トロント掲示板 (美容) - No.39071

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヘアマニキュア

ベア (トロント) 2017-04-17 04:40:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本製(資生堂、カネボウ、DHC等)のヘアマニキュアを探しています。
先日、Jタウンで聞いたところ取り扱ってないとのことでした。
今日、T&Tに行ったのですが、お休みでした・・・泣
どなたかご存知のかた、買ったことあるよ、見たことあるよという方、
教えてください。
宜しくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2017-04-17 06:22

ダンダスブロアやフィンチにある 日本のもの中心に取り扱った 中国の雑貨屋(見た目綺麗な 名前忘れた) 結構たくさん店舗あります。 そこで売ってますが。

あそこの店 基本日本のお店の4倍位で売ってるので 日本からAmazonした方がよっぽど安くつきます。

だれか店の名前補足お願いします。

返信‐2 (トロント) 2017-04-17 16:50

↑ ダンダスの方は、D'amour Beauty という店の名前で、136 Dundas St W.にあります。でも、私も日本製品は、日本から直接取り寄せます。

返信‐3 ベア (トロント) 2017-04-18 09:50

早速の返信ありがとうございました。
多少高くても手っ取り早くカナダでの購入しか考えていなかったです。
でも、そんなに高いのであれば日本からの取り寄せも考慮に入れようと思います。

それと、日本の商品を取り扱うお店があること自体知らなったです。
北のほうに住んでいるので機会があれば覗いてみようと思います。

教えていただいてありがとうございました。

返信‐4 (トロント) 2017-04-18 22:34

日本は便利な国だから、ウインドショッピングの楽しみあるけど。

北米(特にアメリカ)は本当にポチ社会よ。
カナダでも田舎住むと 本当にお店もないしね。

全部オンラインで基本探して方が確実で早い。

日本のプロダクトも 転送コムとか海外発送okとかをガンガン利用しましょう。

その瞬間は割高に感じても。
カナダで パッケージ廃れで大量破棄になった日本の薬局の品を(しかも選べない) 3倍ぐらいの値段を出して買うぐらいなら 通販の方がよっぽど 確実です。