついて薬が効きづらくなってます。

本人だけでなく10年もいろいろな人にうつしまくらないと分からない病気。ワーホリが終わって発病するのは40過ぎてからが普通です。
中高年のHIVが増えてます。

返信‐19 はな(トピ主) (トロント) 2017-04-25 08:49

信じてました。馬鹿ですけどうまくいってるかな〜〜って思ってたんです。
久しぶりの恋愛で舞い上がって冷静じゃなかったのかも。
カナダ人とLINE で連絡とるなんて、日本人に慣れてる人に違いないですよね。

返信‐20 気を取り直して (トロント) 2017-04-25 08:50

カス野郎にふりまわされ、踏んだりけったりでしたね。
ここに書き込んで少しはスッキリしましたか。
相談と書かれていますが、ご自分で完結していらっしゃるご様子だし大丈夫かな。

くだらない奴だと早めに判明してよかったじゃないですか。
っていうか、口達者な常習犯のヒモ男じゃないみたいですね。
変に口先だけの言い訳されるよりメッセージ無視してくれてラッキーだと思いますよ。
縁が切りやすいですしね。
付きまとわれないように気をつけてくださいね。

返信‐21 (トロント) 2017-04-25 08:53

よく出張といってここで1夜だけの関係を募集している人がいます。
あくまでも1夜だけです。名前も適当なので探しようがありません。
出張でトロントへ、ニューヨークにすんでます、サンフランシスコからの出張です、ワインでも一緒に。。。。
全部同じ人ですのでご注意ください。
今度同じことしたら職業は分かってますのでバラします!

返信‐22 (トロント) 2017-04-25 09:12

1夜だけの関係を募集してるんでしょ? 相手もそれを承知で一晩相手して。で、何を怒って職業をバラすとか注意しろとか言ってるの? 名前も嘘だから探せないとか、探してどうするの? ストーカー?

返信‐23 はな(トピ主) (トロント) 2017-04-25 09:14

20さん
ありがとうございます。ここに投稿する前は、たとえお金がもっとかかってもSmall Claims Courtに持ち込むんだ。泣き寝入りなんてしないぞ!っていう思いも強かったのですが、少しづつ冷静になって来ました。
今日も連絡してみましたが、もちろん無視されています。相変わらずOKCではオンライン中なので次の獲物を探している様です。

返信‐24 (トロント) 2017-04-25 09:15

問題は約束やいろいろなこといって騙すといえば騙すことです。
騙された方は二度と会えないとわかるまで時間がかかります。
騙されたとわかったときにはお金やいろいろな物を失ってます。

返信‐25 (トロント) 2017-04-25 09:36

1万円くらいの金額で終わって良かったよ。

返信‐26 (トロント) 2017-04-25 09:39

悪い奴には注意ね、特に騙されたことのない人は。

返信‐27 (トロント) 2017-04-25 10:16

>今日も連絡してみましたが、もちろん無視されています。相変わらずOKCではオンライン中なので次の獲物を探している様です。

もう連絡するの止めた方が良いのでは?
「この女、デスパレートだ!」と思われてしまいますよ。

返信‐28 はな(トピ主) (トロント) 2017-04-25 10:48

27さん
デスパレートだったんです。Small Claims Courtに訴えてやる〜。って頭に血が上ってました。お金じゃなくて信じてたのに裏切られた悔しさで理性を失っていました。
ここに投稿することで落ち着いて来ています。みなさんありがとうございます。辛い思いをした方もレスありがとうございました。
嫌な奴はあちこちにいますね。オンラインでパートナーを探している方、気を付けてください。

返信‐29 みきよし (トロント) 2017-04-25 11:33

トピずれして申し訳ありません、2chには自分でする方が気持ちいいという人がたくさんいるんですが、皆さんセックスって本当に気持ちいいんですか? よろしくお願いします。

返信‐30 オンライン (トロント) 2017-04-25 11:35

常習犯なのだったら、そのサイトに通報した方がいいのでは?もうしてたらすみません。

返信‐31 (トロント) 2017-04-25 12:18

付き合ってたけど別れたなんていくらでも有るよ。元カノから連絡あったらみんなどうする?

