トロント掲示板 (ワーホリ) - No.39127

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

toro (トロント) 2017-04-24 08:25:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Toronto health center (293 Augusta ave)
11am-9pm
ベスト麻inトロント

返信‐1 ルアーナ (トロント) 2017-05-25 06:05

外人の方はいますか?

返信‐2 (トロント) 2017-05-25 11:27

外人はさすがにいないよ。

返信‐3 (トロント) 2017-05-26 11:53

とりあえず興味あります…

返信‐4 (トロント) 2017-06-06 05:02

ベストなやつ欲しいっすねー
ライセンスないけど

返信‐5 (トロント) 2017-06-06 05:12

カナダではっぱ買うのにライセンスなんか要らないよ。笑 

返信‐6 (トロント) 2017-06-06 06:33

バンクーバーとはちょいと違うの。捕まりはしないけど、売る方がヤバイのでトロントでは、一応処方箋の確認をしないといけない。そうでなれば、処方された薬のレシートとか確認することが多いよ。
BC、コロラドとかとは違います。やってなかったら時々手入れが入るよ。

返信‐7 (トロント) 2017-06-06 06:54

健康なカナダ人の若者に聞けば売人なんかすぐ見つかる。

返信‐8 (トロント) 2017-06-06 06:57

闇で買っても質が分からないと粗悪品売りつけられるだけでしょう。
リジットの店なら売人の半値。組織暴力にもお金がいきません。

返信‐9 (トロント) 2017-06-06 07:37

闇って。(笑 カナダ人が皆マリファナ吸いだしたの最近じゃないんだよ。

返信‐10 (トロント) 2017-06-06 07:41

マフィアやギャングに金が落ちるぐらいならリジットの店でカードで消費税払って買いますよ。
合法化の目的もそこにありますから。

返信‐11 (トロント) 2017-06-06 08:01

現金でもいいだろ。

返信‐12 (トロント) 2017-06-06 09:14

税金払ってもリジットの方が質も値段も安いし、コップに何か聞かれることも今のところない。

返信‐13 (トロント) 2017-06-06 09:53

まだ解禁されてないよってゆるいディスペンサリーががさ入れされたの知らないの? ところでリジットってなに?笑 Legit?

返信‐14 (トロント) 2017-06-06 10:06

リーガル。処方箋がないと買えないところ。
ここはがさいれに引っかかってない。

返信‐15 (トロント) 2017-06-06 10:47

個人の売人もみんな値段下げてるしデリバリーもしてくれるよ。 マリファナかって罰せられる事なんか絶対ないしね。

返信‐16 (トロント) 2017-06-06 10:49

だけど、ギャングとマフィアに金回すし、相手を見て物を売るし、コップに質問される可能性があるからダメ。
しかも高い。慣れてないとぼられます。

返信‐17 (トロント) 2017-06-06 10:52

もうすぐLCBOやショッパーズで売るからあわてなくていいでしょう。
売人とかかわっていいことがあった人はいません。

返信‐18 (トロント) 2017-06-06 12:01

あった人はいませんって。笑 私ももう20年くらい3人くらいの同じ売人から買ってるけど普通に友達づきあいしてるから、まけてくれるし質は間違いないし、旅行中ペットの世話しあったり、パーティーしたり良いこといっぱいあるけど。笑 売人イコールギャングスターの人殺しだとか思ってるんじゃないの? カナダは昔から普通の大学出の家庭持ちのカナディアンでもかなりの割合で普通に売人から買って嗜好品としてマリファナ楽しんでるだよ。

返信‐19 (トロント) 2017-06-06 19:51

で、マフィアに金回しているのね。
売人と、一緒にBCのように機関銃で撃ち殺されないようにね。
彼等も縄張り争いが大変だから。

返信‐20 (トロント) 2017-06-06 19:59

マフィアに金回しるのね。って(笑 あんまり言いたくないけど、うちの家系は名古屋弘道会系なの。だから私自身がいまあるのも一部は大麻のおかげ。だからこうやって還元してるだけ。