トロント掲示板 (仲間探し) - No.39068

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達さがし

ゆい (トロント) 2017-04-16 14:44:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
友達募集してます!
27歳女です。トロントにきて1年経ちます。
できれば女性の友達作りたいと思ってるのでよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-04-16 19:06

ぐへへ!
男だがわしで良ければ相手になりまっせ!

トロントは2年ほど滞在しております!
下心は微塵もございません!!!ぐへへ

周りの日本人の友達は帰ってしまって、現在1人として日本人の友達がいないのです...
かといって、tinderを使う気にもなれないですし...

よろしけば、連絡お待ちしております!

返信‐2 AH (トロント) 2017-04-16 22:07

こんにちは
私も27女です!
トロントに来て8ヶ月半位です。
よかったらお友達になりましょう(^^)
よろしくお願いします。

返信‐3 Yoshimi (トロント) 2017-04-16 23:25

こんにちは〜わたしは21女です。去年の6月にトロントに来ましたが女の子の友達は皆帰国してしまい、新しくお友達を作りたいと思って返信させていただきました!
よかったらメールください!よろしくお願いします!

返信‐4 りょか (トロント) 2017-04-16 23:29

こんにちは!私は、21の女です
トロントにきて3週間ぐらいしか経ってないので、いろいろ教えてもらいたいです!また、全然友達もできてないので、よろしければお願いします!!
返信まってます:)

返信‐5 ゆい (トロント) 2017-04-17 01:35

連絡ありがとうございます!
メールお待ちしてますね

返信‐6 りょか (トロント) 2017-04-17 07:13

ちなみに、メールってどうやって送るんですか?
教えてください!!

返信‐7 (トロント) 2017-04-17 07:33

僕も飲み友だち探してます

返信‐8 maya (トロント) 2017-04-17 07:43

初めまして、25歳の女性です(^-^)
まだこちらにきて日が浅いですが、私も是非よろしくお願いします…!ご連絡お待ちしています(^^)

返信‐9 みさ (トロント) 2017-04-18 03:13

はじめまして。28歳のみさです。
トロントに来たばかりで、友達大募集してます。
ぜひ仲良くしてください。

返信‐10 ゆい (トロント) 2017-04-18 03:50

りょかさん、メールするってところをクリックしてください

返信‐11 (トロント) 2017-04-18 04:06

ゆいさん
あなたはアドレスを載せていないので、メールするというクリック場所はありません。投稿の際、「読者からのメールを受信する」にチェックしてから載せましょう。それでないと誰からもメール貰えませんよ。

返信‐12 りょか (トロント) 2017-04-18 07:12

ゆいさんの投稿や返信にメールするってとこがないんです…(T . T)

返信‐13 ゆり (トロント) 2017-04-19 01:54

トロント在住の28歳、女です。
私も遊びに行けるお友達探してます。
良ければ連絡下さい。

返信‐14 ゆい (トロント) 2017-04-19 13:02

あさん、こっちにきてどれくらいなんですか?

返信‐15 ゆい (トロント) 2017-04-19 13:03

あさん、こっちにきてどれくらいなんですか?

返信‐16 ゆい (トロント) 2017-04-19 13:05

書き込んでくださった方ありがとうございます。
メールできると思うのでまだ興味ある方は連絡まってます♪

返信‐17 Nao (トロント) 2017-04-27 06:13

友達探しています!
女です!
先週トロントに来たばかりです。
一緒にお酒が飲める様な友達が欲しいです!
いろいろ案内などしてくれたら嬉しいです!!

返信‐18 みゆき (トロント) 2017-04-30 05:12

私もトロントに来て1年くらいの、28才です!
ごはん食べに行ったりできたらいいなて思ってます!メールください♪

返信‐19 (トロント) 2017-05-03 23:58

こんにちわ。
今週金曜にワーホリで一年くらいいる28歳男の子、最近来た28歳の女の子と飲みますがどうですか?
1人でもお友達と来られても歓迎ですよ。
大体4,5人くらいで月一で飲み会しています。

返信‐20 とろ (トロント) 2017-05-08 01:52

ゆいさん、こんにちは。
30歳、女です。私も1年くらいトロントにいます。
もしまだお友達探していたら、連絡ください。

返信‐21 yu (トロント) 2017-05-13 12:40

26歳女です。私もトロントにきたばかりで友達がいません(;o;)よかったら仲良くしてください\(^^)/