トロント掲示板 (フリー) - No.39102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カラオケ曲

ヒトカラしようかな。。 (トロント) 2017-04-20 10:22:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大学のサークル友達で最近よくカラオケに行くのですが、全く日本の曲分からない人ばかりで、いつも英語の曲だけ歌って終わり、つまらないです。

彼らがよく歌う曲は、英語で誰でも聞いたことある曲、歌詞が変なお笑いネタ曲です。

こんなカナダ人でも聞いて楽しめる、日本の曲ってありますか?
日本のアーティストが歌う英語の曲、K-POPの日本語バージョンでも大丈夫です。
アイデア下さい!

PPAPは最新過ぎて、まだシステムに入ってませんでした。。。。

返信‐1 (トロント) 2017-04-21 06:24

古いけど、スキヤキ。

返信‐2 (トロント) 2017-04-21 06:56

スキヤキって50代位以上でないとわからないでしょ。うけ狙いだったらこれとか?
https://www.youtube.com/watch?v=5ixQzpJu17Q

返信‐3 (トロント) 2017-04-21 07:04

yattaは、ミュージックビデオ出たら面白いけど、韓国カラオケじゃ出ないんじゃないかな?英語の歌詞はウケるけど、イメージビデオじゃ台無しだよね。

返信‐4 (トロント) 2017-04-21 07:40

https://www.youtube.com/watch?v=faC1zwPsaf4

返信‐5 (トロント) 2017-04-21 12:40

T-BolanのBye for now

返信‐6 (トロント) 2017-04-21 15:49

カナダ人の大学生くらいの若い子が知ってる曲、、無いね。ギャンガムスタイルは韓国語だし。

返信‐7 (トロント) 2017-04-21 19:41

>3
念のために葉っぱ仕込んでおけば大丈夫。Rの所のひじの角度には要注意。

返信‐8 (トロント) 2017-04-21 21:32

うけねらいではなく日本の心、演歌を歌われてはどうでしょうか? おすすめは北島三郎の兄弟仁義です。https://www.youtube.com/watch?v=88XvqEFOPqY

返信‐9 (トロント) 2017-04-22 05:53

8 人形のように固まった学生達が目に浮かびます。宇多田ヒカルとかどうですか?半分英語の歌詞だし。ただしEasy Breezyは歌詞が恥ずかしいですね。本当に帰国子女の宇多田が作ったとは思えないくらい、赤面下ネタ満載曲です。ネイティブだったら、ドン引きすると思います。

返信‐10 (トロント) 2017-04-22 13:13

ガラガラヘビ