トロント掲示板 (フリー) - No.39112

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

スマートサーブについて

なつき (トロント) 2017-04-22 08:43:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

スマートサーブを取得した方にお聞きしたいのですが、
先日スマートサーブをオンラインで購入したのですが、そこから先レッスンに進まないです。

すぐに取得したいので困っていまして、
購入からレッスンまでの進め方を教えていただけませんか?

Line natsuki.wani
mail bar.around.the.world@gmail.com

に連絡いただけるととても助かります。

返信‐1 (トロント) 2017-04-22 09:04

詐欺サイトに引っかかった可能性は?

返信‐2 ご参考まで (トロント) 2017-04-22 09:59

私も数日前スマートサーブのregister をしたところです。

ポップアップブロックは解除されていますか?
私は、最初ポップアップブロックが有効になっていたためで開きませんでした。

ホームの左はしの "Individual Training" のなかにある "Online Training FAQ"にブラウザーごとの外し方が記載されていました。

返信‐3 なつき (トロント) 2017-04-22 22:47

詐欺サイトではないと思います。

返信‐4 なつき (トロント) 2017-04-22 22:50

すみません、ポップアップブロックってなんでしょうか。

パソコンがすごく苦手でして、、、

具体的にやり方を教えていただけたらすごく助かります。

もう1週間も進まずにいまして、、、、

返信‐5 (トロント) 2017-04-22 23:07

ポップアップブロック
使っているブラウザーは?
グーグル?サファリ?マイクロソフト?

返信‐6 なつき (トロント) 2017-04-22 23:26

グーグルクロームを使ってます。

返信‐7 なつき (トロント) 2017-04-23 00:04

ポップアップの有効にしたら見れるようになりました!ありがとうございます。
が、私のパソコンがおもいからかスムーズに動画が動かないんです。

どこかパソコンが使える場所しりませんか?

返信‐8 (トロント) 2017-04-23 00:06

身分証明書、家賃のレシートを持って図書館でカードを作ってもらってください。図書館なら多少いいパソコンもありますよ。

返信‐9 ご参考まで (トロント) 2017-04-23 04:57

見れるようになって良かったですね。

トレーニングは図書館のパソコンで出来きても、テストはWebCamとマイクがある環境が必要です。
サクッと作動するパソコンをお友達にでも借りた方がいいかも。

返信‐10 なつき (トロント) 2017-04-26 06:56

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
図書館でパソコン使えるんですね!
でも、まだ部屋を借りれてないので図書館を支えるのは先ですね。

なんとかスマートサーブ最後のモジュールまで進めました!
ありがとうございます。

返信‐11 なつき (トロント) 2017-04-26 06:59

お返事遅くなってすみません。

なんとか家のパソコンでモジュールを最後まで見ることができました。

そこで最後の試験ですが、
カメラとマイクはパソコンに内蔵されてるもので大丈夫ですか?
それとも外付けしなきゃいけないですか?

返信‐12 (トロント) 2017-04-26 07:10

内蔵されてるものでで大丈夫ですよ