返信‐32 (トロント) 2017-04-25 12:40

29が聞いてるから答えるか。そりゃ相手による。

返信‐33 (トロント) 2017-04-25 12:56

トピ主さん、出会いサイト初めて使いましたか?
出会いサイトなんてこんなもんだと思いますが。
オンラインの出会いに期待するとガッカリしますよ。

返信‐34 カナダ (トロント) 2017-04-25 13:07

お家知ってるんだったら、お家まで行ってみては?直接話すのがあれなら、置き手紙したり。思ってることがあるなら言うだけ言った方がいいと思います。

返信‐35 (トロント) 2017-04-25 13:23

家まで押しかけて行ってストーカーだと思われないようにね。

返信‐36 (トロント) 2017-04-25 21:31

こういう男に引っかからないようにね。
よく見ておいて。
https://www.youtube.com/watch?v=naeUl7-1wZY

返信‐37 (トロント) 2017-04-25 22:08

お勉強代と考えて賢くなって欲しいです。変な人に引っかかるのは、魂の勉強なのかも知れません。生涯のパートナーに失敗した訳では無いので、これから賢くなればいいと思いますよ。自分を大切にしてください。そんな男に騙される為に日本を離れた訳じゃ無いと思うので。

返信‐38 おはようさん (トロント) 2017-04-25 22:18

以前にも何度か頼まれたて買い物をしてきたけど、お金をもらえなかったっと言う話は聞いたことがあります。

そのたびに思うのですが、なぜ先にお金をもらっておかないのかっと思います。

頼む側は、当然相手を使用して頼むのですから先にお金を渡しても問題ないと思いますし、頼まれる側は安心してかいってころると思うのですが。

先にお金を渡すのは心配だと思うのなら、そんあ信用できない人に頼まなければいいことです。

近しい間柄であれば互いの信頼関係を壊さないためにも、なおさら先にお金のことはきちんとしておくべきと思います。

返信‐39 (トロント) 2017-04-25 22:23

関西系の人は物がきてから払えばよいという文化なので、後払いが基本で、しかも言われたら払えばよいなので言わないと払いません。

返信‐40 (トロント) 2017-04-25 22:30

そんな関西人は聞いたことない。

返信‐41 (トロント) 2017-04-25 22:46

いわれなければやらない、なんでも人のせいっていうサイコパスで劣等感が強い人が多い。図々しくてなんでも質問したり、関東人からはまるで外国人。ソウルにでもいった気分。

返信‐42 (トロント) 2017-04-25 23:18

関東人ってどこ?都内の人は、関東人っていい方しませんよね?埼玉とか千葉あたりですか?

田舎ものは、都市が色々なエリアで成り立っているのが、わからない人が多いですね。

トロントなど都市になると、人口も街の大きさもあるので、住むエリアによってかなりの差が出ると思うのですが?ローズデール、フォレストヒルとかの高級住宅地もをあればFinch x Jane や、ダンダス Xシャーボンの低所得のエリアなど。

返信‐43 (トロント) 2017-04-25 23:28

関西人が嫌いってだけのバカがいますね。何なのこの偏見。自分が一番サイコパスの変人だって気が付いてないのかね。関東人と称しているので、他の関東人が同類と思われてかわいそう。

返信‐44 (トロント) 2017-04-25 23:30

出身地の違う人と付き合わないほうが利口ですよ。
同じ日本人だからといって物買ってこさせられたり、代金踏み倒されますから。

返信‐45 (トロント) 2017-04-25 23:39

トピ主の相手はカナダ人だろ。

返信‐46 (トロント) 2017-04-25 23:53

ちょっと、ちょっとといってごり押しする人には用心してくださいね。

返信‐47 (トロント) 2017-04-26 00:09

ほんまあんたらなぁ、ええかげんにしとかな、す巻きにして天王寺動物園のライオンはんの餌にすんでぇほんまに。

返信‐48 (トロント) 2017-04-26 02:36

オンラインは難しいですよね。真剣に探している人もいるのは確かですけど、大概はカジュアルな関係を持てる女性を探している男性が多いような気がします。

彼との関係が終わったという事で性病の検査を受けておいたほうがいいと思います。
留学生、ワーホリの学生にかかわらず無料で行っているクリニックはありますから。

返信‐49 (トロント) 2017-04-26 02:42

関係が続かなかったからって騙されたとは言えないよ。普通に付き合おうと思ったけど、直ぐにこの人じゃないなって思う事って良くあるでしょ。

返信‐50 (トロント) 2017-04-26 03:43

みんなすぐ性病の話するけど、日本の風俗の女買って満足してるようなバカ男の方が、感染してる可能性高いと思うけど?いちいちカナダ人責めたり、女が悪いだの言うのやめたら?
自己防衛という点では、性教育をきちんと受けたカナダ人の方が数倍信頼できるけどね。

返信‐51 (トロント) 2017-04-26 04:10

<<関係が続かなかったからって騙されたとは言えないよ。普通に付き合おうと思ったけど、直ぐにこの人じゃないなって思う事って良くあるでしょ。

って言いながら次々と関係を持ってた男を知ってます。一人につき2~3ヶ月は付き合って、すぐ合わないとか、嫌になったとかで別れを切り出すんです。

返信‐52 はな(トピ主) (トロント) 2017-04-26 04:45

37さん

変な人に引っかかるのは、魂の勉強なのかも知れません。

そうなのかもしれませんね。でも、もう利用されたり、騙されたりはこりごりです。しっかりしていきたいと思います。

皆さん、いろいろとご意見ありがとうございます。

オンラインはやっぱり難しいですね。彼が他の人にも同様に騙したり、利用しているのかはわかりませんが、私への借金踏み倒しは詐欺とも捉えられる行為ですから、サイトには先日報告しましたが相変わらず彼は頻繁にオンラインになっているので全く効果はないようです。
日本人が好きみたいですので、他の日本人女性に被害が出ていないことを願います。

