モントリオール掲示板 (仲間探し) - No.39084

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 仲間探し

話し相手募集

はる (モントリオール) 2017-04-18 10:07:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。モントリオールに住んでかなり長い3人の子持ち、40代。家族はみんなフランス語、私も言葉は問題ないです。でも、毎日いろいろ頑張ってはいるものの、心が引きこもりがちです、、。同じ様に感じてる40-50代の方いらっしゃいますか?

返信‐1 絵理 (ニュージーランド) 2017-04-19 17:58

はるさん

掲示板から見つけてメールしております。
私はニュージーランド18年目在住の絵理と申します。こちらがプロフィールになります。お時間がある時ご覧ください。
https://www.facebook.com/eri.suzukiwong.5

ネットでワーキングママと検索すると、世界中で活躍しているママを検索できるサイトがあり、そちらからはるさんを見つけました。

私も息子が二人いますが、ニュージーランド人と結婚したので、家庭内で結構浮く事がおおかったです。

そんな時期に、息子達がお世話になっているお医者様の奥様が日本人で、彼女も幼稚園の先生をしておりましたが、3人の娘が思春期になり、在宅ワークを紹介されて成功されておりました。彼女から、成果を上げている在宅ワークを私も紹介して頂き、今に至ります。没頭できることがみつかり、また収入源になり、自分の生活がバラ色になりましたよ。

今回ご紹介する在宅ワークは、少しでも多くのママ達が気持ちを余裕を持って生活できるよう、仕組化された企画になっております。
こちらが私のホームページになっております。
http://smart-life-nz.com

在宅事業内容は無料動画(1〜4話)にてご説明させておりますが、簡単にご紹介させてくだい!

このお仕事は、世界中何処にいても成果が出せる、ネットビジネスを中心とした企画になっています。

このような謳い文句のネットビジネスは何千社と多数ありますが、数年でなくなってしまうのが現実です。

私の所属する日本の会社の背景には年商5000億円以上のアメリカの会社が付いており、
本気で取り組めば月に数十万から100万、
目標額に制限がないのでもっと収入を得る事が出来る
という案件です。

また、商品プランにライバルがいないのも強みで、私は始める前に調べた結果、この業界においてどの会社より成功率が高く、倒産する確率が低い、家族や友人にも教えたい内容で自信を持ってお勧めできる、勿論自分も利用したいと思ったから選びました

現代は、販売、配送、医療にまで自動化の波が押し寄せ
今後の未来、労働型ワークはどんどん椅子取りゲーム状態になる為、世界が権利収入取得へと動いています。

戦後の日本はサービスの質が低い分、ビジネスメリットが物凄く高い時代(需要が大きいので何を作っても売れる)でした。
今の日本はサービスが極限まで高い反面、ビジネスメリットが低くビジネスを成功させるのは容易ではありません。

私達のバックにある会社はまだ日本に進出しておらず、日本で受けられるサービスは低い反面
、ビジネスメリットが極めて高い状態です。
数年後には日本上陸をする準備がされているので、
今がタイミングとしてとても有効だと言えます。

ようこさんの場合は海外にお住まいなので、
商品のサービスメリットも受けられる可能性もおおきいです。

ずっと仕事し続けたり、売り続けないといけないといった案件ではなく、安定すれば、権利所得として貰い続ける事が出来るので、収入の柱を増やせる事ができるのが最大のポイントです。

そして、どこの国に居ても出来るお仕事で、どこに居ても仕事のサポートも受けられるシステムが確立されています。

なかなか文面では詳しくお話しするのは難しく、
時間もかかってしまうので、
もしご興味があれば説明が上手で、
私の尊敬する上司からの無料コンサル依頼を承ります。


私たちは、やりたい❣️という方だけ
リクルートさせて頂いているので、
無理な勧誘など一切しませんので、
ご安心頂けますと幸いです。

ご検討の程、お返事下さい。

鈴木絵理