トロント掲示板 (留学) - No.39034

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

ビザ申請について

グループ (トロント) 2017-04-13 06:15:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私たち留学エージェントでは、20年の歴史とともに、多くの生徒を大学、カレッジに送ってきました。もし申請が通らなかった場合、全額返金いたします。
スタディーパーミット最低2年、カレッジオファー、英語授業無料で3ヶ月分で$6000です。
場所はフィンチ駅から徒歩3分です。
6474665410
怪しいなどと書き込みされるかもしれませんが、そのようなことは全くありません。
お気軽にお問い合わせください。

返信‐1 (トロント) 2017-04-13 07:23

会社名を教えて下さい。
これは商業目的の広告に当たるトピなのですが、きちんと広告費を払って掲載することも出来ないのでしょうか?
こんな最低限のことも守れない、表示出来ないくせに怪しい者じゃありません!とは、、、信じる馬鹿はいませんよ。

返信‐2 ユーザー (トロント) 2017-04-14 06:44

素晴らし会社の宣伝です!

ここのエージェントさんは頼んで全部してくれます安心!
皆さんのビザは任せられて良いです!

返信‐3 (トロント) 2017-04-14 10:38

前にも出して消されましたよね。
20年もやってるエージェントの会社名も出せないんですか?
なんで電話番号は会社じゃなく個人の番号なんですか?
お金だけ集めて、返金を求めるころにはいなくなってる有名な手口ですね。

返信‐4 (トロント) 2017-04-14 11:19

怪しい奴って、自分は怪しい者ではありません!って言うよねww

返信‐5 (日本) 2017-04-16 14:41

電話でお話させてもらって、申請されたい人からの相談であればもちろん会社のことは全てお話します。
ここに荒らすためにくるだけならば、やめてください。

返信‐6 (トロント) 2017-04-16 19:22

今回の場合は荒らしではなく、皆さんのためを思って本当に警告されているのでは?

3ヶ月$6000?何を根拠に言っているのか不明ですし、カレッジ行くにも必ずしもエージェントや、ESLのpathwayを通す必要があるとは限りません。

2年のワークパーミットは認定されたカレッジを卒業する事によって、得られるものあり、あなた方が保証するものではないでしょう?
ともかく情報が不適格で少なすぎます。

あまり大人を舐めるような宣伝文句を垂れ流すのはやめて下さい。
他の規律に従って営業しているエージェントまで悪い印象になってしまいます。

返信‐7 (トロント) 2017-04-16 21:25

怪しい書き込みも、なにも利用規約さえ守れないので。日本人には少ないですよね。そういう輩は。

ヒントです。

返信‐8 (トロント) 2017-04-16 22:14

この掲示板は宣伝書いちゃだめって利用規約にあるんですよ。よって荒らしはトピ主さんなんですよ。理解できてますか?
フィンチ駅から徒歩3分のエージェントですね。覚えました。オレンジ文字の太字でわざわざ書いてあるのにそれも読めない人の所なんて絶対利用しません。

返信‐9 (トロント) 2017-04-17 19:07

前回利用した際にお世話様になりました。
お電話してお話することで、しっかりと知ることができます。
もし興味がある人なら誰でも利用するべきです。変な噂かどうかご自身で確認して欲しいです。

返信‐10 (トロント) 2017-04-17 20:59

利用者を必死で演じるトピ主。

間違った日本語が共通しています。
意味は通じますが、日本人ならおかしいと気がつきます。

日本人でないことが悪いことだとは思いませんが、日本人をカモにしようとしているので少しチクリと言ってやりたくなりました。

返信‐11 (トロント) 2017-04-17 21:18

ペパロニ、ダブルチーズのLサイズでお願いします。2枚目が半額とかやってますか?