返信‐53 (トロント) 2017-04-26 06:32

>自己防衛という点では、性教育をきちんと受けたカナダ人の方が数倍信頼できるけどね。

日本人男性から性病をゲットしちゃった人は一人も知りませんが、カナダ人白人男性から性病を貰っちゃった人の話はよく聞きます。その大半は出会いサイトでの関係ですね。

返信‐54 (トロント) 2017-04-26 06:37

日本人の男で、カナダの出会いサイトで日本人の女を捕まえる奴っていないでしょ。

返信‐55 (トロント) 2017-04-26 08:19

>カナダ人白人男性から性病を貰っちゃった人の話はよく聞きます。

白人だと日本人よりも簡単に股開いちゃうからだよ。
おっきいから病みつきになってついでに病気ももらう。

返信‐56 (トロント) 2017-04-26 08:55

永住権をゲットするかわりに性病をゲットなんて気の毒。

返信‐57 こういう人の方がむしろ白人至上主義なんだ (トロント) 2017-04-26 12:14

53さんってどんな人と出会ってるんだろう。そんな日本人にしょっちゅう会うくらいだから相当低レベルの人生なんだろうなー。

、、、って釣られてみたw

返信‐58 (トロント) 2017-04-26 12:14

性病なら治療できるけど、HIV、脳梅に感染すると完治はない。
しかも国から補助を受けてもクスリ代はカナダでも日本でもバカにならない。一生。

返信‐59 (トロント) 2017-04-26 12:39

アジア系以外の人とやっちゃうと、もう戻れないよ!だって全然違うんだもん!!
私もトピ主さんの気持ち分かります!ついに人生変わる時が来たと思ったのに、、、気を取り直して次行きましょ!

返信‐60 はな(トピ主) (トロント) 2017-04-30 00:08

病気を心配してくださってありがとうございます。大丈夫です。
STDには気をつけなくてはいけませんね。チェックアップは大切です。

最後に送ったテキストに”お金を送金する”との返信がありましたが、相変わらず入金はありません。
これは最近起こったことではなくて2年近くも硬直状態の案件なんです。
もういいや、と諦めた頃に”ディナーのこと忘れてないよ’との連絡はくるのですが実際に計画するとドタキャン、連絡なしが続きました。完全になめられてましたよね。
もう忘れて先に進みたいと思います。

皆さんのご助言、ありがとうございました。

返信‐61 輝美記 (トロント) 2017-04-30 00:15

はなさんの新しい門出を是非ぼくに祝わせてください。ぼくのBmwでナイアガラまでドライブなんてどうですか?

返信‐62 AH (トロント) 2017-04-30 00:17

いや、私のプライベートジェットでNYに行きませんか?

返信‐63 (トロント) 2017-04-30 04:42

>これは最近起こったことではなくて2年近くも硬直状態の案件なんです。

とんずらは2年前に起こった事だったんですか?
最近の出来事だと思っていました。
と言う事は・・とんずらの出来事を2年間も引きずっていたんですか?

返信‐64 (トロント) 2017-04-30 13:03

この手の話になると、なぜカナダ人イコール白人なんだろうね。うちの知り合いで女の人騙して金銭トラブル起こしてるの、みんな東南アジア、先住民、黒人の男なんだけど。あちこちに子供作って、病気まで持って帰ってきて、妊娠中の奥さんに移して、障がい児誕生、でも男は自分の子供じゃないと言って養育費払わない。自営業で結婚してみたら貯金ゼロ、事業資金に嫁の実家の預金充ててる人とかね。トピ主さんは一万円で済んだけど、子供もできて人生狂わされる前に深入りしなくて良かった。次は、先に金貰うようにするとか、気をつければいい。悔しいなら、訴えるのもありだよ。待つから調子乗ってると思う。

返信‐65 (トロント) 2017-04-30 13:05

白人はHIVが多いね。アジア人やりつくした見返りにもらったの。

返信‐66 (トロント) 2017-04-30 13:28

HIVは黒人が一番多い。アフリカ人は、母子感染で、お母さんもレイプで移されてる。それに比べ、カリブ海と白人は若い頃に薬買うために売春してた時に、移ったり移してる人が多いね。白人は、ゲイの男の人が多い。肛門は、出血し易いから。