カナダ掲示板 (フリー) - No.39073

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

独身の方、イースター、サンクスギビング、クリスマスはどのように過ごしていますか?

(トロント) 2017-04-17 08:04:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りですが、これらの祝日の過ごし方が知りたいです。1人身同士で持ち寄りパーティなどをされている団体があれば、教えてください。友人などはみんな結婚しているので、こういう時に、家族のいない私は孤独を感じます。

返信‐1 (トロント) 2017-04-17 08:25

友達は??

学生時代はカナダ人の家族に読んでもらったり 友達と過ごしたりしましたよ。

返信‐2 (トロント) 2017-04-17 08:37

家族はいませんが孤独には感じません。家で映画などを複数観て昼寝をして、幸せいっぱいで夜になるとまたきっちり寝てしまいます。

返信‐3 のぶろう (トロント) 2017-04-17 08:50

昨年のクリスマスは同人の痴女系漫画を充実させる事ばかり考えてましたね。まだ若かったです。 このイースターは流出系動画だけに集中して収集活動に没頭してましたね。あっというまの三日間でした。

返信‐4 (トロント) 2017-04-17 08:56

同じように独身で寂しい人達が沢山いるオンライン・デーティング・サイトで彼をゲットする最高のタイミングですよ!

返信‐5 (トロント) 2017-04-17 09:18

のぶろう、クリスマスなんてまだついこの間じゃない。。若かったなんて言う必要ないから。

返信‐6 (トロント) 2017-04-17 09:19

まだまだトロントにはアジセン白人ルーザー男性たちはたくさんいますから、しっかりムダ毛の処理でもして股交流に励んでください!

返信‐7 (トロント) 2017-04-17 09:36

もうばばあなので無理です!

返信‐8 おひとりさま (トロント) 2017-04-17 09:42

お酒と食べ物を買い込んでYouTube三昧です(笑)。今はダウンタウンあたりだと開いてるお店もあるので(スタバとか)、けっこうホリデーでもぶらぶらできますよ。

返信‐9 (トロント) 2017-04-17 09:44

>同じように独身で寂しい人達が沢山いるオンライン・デーティング・サイトで彼をゲットする最高のタイミングですよ!

キャー!そんなきっかけの出会いでカナダ人彼と出会えたら、「You Got Mail」みたいな映画になりそうですね!

返信‐10 (トロント) 2017-04-17 09:46

あなたも私たちと一緒に文鮮明先生のもとに集えばすばらしい結婚相手も見つかりきっとこの先の人生も開けますよ。さぁ世界平和統一家庭連合に入信しましょう!

http://ffwpu.jp/?p=16607

返信‐11 (トロント) 2017-04-17 09:48

ばばぁでも大丈夫ですよ。じじぃがあなたを今か今かと待ってますよ!

返信‐12 (トロント) 2017-04-17 09:54

いやー、じじいは若い子がいいでしょう。悪いですよ、ばばあが出てきたら。申し訳ないです。

返信‐13 (トロント) 2017-04-17 13:03

逆に寂しさが募るかもしれないけど。

自分のちょっと理由があって一族と疎遠になってる親戚(初老)は 老人ホームでボランティアをしていて 各々のイベントの際には そこのパーティーに参加しています。人助けにもなるし、仲間と過ごせるので楽しいみたいですよ。

コミュニティー(協会とか 何かしらの団体)に属してみれば?? 年行事のイベント事はとりあえず埋まります。

返信‐14 (トロント) 2017-04-17 13:18

統一教会とは言わないけど、週末に教会とか行けば神様が出会いを斡旋してくれるかも。

返信‐15 (トロント) 2017-04-17 20:46

とぴ主です。教会とか、ボランティアとかいいですね。サンクスギビングまでの間に探してみます。映画みたいな出会いがあれば、素敵ですね。ご提案ありがとうございました。いろいろ行動してみようと思います。

返信‐16 (トロント) 2017-04-17 21:18

>寂しさが募る。
お気持ちは分かりますが、これをトロントで人前で実際に口にだしてはいけません。

あなたの寂しさを利用して宗教や団体に入れようと工作してくる人がトロントには多いです。
人の不幸は蜜の味って業者、宗教が多いですので本当に注意です。

それと何かを話すときに日本での家族構成はごまかした方がいいですよ。
日本での家族を調べて霊感商法に使う団体さえあります。

返信‐17 (トロント) 2017-04-18 00:51

>>寂しさが募る。
お気持ちは分かりますが、これをトロントで人前で実際に口にだしてはいけません。

近寄ってくる詐欺師の相手して遊ぶの楽しいけどなぁ。引っ掛かりそうな振りして遊んだ挙句あきたら最後に詐欺の確信をついてきっぱり断る。(笑

返信‐18 よしみち (トロント) 2017-04-18 00:57

>トピ主さん

とりあえず年齢、身長、体重、似ている芸能人を教えていただけませんか? 場合によっては力に慣れるかもしれません。 

返信‐19 (トロント) 2017-04-18 01:53

オレの予想→ 45歳、165cm、75kg、稀勢の里。

返信‐20 (トロント) 2017-04-18 02:19

18がどんなレベルの容姿なんだか興味あるわ〜

返信‐21 (トロント) 2017-04-18 02:23

シングル子無しギリギリアラフィフ
シングルの女性の友人が何人かいます。
既婚でも子無しで、夫婦で個人主義で、しょっちゅう遊べる友人もいます。
この3連休のうち、土日は別々の友人(カナダ人)のシングルの女性に
ディナーに呼ばれていました。
昨日、片付けを手伝っていて、最後になりました。
彼女が寂しいとかいうので、良い友達がたくさんいるじゃない、、、と言うと
でも、夜にはみんな帰っちゃうし、、、って。
そんな彼女を振りきって、明日(今日のこと)仕事だからと、帰りました。
楽しく過ごしても、寂しいと思う人は、思ってしまうようです。
かくいう私は、楽しかったし、美味しかったで終わり、
寂しいという気にはなりませんけどね。

返信‐22 18 (トロント) 2017-04-18 02:59

>20

自慢じゃないですが群馬西高の橋幸夫と言えば私の事です。

返信‐23 (トロント) 2017-04-18 04:18

何もせず家にいる私はまったく寂しいとは思わないんですけどねぇ・・・
寂しいと思う人は結婚した方が良いのかも?

返信‐24 (トロント) 2017-04-18 04:20

さびしいと感じるかなんて関係ないです。生物は交配を繰り返して種を保存するために生まれてきたのですよ。さぁそんなに強がらずに飲み会なりMeet Upなりで自分にあったオスをみつけて交配しましょう!

返信‐25 (トロント) 2017-04-18 04:28

23がもし同性愛者だったらどうするんだ。

返信‐26 (トロント) 2017-04-19 01:33

返信21さんみたいに、いつかはなりたいです。取りあえず、普段から友達を作る努力を怠らないように、殻に閉じこもらないように努力します。みなさん、いろんなご提案、ありがとうございました。

返信‐27 (トロント) 2017-04-19 06:40

クリスマスやサンクスギビングには一人でChinese Takeoutを注文してNetflixやYouTubeでアニメを見ていますが。